漫画における小学生キャラの度胸は

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:25:26

    これくらいあるとバトルに参加させやすくていい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:26:14

    そこらの漫画家では真似して描きたくても描けないレベルのキャラ構成だわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:27:08

    この位でもいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:28:02

    せめて覚醒ポコぐらい欲しいよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:29:46

    吉良吉影「運は味方してくれているっ!」って言ってたけど
    寄生した家の息子がこいつだったことはあまりにも不運だから実際のところプラマイゼロくらいだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:31:08

    >>5

    今までさんざん殺人してバレなかったことを考えたらまあまあプラスな気もあるけどそれはさておき前向きなのは羨ましい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:35:11

    年齢的には小学生

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:38:04

    小学生キャラの胸はに見えた年齢なりのサイズが良いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:39:56

    死を前にした小学生です

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:45:25

    覚悟ガン決まりなぬーべの広くんは正直怖すぎ
    鬼に生身で特攻して俺が死んだら死体から頭蓋骨引っ張り出して
    秘術で強くなってくれって後を託すのも…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:50:24

    これくらいでもいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:52:22

    >>11

    年相応に臆病だったのがまたいい味してたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:09:17

    敗走する味方を助けるために危険な最後尾で敵を食い止める覚悟を決めた小学生です

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:10:39

    もしここで仗助が早人のやろうとしてること分かんなかったり
    びっくりして行動遅れてたりしたら終わってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:42:23

    >>11

    勝は最初ただひたすら怖がりだったのが、大切な人達ができてからどんどん覚醒していくのが良かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:36:30

    このくらいで……やりすぎだろ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:33:22

    >>8

    僕が触れば良いんだッ!がえっちな意味に聞こえちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています