どうしたら、しまじろうが野生としての本能を取り戻すか考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:40:25

    やっぱりとりっぴぃ射殺して血の味と匂いを感知させるしかないのかぁ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:41:20

    みみりんのが手頃だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:41:25

    らむりんと二人きりにして1ヶ月監禁しろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:41:43

    ?…………?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:41:52

    檻に閉じ込めて絶食させてとりっぴいを檻に放り込む

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:41:56

    監禁して極限まで飢えさせてから、殺した両親を差し出す。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:41:57

    ちゃれんじ島を血の海にする気か

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:41:59

    子ども番組やめろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:42:23

    野生の本能目覚めさせるのに銃に頼るなよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:42:40

    取り戻すも何もまだ覚醒してないんじゃないか?ずっとあの家で育てられてるだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:42:56

    やっぱり飢えが最適か
    妹と両親を共食いさせるのはどう?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:43:23

    >>3

    らむりんは…もう…

  • 13スレ主21/09/11(土) 18:43:35

    >>10

    それもそうですね

    しまじろうに野生の本能を目覚めさせるものとします

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:43:46

    真面目な話加工した食肉ばかり食ってるのに今更生肉は食えないんじゃ?あの感じだと父母どころか祖父母以前も文明のなかで暮らしてるんだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:44:10

    とりっぴいを殴るように強要して、自分の獣としての強さを自覚させる。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:44:23

    >>14

    やっぱり極限状態に追い込むしか無いのかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:47:03

    しまじろうにスマホを渡してこの掲示板を見せ、人間の醜さを知らしめる。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:48:15

    でも監禁するならこいつらのどれにする?
    とりっぴぃは当然として
    次のケースを

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:48:58

    あの堕落っぷり、とてもあの男の息子とは思えんな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:48:58

    文明をぶっ壊す

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:50:23

    とりっぴいとデスマッチさせて負けたら殺すと脅して生存本能を刺激する

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:51:02

    しまじろうよりはなちゃんを覚醒させた方が面白いんじゃないか?
    片言の日本語から野生の雄叫びだけにしか変わらないかもしれないんだぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています