有働鈴木

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:22:31

    クククク恥ずかしがる事は無いよ天野くん
    天野くんを溺愛するのは僕の特権よ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:23:16

    有働はかなり愚弄要素薄目だと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:50:20

    ワシはテレビで見る陽気なウドちゃんの姿しか知らないから、猿先生の中でどう調理したら金の為なら親の仇であっても武器を売る男になるのか分からないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:50:29

    そもそも格闘家とかならともかく芸人やらをモデルにする理由がまるでないんだ
    著名人の顔写真並べてダーツで次のモデル決めるくらいの適当さなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:51:30

    >>3

    チンピラから友人守ろうとしてやり過ぎて警察のお世話になってるんだよね

    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:54:32

    >>4

    猿先生はとりあえず目に入った有名人は誰であれ愚弄するんだ

    愚弄された当人は悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:13:46

    >>4

    日本人ダーツの愚弄……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています