ここだけ三峰結華が

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:52:53

    男性の世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:54:08

    シャニPに抱えている感情は本編と変わらないものとする

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:54:24

    この見た目のまま生えてるってことでいいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:54:30

    業が深くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:56:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:57:48

    >>5

    好きなほうでいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:59:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:59:09

    アンティーカのメンバーに囲まれて大丈夫か結華⁉︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:59:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:00:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:04:08

    結華のちんちんを見てツボる霧子

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:07:07

    Pのはおちんぽさんって呼ぶけど三峰にはさん付けしないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:11:20

    notequalがやばいことになる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:13:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:13:14

    真相を知らないこがたんや咲耶の親切に前屈みになりながら断りを入れる三峰
    真相を察知した摩美々に軽度の弄りをされつつファッション談議に花を咲かせる三峰
    よく分からないけど笑顔の霧子に骨抜きにされる三峰

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:13:45

    元々スレ画の時点でスカート以外は少年っぽさある服装してるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:19:21

    女装なのにミニスカは剛の者

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:25:53

    BLで映えそう(偏見)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:51:48

    くっ咲耶に背で負けた…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:53:10

    なんか雰囲気とか流れとかで摩美々とヤリそうだな…って思った

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:53:57

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:54:26

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:54:39

    男になる印象はあんまりないからよく分からない

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:55:48

    >>12

    霧子がおちんぽって呼ぶのは解釈違い

    おチンチンさんでしょ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:59:27

    霧子がおちんちん.さんと呼ぶかはわからない
    わからないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:16:50

    >>13

    やばい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:25:59

    ツッコミが新八っぽい福部里志みたいな男子になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:35:17

    こがたんとPへの激重感情凄い事になってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:00:18

    >>15

    まみみはライン越えないけどえぐい事してきそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:01:05

    >>26

    元からやばいのでセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:05:45

    声が可愛い大学生の男の子……これは食われる(男に)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:09:12

    >>25

    ふふ…陰茎さん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:14:30

    こがゆい
    まみゆい
    さくゆい
    きりゆい

    好きなのを選べ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:34:08

    三峰片思いのPこが前提こがゆいは凄く感傷的になりそうで見てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:19:34

    >>34

    女性のままでも相当感傷的なのに更にブーストかかってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:29:25

    Pに対して「まぁまぁ男同士だし大丈夫だって!」みたいな感じの距離の詰め方をするけど内心ドキドキしつつ迷惑じゃないかな…とジメジメする三峰?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:38:34

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:46:02

    >>37

    アイマスの場合前例があるからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:47:50

    三峰が男性の場合と
    女装男子の場合で
    キャラクター性変わるよね
    前者はもちろん後者でも初代とも二代目とも違う声になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:48:33

    女装男子の場合でもさすがに性別明かしてる前提?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:21:48

    >>38

    その前例のことはよく知らんけど仮に三峰が男だとしても普通は女性アイドルになろうともしないでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:27:24

    >>37

    そんなことみんなわかった上で楽しんでるんだ

    それこそスレ主がそこを考察する気がない以上野暮なこと言ってお茶を濁しちゃいけない

    そこを考察したいならそれ用のスレだって建てられるんだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:33:23

    >>41

    雨の日のスカウトの時に諸々の事情を説明した上で「貴方が一番自分を好きで居られる姿でアイドルをしてほしい」的なニュアンスのセリフが入るとか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:48:41

    女の子アイドルになりたい男三峰……と思ったけど着替えとか一緒になっちゃって終わりますね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:54:33

    「男のくせに」「女々しい」と過去に散々言われてきた結果明るくカラッとした男らしい自分を意識して振る舞うようになった三峰♂

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:12:21

    女装男子想定だと
    一人称「三峰」がそういう事になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:30:38

    >>33

    絶対右側なのか…まあそうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:32:41

    女性アイドルを選んだ理由がPにありそう
    男性アイドル目指しても283プロにはいられないとかなんとか

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:34:23

    三峰の弟が女装してアンティーカに混ざる漫画みたいな雰囲気になると思う
    よく見たらまみみが金玉触ってるやつ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:10:32

    小糸くんや灯織くんスレもあったけど
    ユニットで一番ちっこいのが唯一の男子ってのイイですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:08:36

    三峰の○○さんは大きさは普通で固いけど早そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:22:05

    >>32

    結華ちゃんの陰茎さんは…

    指でつう…ってしてから…

    息でふうっ…てすると…大きくなるの…


    つう…っ

    ふう…っ


    そしたら…きゅっ…ふふ…っ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:45:40

    とりあえずブツはまあまあデカそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:57:21

    >>26

    私が私じゃないって性別関係の事情があるキャラクターに多いセリフだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:04:11

    女性の格好をしてるときに強引にナンパされたトラウマで頭と腰を触れられるのが苦手な三峰君概念

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:06:18

    性同一性障害だとよりしこれる

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:10:55

    >>56

    好きな衣装がたまたま女物ばっかりで性格が女性っぽいだけの性自認男ってパターンも良いよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:15:12

    灯織や小糸の時は割りと微笑ましかったのに何で…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:16:33

    男になった上でアンティーカと絡む姿が思い浮かばないと言うか

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:24:50

    >>59

    咲耶魔美々辺りとは仲良くしてる

    霧子こがたんは向こうは仲良くしてくれる

    霧子相手だとドキッとしながらもお兄さん出来る

    こがたんへの感情は相当ぐっちゃぐちゃしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:00:20

    Pたんとこがたんへの感情そのままでこがたんのP氏への思いに気付いている女装男子三峰氏には物語性がある

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:07:10

    >>58

    小糸も灯織も果穂も元はそこまで湿度高くないからな…元から既に加湿器なのがTSすればうん…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:04:45

    三峰が男でも霧子は額くっ付けそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:08:42

    単純に気になるんだけどTSの世界線って水着回はどうなるんですかね

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:34:34
  • 66二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:36:43

    灯織君みたいに男女混合ユニットじゃなく女装して女で通してる設定?
    後灯織君スレではシャニPは♀になってたけどこっちでは男のままなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:38:21

    >>66

    自由でいいんだよ…

    みんなの中の三峰くんを解き放てばいいんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:38:21

    >>65

    アイマスって…奥が深いな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:22:52

    >>68

    👺

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:29:26

    普通に男として活動してる三峰くん、Cv豊永利行感ある
    完全にポップとオベのイメージからだけども

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:15:45

    女装男子三峰の場合どの声優で想像してる?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:35:35

    後天性TSの三峰くんだと業が深すぎるかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:02:36

    アンティーカの他四人は立場とか属性関係なく三峰が三峰であることが重要なので誰も気にかけないのに
    唯一そういうのに良くも悪くも気が回る三峰がこうなってると考えると凄まじい湿度になる

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:03:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています