PSYCHO-PASSの一期を見たんですが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:43:53

    面白かった……
    設定の活かし方がすごく上手いと思う
    犯罪係数上がるから酒の類の一般流通が減ったみたいな話めっちゃ好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:47:13

    とっつぁんほんとすき
    もっとみんなで事件を捜査する話をみたかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:48:24

    槙島聖護、本の魅力を教えられた込められたカリスマ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:50:52

    >>2

    この人が主人公の小説もおススメ。シュビラシステムの黎明期事件を読んでいるとシュビラの存在を否定するだけじゃないと考えさせられる。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:54:04

    >>2

    わかる

    キャラも世界観もいいからもっと単発の事件解決話見たかったよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:55:20

    世界設定と、その活かし方は大切だとよくわかる作品

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:01:30

    2期3期のラスボスより槙島の存在感がでかすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:58:56

    とっつぁんとギノの最後のやり取りはアニメ観てて久々に泣いたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています