ルフィ♡お弁当を作ってきたのじゃ♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:45:47


    な、なぜじゃ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:46:28

    和の国まで持っていけば食べてくれるから

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:46:42

    タイミングが最悪すぎる……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:47:02

    それはサンジとナミも怒ると思うから食えクソバカ屋

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:48:11

    七武海が四皇の本拠地に立ち入るとかしれっと大ニュースなんですが

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:58:20

    「なぜじゃ!?
    体調が悪いのか?熱があるのか?

    ものども!!至急風邪薬と氷枕と寝床を用意せよ!
    さぁルフィ♡ここで横になるのじゃ!
    も・・もしよかったらわらわがい、い、一緒に添い寝を「いらねェ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:59:19

    もしこの状況になって、ルフィ(もしくはナミ)が事情を説明したら
    ハンコックがサンジ奪還に全面協力してくれるだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:13:21

    「それならば、ルフィの仲間を奪還し、その者の料理を食した後に、空腹であればこのお弁当も食べてはくれぬか?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:19:33

    ハンコックvsサンジは見たいな
    身体能力でもハンコックの方が強いのに、悪魔の実はサンジに効くし女だから蹴れねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:24:52

    >>9

    戦う前に石化するからハンコックの不戦勝だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:05:29

    >>4

    でもよぉ

    今これ食ったら「ルフィ、おれの代わりの料理人見つけたんだな…」ってなるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:09:04

    >>9

    能力使わなくても勝手に石化するからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:12:17

    >>11

    自分から離れてったくせにわがままな奴だな~~

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:21:24

    >>11

    食わなかったら、レディとメシの扱いがなってないとキレられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:27:37

    どうでもいいけどキュロスとスカーレット然り尾田っちの中で女→男のアプローチの王道として「お弁当を作る」があるんだなと思うと微笑ましくなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:42:32

    >>7

    サンジ約束の場所で待ってる間ルフィの事ハンコックが護衛してくれるのか…大丈夫?七武海が敵対して来るとかカタクリとスムージー差し向けられない…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:46:06

    麦わらのルフィだけじゃなくて海賊女帝も上陸しているだと!?
    ちょうどいい、例の「麦わらと海賊女帝が懇ろである」という噂の真相を探るぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:36:36

    でも蛇姫様が潜入するためのWCIファッションは見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:47:32

    >>16

    スムージーはハンコックと相性悪そうだよね、レイジュの毒みたいに石化への対応作がなさそうだし、巨大化もバレットよろしく石化蹴りのカモになりそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:50:03

    >>5

    こっちは酒を呑み交わして同盟結んでるぞ

    それもロジャー海賊団出身の七武海と四皇だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:51:21

    ルフィなら「すまねえハンコック…今だけは無理なんだ…」位はいうんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:59:42

    サンジはルフィがルフィを好きな女性からの飯を拒否したら余計自分のせいで……って頭抱えると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:02:23

    (肉弁当!?)ワノ国で待ってる!!必ず(持って)来い!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:04:53

    >>23

    一緒に行動してやれや!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:12:04

    ハンコックって料理できたっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:14:35

    >>15

    サンジがルフィの女みたいなこと言うな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:40:38

    >>15

    何故かこれ読んでゾロに砂糖おにぎりあげた子のこと思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:44:26

    (弁当は)いらないよ(パクパク

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:19:00

    >>25

    ルフィに恋する乙女と化してからは

    ルフィの好物の肉料理を主に頑張ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています