ショタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:23:43

    ルーニンのタケルくーんは野暮ったいガキが多い猿漫画には珍しくオチンチン見せてと言いたくなるショタなんだ
    タケルくーん、俺が新しいパパなんだよォ。ハグしてやろうかぁ

    ま、ショタ時代のおじさんも結構いけるしな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:24:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:26:11





  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:26:57

    け…けんど今のアンタはクズや…
    さ…猿漫画の読み過ぎで猿漫画の男もいけるようになってもうたんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:27:15

    ホモスレにコモドドラゴンを放てッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:27:20
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:27:50

    許せなかった……
    巨.根ショタで検索すると大体筋肉ムキムキのショタが出てくるなんて!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:28:46

    ブサイクでデブなショタはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:31:22

    >>8

    ショタコンはルール無用だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:31:51

    >>9

    やっぱ怖いスね ショタコンは

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:34:41

    ショタ時代の鬼龍さんは可愛いけどおとんは全く可愛くないんだ
    こ…こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:35:02

    男女問わず猿キャラで欲情できるのは才能だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:43:11

    なにっ可愛いと思ったショタが実は女の子!
    こ…こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:44:30

    >>13

    それをやったら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:45:13
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:45:24

    >>12

    おいおいシャノンちゃんに欲情するのは普通でしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:47:12

    >>1

    トオルちゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:48:05

    >>14

    その他の例だとメガネ女子がメガネ外したり貧乳が爆乳になったりメスケモが人間になったり

    一度期待させといて突き落とすのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:49:02
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:49:23

    >>16

    シャノンちゃんは猿漫画でも屈指の美形スもんね

    ただそのせいか作画が安定しないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:56:52

    >>15

    なにっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:46:43

    ルーニンのタケルとボクっ娘はそれぞれいつもの猿漫画の微妙に不細工な子供顔ではなく、イケ・メンや美女をやや幼くした顔だから可愛く見えるのだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:26:34

    >>7

    許せなかった…線が細く白い肌の紅顔の美少年の股間にウマみたいなイチモツが生えているなんて…!!!


    ショタのTNPは白くて先っちょがピンク色の細長い皮かぶりって相場が決まってるモンじゃねぇかよ え―――っ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:54:46

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:02:38

    >>11

    普通は一卵性双生児は幼少期の頃そっくりで大人になるにつれ差が出て来るんじゃないのかよあーっ

    収斂進化だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:06:43

    ホビ・アニ主人公なショタに似合わない女装をさせて羞恥させる⋯ ある意味“最強”だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:17:33

    >>23

    俺はショタちん・レスだぜ

    巨根も年相応も構わず食っちまうのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:50:07

    幼少期おとんセリフが少な過ぎてチイカワって呼んでるレス見たときは爆笑した

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:47:26

    >>18

    許せなかった…「イチャラブ」を表紙で謳っておきながら内容はがっつりNTRだったり、触手モノっぽい表紙なのに実際はゴブリン姦やオーク姦だったり、男の娘モノのアンソロのはずなのに大半が単なるフタ●リものに過ぎないだなんて…!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:49:44

    幼少期尊鷹もいけるしな(ヌッ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:52:15

    >>20

    猿先生の苦労を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:57:34

    >>26

    無理矢理の女装とその際の異常な性快楽体験によって自分はノーマルな性癖だと信じ込んでいたショタ主人公の性的アイデンティティをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセック●以上の快楽だッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:00:58

    許せなかった…ショタかと思ったら実は汚いオッサンだったなんて…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:06:58

    >>27

    別にィどんなショタTNP楽しもうがそこは個人のし好や……ただ実際の内容とはかけ離れた表紙の偽装には辟易しとるだけや

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:23:14

    生意気ながらお兄ちゃん大好きっ子・・・ある意味“最強”だ まあこの後アホ程拗らせるんやけどな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:34:53

    幼少期宮沢3兄弟を俺達がシコるある意味最低だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:35:19

    ごめんね。ボクはお姉さんに隠してたことがあったんだ

    謎の美少年の秘密とは…?

    バキッバキッバキッ"S"だ。"S"が正体を現すぞ 
    この子が"S"?

    我が名は尊鷹

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:42:56

    高校鉄拳伝タフ39巻の登場人物紹介の鬼龍とショタ鬼龍の並びに成長の悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:07:19

    ショタキー坊の邪気の無さよ
    あんな無邪気にオトンみたいになりたいって言っくれる息子可愛いに決まってるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:36:15

    しゃあけど幼稚園児は流石に幼すぎるわっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:41:37

    >>39

    お母ちゃんのお墓の前で「ぼくええ子にしとるから、そんなとこにおらんで出てきてよ」って泣きながらお願いするキー坊に目頭を熱くしたのは俺なんだよね


    キー坊のせつない思いににおとんも胸を打たれて明日はタコさんウィンナー注意報だあっ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:31:11

    ショタ好きも色々ジャンルが細分化されていて難しいんだ
    ワシはクソガキになりすぎない程度に男っぽさがある美少年のメスイキが好きなんやけどなブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:33:48

    男の娘の話はするな。ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:12:56

    >>43

    貴様ーっ

    シャノンちゃんを愚弄するかぁっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:16:28

    鬼龍はこのシークレット・ルームに紙とデジタルのショタ物アダルト作品をアホ程収集しとったんや その数…500億

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:35:17

    >>35

    これだけ可愛くて生意気だったら

    鷹兄の異常な優しさも納得がいくと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:58:53

    弁慶「まぁしまりのえぇケツしとったから命返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:35:20

    ショタが制的快楽調教によって精神的にメ・ス堕ちさせられんのと、女体化によって肉体的にメ・ス堕ちさせられんのとを一緒にされるのは迷惑なんじゃあっ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:34:30

    骨格が女じゃないおススメのショタ絵描きを教えてほしいっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています