タフの世界に京極誠がいたどこまでいけるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:00:17

    もし負けたとしても生きていれば修行して更に強くなりそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:39:53

    しゅわーっ。の人と同じくらいじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:41:28

    トダーやGKドラゴンにボコられる京極さんは見たくないから難なく解体してほしいもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:43:26

    >>2

    しゅわーっの人にこれができるのかよ えーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:48:59

    人間くらいの太さの大理石の柱を素手でぶち折ったり包囲された状態から撃たれるBB弾を一つ残らず掴んだりできるんだよね
    割とマジでトダー相手なら攻撃を捌きつつ腕くらいぶち壊せると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:53:46

    オトンから灘神影流活殺術教えてもらってもいいんじゃないかなと思える強さ
    でも本人的には空手を極めたいと思ってそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:11:35

    >>5

    トダーを破壊されて「なにっ」とガチで驚いている鬼龍は想像しやすいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:20:35

    フィジカルの人だからそのままだと厳しい気がするんスよね
    技術を磨けばタフ上位に入れると思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:21:38

    >>1

    こうなるんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:23:24

    格闘漫画のキャラでもないのに結構いけそうなんだよね
    すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:24:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:25:58

    >>11語録を使え…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:27:19

    >>10

    作者曰く素手ならYAIBAの住人込みもいけるしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:15:00

    「しゃあっ!」の掛け声で相手を倒しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:16:55

    真面目で一途で大和男児な京極さんをオトンは大層気にいると考えられる

    もちろんキー坊ともめちゃくちゃ仲良し

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:08:52

    そもそもYAIBAと同じ世界観じゃなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:11:29

    対人に限り絶大な破壊力を発揮する灘や妖怪と直接ぶつかると流石に負けそうだけど対ロボ・改造人間では勝てそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:13:34

    空手の大会があるらしいけど相手がズタボロになると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:14:00

    >>8

    普通に技術も糞高いぞ

    素手の戦いならコナン世界最強は伊達じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:15:54

    ぶっちゃけタフ世界でも普通にトップクラスには入るくらい強い
    作中でも軽くネタにされてるが一人だけ世界観を間違えてる強さ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:18:02

    京極さんは人殺したことないからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:19:04

    コナン世界にも呪術とかなかったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:22:25

    >>20

    百メートル以上は離れた位置からの攻撃にも普通に対応するからなw

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:49:06

    >>21

    コナンの世界の住人が異様に頑丈なだけで普通なら死ぬと考えられる


    頑丈な住人故に

    このくらいなら死なんやろで殺しちゃって殺人事件多発してるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:51:00

    至近距離からの銃弾を普通に回避する蘭ねーちゃんが、
    ちょっと強い男と相対すると普通にボコられる魔窟で最強格の男なんだよね……

    強くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:54:13

    キー坊vs京極さんのマッチ・アップ普通に見たいんだよね
    作中最強キャラ同士の衝突に天もビックリして当日は大雨警戒注意報だあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています