タフーメシ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:12:48

    信じて混ぜろ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:16:06

    なにっ レンジがいらない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:18:25

    あの速さで米がもどるのは普通に大発明なんだよね、スゴくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:19:57

    ◆このCMは・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:36:10

    レドルはアホほど特撮とカレーメシを混ぜたネタを作ったんや その数…500億

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:45:11

    ちょっと高いけど美味しいのん
    コメがちょっと緩めやからご年配の方も食べやすいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:47:11

    聞いた話だとフライパン調理も出来るらしいんだよね、すごくない?
    電子レンジ調理時代も電気が使えない状況下に対応できたらしいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:00:19

    卵入れると個人的にはちょうどいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:02:55

    さけるチーズを適度にさいてつっこんでからお湯をいれるとネバネバカレーができるんだ
    チーズの風味も追加されてうまいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:03:39

    ハヤシメシの方が美味いと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています