たしかに覚醒した僕は強かったかもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:47:27

    でも僕が本当に一番得意なのは射撃なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:49:05

    そういえば何でベルトルト銃持ってこなかったんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:49:33

    銃触らない期間長すぎて腕錆びついてそう。でも視野の広さとかは活かされてると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:51:36

    >>3

    多分戦士候補生のテストの時より劣ってそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:52:06

    ガビ程じゃないにしてもすごいんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:53:15

    >>2

    巨人化して戦うなら銃より立体機動じゃない?対人立体機動装置の事知らないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:53:19

    >>5

    1度も披露してないから実はガビよりすごいかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:53:48

    >>3

    超大型の適正って多分そっちだよな。たまに腰巾着ムーヴの言い訳にされるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:55:32

    ベルトルト富竹説
    祭囃し編のトミーかっこ良かったなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:56:43

    >>5

    ガビはゴルゴ13とかの領域だから・・・マガトを見るにマーレの射撃は全体的にレベル高いんだろうけどあれはちょっと超能力すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:59:47

    >>6

    間違いなく銃使えないデメリットを帳消しにしてお釣りが来るレベルの相性の良さだよな超大型と立体機動

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:01:35

    五年間使ってないから正直ガビやサシャより劣りそう
    でも機会があればガビぐらいに神エイムかましそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:02:25

    >>11

    自分で打ち上げられるの便利すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:03:27

    正直覚醒ベルトルトが対人立体機動持ってなくてよかったと本当に思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:03:32

    視野が広いってのは広い範囲を見渡す事ができるって意味で遠くのものが見えるのは視野が広いとは言わんと思うぞ
    一つのことしか見えなくなりがちだしむしろ視野は狭い方だと思うからその言い方は違和感が強い

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:05:51

    >>15

    空間把握能力かな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:30:18

    ベルトルトが射撃してるところ見たかったですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:33:19

    関係ないけど、
    ベルトルト覚醒とか言われてるけどただ本当の強さを発揮したって感じがする
    元々強いよなきっと

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:49:04

    >>2

    持ってきたのがバレたら王政に吊られるだろうし…正体バレしてからは超大型と立体機動があるから銃の出番自体が少なくなるし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:50:25

    壁内のレクリエーションで射的ゲームとかあれば大活躍してたと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:54:53

    >>20

    どうだろう、全然活躍できるくらい実力あると思うけど

    ベルトルトの性格からしてわざと負けそうなのも想像つく

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:56:59

    >>21

    そんなイメージないなぁ普通に楽しくやりそうだけど…

    わざとじゃなくて後ろからヤイヤイ言われて実力が出せないとかならわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています