風間くんとかいう定期的に尊厳破壊されてる子

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:42:04

    画像はマサオくんの催眠術でメイドさんになった風間くん

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:42:41

    天かす面白かったね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:42:43

    映画最新作でも尊厳破壊されてた。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:43:35

    >>2

    >>3

    おバカになる言うてもそこまでやろwとか思ってたらだいぶ凄かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:44:43

    天カス学園で変な性癖に目覚めそうになった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:44:48

    定期的に尊厳破壊されてしんのすけ達以外の友達無くすから結果的にいつメン以外に居場所無くなるという

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:45:02

    塾の友達の前でウンコ漏らした回はちょっと見てられなかった
    その後のしんのすけとみさえの優しさが染み渡る

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:45:46

    >>7

    でもこの心がエリートを最新映画で回収されるの最高なんすよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:46:26

    >>8

    マジで名作だったよな…見てない人には是非見てほしい。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:47:06

    テストの成績悪かったからって理由を聞く事なく簡単に見捨てる様な奴は友達でも何でもない
    しんのすけは一見おバカでも心がエリートだから風間くんを気遣える

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:48:23

    >>9

    マジで天カス学園良かった…

    カスカベ防衛隊大好きなので最高でした

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:49:18

    >>1

    トル美ちゃんしんのすけからもドン引かれてるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:50:43

    しんのすけ、風間くんのキャラ崩壊に対して1番耐性がないイメージがある

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:51:44

    >>13

    そのままの風間くんが大好きだからね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:56:32

    >>13

    しんのすけ「風間くんはそんなこと言わないゾ〜〜!!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:57:49

    >>13

    天カス学園でも一番ショック受けてたもんな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:38:47

    もえP回で毎回暴露されてるのかわいそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:45:26

    アミーゴの「ママが大好き!」って必死に偽ママに抱きついてるシーンは興奮したわ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:46:57

    >>18

    アミーゴの風間くんいいよね…

    最終的に偽物に成り代わっちゃうのも好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:48:38

    スーパーエリートになった後、執拗にしんのすけを狙ってて悲しくなるんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:52:22

    >>20

    戻ったあとも走り続けるの良いよね

    皆をスーパーエリートにしようとしてたのは全員で同じ小学校に入りたかったってのが

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:16:07

    風間君としんのすけの正反対なのにお互いが大好きな感じ好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:24:08

    ここほんとかわいそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:24:27

    >>22冗談抜きで映画含まなかったら主人公のCPで1番キテると思う、お互いの矢印的な意味で

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:28:30

    >>24

    むしろ映画含んでこそじゃないの…?

    サボテン大襲撃とか完全にヒロインが風間くんだったぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:32:08

    >>13

    塾の友達とかと一緒の時に話しかけてそっけない態度とられることがちょいちょいあるもんね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:41:02

    >>25

    オチが完全にヒロインだった

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:44:52

    5ちゃいでーちゅ(う、うんこもれそ…)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:52:16

    >>25

    天カス学園もまさしくしんちゃんと風間くんが最高にキテた

    いや本当良かった

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:57:08

    風間くん定期的にトイレにいけない回がある気する
    ホラー回でもトイレで怖い目にあってたし呪われてる?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:58:04

    みんななんだかんだで天カス見てて嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:06:59

    >>13

    風間くんのしんちゃん呼びに解釈違い起こしててほっこりした

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:08:07

    5歳から尊厳破壊される英才教育はなんなん…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:13:23

    >>32

    いいよねあそこ

    他とは違う呼び方とか普段と違う呼び方大好きな人間なのでニッコリした

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:14:37

    ハシビロコウの時は逃げたのにしんちゃんが襲われそうになった時、来てくれる風間くんがヒロインすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:19:20

    やっぱりプライドキャラはプライドぶっ壊したくなるんだよね
    酷い性癖だね

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:20:32

    単なる屈辱や恥晒しを尊厳破壊って言ってない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:22:36

    >>37

    でも天カス学園はかなりとんでもなかったよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:25:44

    しんちゃんと風間くん
    性格の相性は良くないんだけど、それを超えるぐらいお互いのことが好きだし大切なんだなぁと天かすを見て思った。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:27:06

    カスカベボーイズのしんちゃんと風間くんも好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:12:36

    天カス学園、風間くんの落ち込みからしんのすけ達との仲違い、そんでおバカになるっていう過程をめちゃくちゃ丁寧に描いてて恐れ入った
    見ててしんどくなるレベルだったけどおバカになった風間くんが結構可愛くて良かったです

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:19:36

    今ギリギリまで映画館行く回数減らしてるのに
    天カス気になって来たじゃないか!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:21:55

    評判聞いて天カス見たくなってきた時にはおおよそ見に行けない時間帯一回のみになってた!
    というわけでamazonで配信されるのを待ちます…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:32:17

    やっぱり初めて見たクレしん映画だったから思い出補正あるかもだけどカスカベボーイズのしんのすけと風間くんはひとつ抜けた親友感を全力でお出ししてて大好きだったわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:34:56

    天カス風間くんはただこれからも皆と一緒にいたいだけなのに「皆でエリートになろう」って言葉だけが先走ってしまって、「僕エリートにはなりたくなーい」っ言われてるの風間くんの気持ちが分かってしまうぶん切なかった
    自分の気持ちが上手く言語化できないせいでしんちゃんともすれ違ってもう友達じゃないとかしちゃうし…クレしん映画で初めて泣いてしまったよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:48:49

    天カス学園、自分もボロボロ泣いたのでもし見れそうな方は是非見て欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:53:38

    2回目見に行こうと思ったら朝しかやってねぇ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:11:47

    風間くんいいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:15:10

    未来の花嫁の大人風間くんも好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:16:34

    家出したときの「風間くんがケツだけ星人をしたげんめつだ」好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:20:35

    しんのすけと風間くんが入れ替わる回好き
    しんのすけになりきろうとする風間くんが凄くかわいいんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています