いじめるやばい奴を文化祭編まで読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:51:36

    こいつ序盤の敵にしては強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:52:02

    だって新選組だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:29:28

    加藤は未だに強さランキング上位者だからな
    なんでいじめ漫画に強さランキングがあるんです?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:33:10

    tier2は伊達じゃねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:38:09

    そこまで読んでどう?
    どのキャラが好きとかどのエピが好きとかある?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:29:43

    強いよ(強いよ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:31:19

    強いってか強くなった

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:32:19

    元々強かったけど、友を得てからもっと強くなった男

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:33:57

    序盤でてくるやつは全員強者だからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:36:41

    >>4

    この表も今ならそこそこ変わるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:40:07

    序盤の敵の格が下がらない漫画は名作の法則

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:44:11

    白咲以外の上位層には全く引けを取らないけど対白咲が致命的過ぎるから暴れすぎず自然に退場できる良いバランスのキャラ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:32:42

    アフリカゾウだよって言いながら黒板持ち上げるシーンシュールだけどかっこよくて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています