私はキャプテン・暇ッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:28:31

    このスレを見てる君は選ばれし者
    面白いゲームを紹介するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    おすすめのゲームを教えて欲しい
    ゲームをオススメするときは定型でなくてはならない
    タフ以外の定型でもいいが定型以外のレスは投稿禁止
    なぜなら万が一にもレスバを起こしてはならないからだ
    なによりもゲームが大事なんだ
    ぶっちゃけ新品か中古かなんてどうでもいいんだ
    "面白さ“さえあればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐゲームをオススメしろ
    スレ主を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    オススメゲームをスレ主に掴ませるんだ
    “ゲーム・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:32:12

    今流行りのエルデンリングでいいと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:32:45

    しゃあけどスレ主の好きなゲームのジャンルがわからんと進められんわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:33:36
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:33:47

    スレ主のゲーマー具合が観たいわ!
    ゲーム遍歴を見せて頂戴

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:33:52

    エルデンリングをプレイしよう
    24時間ほどやったが、まだまだ最序盤だと知って愕然としているぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:33:53

    単刀直入に言おう、任天堂のあるゲームをぶち楽しんで欲しい 名は「ポケットモンスターレジェンズ アルセウス」
    もちろんめちゃくちゃ面白い
    ぶっちゃけ新規古参はどうでもいいんだ 楽しめさえすればなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:34:15

    片道勇者をやれ…鬼龍のように
    もちろん有料版もめちゃくちゃ面白い
    その額…500円

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:34:38

    紹介しよう“グノーシア”だ
    もちろんめちゃくちゃ面白い

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:36:51

    しゃあっ
    スパイダー・マン!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:38:11

    紹介しよう【Airships: Conquer the Skies】だ

    多くの機能をもつモジュールを組み合わせて、スチームパンクの飛空挺を設計し、空を制覇することだけを目的として開発された究極のゲーム

    https://store.steampowered.com/app/342560/Airships_Conquer_the_Skies/?l=japanese

  • 12キャプテン・暇ッスル22/03/03(木) 13:38:16

    >>3

    RPG、アクション、パズル、ソシャゲ・・・

    とにかくなんでもありだ

    面白いと思うゲームならジャンルは選ばない

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:40:17

    >>11

    イカ⋯あなたはクソだ

  • 14キャプテン・暇ッスル22/03/03(木) 13:41:17

    >>5

    主にRPGをやってきたが

    そろそろ新ジャンルを開拓しようと思ったんだよね

    はっきり言ってゲーマーとしては雑魚の部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:42:39

    ps3のゲームでもいいのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:42:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:43:12

    Apexをやれ……鬼龍のように……

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:43:16

    >>16

    ククク酷い言われようだな…まあ事実だからしょうがないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:43:49

    >>15

    もちろんめちゃくちゃOK

    面白ければゲーム・ハードは選ばない

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:44:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:45:31
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:46:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:46:44

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:47:38

    >>22

    荒らしを失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    アクセス禁止を荒らしに掴ませるんだ

    “お問い合わせ・ラッシュ”だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:48:26

    まだダーク・ファイトを勧めないなんて失望したよ
    まぁプレイ動画もみたことないからどんなゲームか知らんけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:48:37

    >>24

    荒らしなら荼毘に伏したよ

    骨はあにまんまんが食べている

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:49:17

    ゴングを鳴らせ 決闘開始だ
    ぶっちゃけ課金する必要は全くないんだ pc、スマホ、Switchで"サブ垢"さえ作ればなあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:50:58

    しゃあけどなんのゲーム機持ってるかでオススメする作品が変わるわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:52:57

    ダーク・ムゲン団はダイパリメイクもアルセウスも今なら買えるがあえてソード&シールドをオススメしたい気持ちをコントロールできない・・・
    ムゲンダイナが怪獣みたいでカッコいいのが特徴。
    本音はムゲン団に入って欲しいのが残念だ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:54:41

    "壁は通れない"というルールは撤回された

  • 31キャプテン・暇ッスル22/03/03(木) 13:56:01

    >>28

    今のところSwitchは持ってるんだよね

    ただ>>23の通りしばらく暇だからハードも新しく買うかもしれないから何でもオススメして欲しいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:57:07

    紹介しよう 女神転生tough…だ
    ペルソナシリーズの原点とも言われる作品だ
    Switchオンライン加入者ならもちろんめちゃくちゃ無料 急げっ 乗り遅れるな ハザマを失神KOさせろ 悪魔・ラッシュだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:59:41

    単刀直入に言おう、フロムソフトウェアのあるゲームをぶち楽しんで欲しい 名は"ARMORED CORE VERDICT DAY"
    もちろんめちゃくちゃ面白い。
    複数のステータスを考慮しながらパーツ単位で改造してゆくという、「ロボット構築シミュレーション」という性質と、ステータスが正しく反映されたロボットがスピーディに動く完成度の高い「3Dロボットゲーム」という性質を持つ、敵マシンをボコボコにして社会秩序を破壊することだけを目的として開発された究極のゲーム

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:01:24

    往年の名作が詰まったこれとかいいと考えられる

    https://www.nintendo.co.jp/clv//sp/

    俺のオススメはFF3もちろんめちゃくちゃ面白い

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:02:18

    クククク…街道バトル2は
    豊富な収録車種
    当時としては中々に再現されたコース
    モンキー・CPU
    300人以上いるライバル
    硬派な挙動・難易度
    が含まれてるゲームだァ
    もちろんめちゃくちゃ遊んで欲しい
    まぁ好き嫌い別れる方だし無理にやれとは言わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:03:52

    しゃあっ!エース·コンバット!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:04:25

    >>34

    待てよ

    ファミコンはボタンが少なくてちょっと難しいんだぜ

    まずはスーパーファミコンミニから始めた方がいいと考えられる

    中間ポイントとリプレイで難易度も低いしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:05:19

    紹介しよう..."アークナイツ"だ
    ジャンルはタワーディフェンスで人を選びこそすれど、勿論めちゃくちゃ面白い

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:05:36

    私はキャプテン・レイシリーズ
    単刀直入に言おう
    名作stgレイシリーズ3部作をどれか一つでもいいからプレイしてほしい
    レイフォース
    レイストーム
    レイクライシス
    の3作で全部スマホで買えるゲームだ
    もちろんめちゃくちゃ面白い

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:10:06

    私はキャプテン・ミッキー
    正直キングダムハーツをオススメしたいがシリーズが長すぎるんで今回は見送るんだぁっ
    そこでオススメするのが「エピック・ミッキー」初期ディズニーによくあったブラックな面を推し出した名作だぁっ
    もちろんめちゃくちゃ面白い
    プレイするにはWiiが必要だ、急げっ中古店でWiiを手に入れろっ
    エピック・ラッシュだ
    (あうっカメラ感度が酷い)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:11:49

    >>31

    23消えてるんスけど...いいんスか これ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:17:54

    しゃあっ ジャスト・コーズ!
    タフな体と有り余る重火器をフルに使い島にのさばる圧政者の築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ クス以上の快楽だッ
    何気に3のマップ広さがグラ・セフ超えてるのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:19:39

    >>33

    しゃあっ 黒栗‼︎

    GIF(Animated) / 4.51MB / 11520ms

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:21:05

    >>12

    ソシャゲでもいいなら

    FGOをやってみて欲しいんだよね

    もちろんめちゃくちゃ面白い

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:22:34

    >>41

    個人特定される可能性あったからマイペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:23:40

    >>44

    待てよ

    月姫もいいんだぜ

    ノベルゲーとしては最高峰の部類に入る

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:23:56

    >>42

    うわあああっ

    しゅ…主人公が空を練り飛んでいるっ

    GIF(Animated) / 4.75MB / 12200ms

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:24:02

    しゃあっ ブルー・アーカイブ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:28:37

    単刀直入に言おう
    このシミュレーションゲームをやって欲しい
    名はlobotomy corporation
    怪物や異常物品を管理してエネルギーを回収するゲームだ
    もちろんめちゃくちゃ難しい
    多くの怪物を同時に管理しなくてはならない
    何よりも“エネルギー”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのオフィサーの命なんてどうでもいいんだ
    “エネルギー”さえ回収できればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐこのゲームを始めろ
    光の種を完成させろ
    急げっ乗り遅れるな
    50日目を目指すんだ
    “セフィラ・ラッシュ”だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:29:23

    しゃあっ 大・神!
    ラスボス戦で涙が止まらなかったのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:29:43

    しゃあっ
    にゃんこ・大戦争!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:29:52

    >>30

    ルール無用ってもうメチャクチャだな


    待てよ BABA IS YOUはむしろルール厳守だろ

    まあそのルールを組み替えれるのが持ち味であり高難度の原因なんやけどなブヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:34:41

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:34:44

    >>33

    とってもスピーディーなのん

    GIF(Animated) / 4.61MB / 10000ms

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:35:30

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:36:10

    しゃあっ
    Risk o・f Rain 2

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:37:11

    イェイッ 優位に立ったと思い込んでるジオンを通常兵器でブチのめす事がこれほど快感とは フォフォフォ、これは癖になりそうだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:38:38

    クククク…ホロウナイトはダクソ風ダークファンタジーな世界観、メトロイドヴァニア、歯応えのありまくる難易度が含まれた完全アクションゲームだァ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:42:45

    私はキャプテン・テイルズ
    このレスを見てる君は選ばれし者
    テイルズシリーズをオススメされるチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう
    あるRPG作品を遊んで欲しい
    名は「テイルズオブアライズ」
    バンダイナムコから発売されたアクションRPGだ
    もちろんめちゃくちゃ面白い

    テイルズシリーズの一番の魅力は戦闘システムだ
    多彩な技を使い仲間と連携してコンボを繋げていく爽快感がクセになるんだ
    あとキャラクターも魅力的だ 戦闘中だけでなくフィールドマップでも台詞を話したり、シナリオの進行度合いによって「スキット」という会話が発生するんだ 愛着が深まるんだ

    なによりも“まず遊んでみること"が大事なんだ
    ぶっちゃけ「最新作から遊んでいいのか?」なんて心配はどうでもいいんだ
    世界観やストーリーに関して過去作との繋がりはないからなぁ FFみたいなものだ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐプレイするんだ
    ラスボスを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    レナの支配からダナを解放するんだ
    “リベレート・ラッシュ”だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:45:16

    紹介しよう“殺し屋”スミスだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:52:31

    >>33

    待てよ、一人プレイなら4シリーズもおススメだと考えられる。

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:55:20

    友達や家族なら⭕️❌ゲームがおすすめなのん
    アナログだけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:07:16
    スマホのブラウザだけどヘビゲームおすすめなのん
    ヘビゲーム - Google 検索www.google.co.jp
  • 64二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:19:11

    ククク…sims4はキャラクリ・建築・人間観察…そして多彩なトンチキ描写が含まれている完全ゲームだァ
    さぁ無限に時間を奪われる覚悟がある者は今すぐプレイするんだ
    キャラクリで宮沢一家を再現しろ
    急げっ乗り遅れるな
    今ならセールで88%オフだ
    “ウフフ・ラッシュ”だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:26:50

    暇ッスルよう RPGが好きならフリゲをやればいいのに
    紹介しよう“Fanastasis”だ
    隠し部屋や階段が豊富なので探索が好きなタイプならハマると考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:28:13

    私はキャプテン・十字軍
    このレスを見てる君は選ばれし者
    クルセイダー・キングス・3をオススメされるチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう
    あるSLGとRPGの融合作品を遊んで欲しい
    名は「Crusader Kings 3」
    国取りシミュレーションとロールプレイングの融合を果たした一作だ
    もちろんめちゃくちゃ面白い

    SLGは難しいんでしょと敬遠してはならない
    なぜなら万が一にもゲーム内に解説されていない要素はなく
    すべての要素にはマウス・オーバーすることで逐次解説がゲーム中に現れるからだ

    なによりも“まず遊んでみること"が大事なんだ
    ぶっちゃけムスリムの命なんかどうでもいいんだ
    成り上がれさえできればなァ
    さぁ腕に自信のない者も今すぐプレイするんだ
    イスラム国家としてプレイすることもできるけどイスラム諸国を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    十字軍国家を建国するんだ
    “クルセイド・ラッシュ”だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:41:45

    >>43

    fAや4も通過しておくとN-WGIX/vやJの由来とか背景にいたり特殊出撃ボスになってるスピリット級移動要塞の現役時代を体験できるんだよね すごくない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:43:52

    ソシャゲでもいいのん?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:53:40

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:57:13

    マリオシリーズを一気に紹介だあ

    https://www.nintendo.co.jp/switch/aaaca/sp/index.html


    New スーパーマリオブラザーズ U デラックス | Nintendo Switch | 任天堂いつでも、どこでも、誰とでも!2019年1月11日(金)発売、Nintendo Switchソフト『New スーパーマリオブラザーズ U デラックス』の公式サイトです。www.nintendo.co.jp

    マリオuデラックスとマリオオデッセイはそれぞれ2dマリオと3dマリオの集大成を飾る2作品だあ。

    クリアするだけならぶっちゃけ簡単だが収集要素をコンプリートしようとするとこれが意外とめちゃくちゃ難しい。

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:02:30

    スーパーマリオ3dコレクションは昔の3dマリオをスイッチで楽しめるんだあ。
    しかしすでに生産終了してるので中古で買わなければならない。
    難しさ的には64→ギャラクシー→サンシャインの順番でやることをおすすめする。
    全部で482枚のスター(シャイン)を掴み取れマリオ・ラッシュだ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:05:25

    私はキャプテン・保険調査官
    このレスを見てる君は選ばれし者
    ルーカス・ポープ作品をオススメされるチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう
    あるモノクロ推理作品遊んで欲しい
    名は「Return of the Obra Dinn」
    19世紀初頭に船員ごと行方不明になったオブラディン号を舞台にした作品だ
    もちろんめちゃくちゃ面白い

    推理ゲーム難しいんでしょと敬遠してはならない
    万が一にも漢たちの生き様、衝撃の事実を見逃すなどあってはならないからだ

    なによりも“まず遊んでみること"が大事なんだ
    ぶっちゃけ遺族たちのお気持ちなんかどうでもいいんだ
    こいつが誰でどうやって死んだのか特定さえできればなァ
    さぁ腕に自信のない者も今すぐプレイするんだ
    残留思念を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    脳みそをバーストさせるんだ
    “真実・ラッシュ”だ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:07:18

    >>71

    ついでに言い忘れたけどギャラクシー2は収録されていないのでwiiかwiiuでやらなければならない。

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:11:55

    >>68

    >>12の通りもちろんめちゃくちゃOK

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:12:27

    私はキャプテン・狩人
    このレスを見てる君は選ばれし狩人
    フロムの名作をオススメされるチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう
    あるアクションゲームを遊んで欲しい
    名は「Bloodborne」
    ゴシック調の街を探索し獣を狩るゲームだ
    もちろんめちゃくちゃ面白い

    フロムゲーは難しいんでしょと敬遠してはならない
    万が一にも獣を狩る悦楽、謎が頭の中で繋がる瞬間を見逃すなどあってはならないからだ

    なによりも“まず遊んでみること"が大事なんだ
    ぶっちゃけ医療教会だの血族の考えなんかどうでもいいんだ
    獣を狩る事さえできればなァ
    さぁ腕に自信のない者も今すぐプレイするんだ
    上位者を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    啓蒙をバーストさせるんだ
    “獣狩り・ラッシュ”だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:16:17

    >>13

    ゲソだと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:16:06

    私はキャプテン・サンダージョー
    このレスを見てる君は選ばれし者(誇張なし)

    単刀直入に言おう
    あるアクションゲームをプレイして欲しい
    名は「Horizon:Zero Dawn」
    文明崩壊後、機械の獣が跋扈するアメリカを舞台にしたオープン・ワールド・ゲームだ
    もちろんめちゃくちゃ面白い

    ついこの間続編の「Horizon:Forbidden West」が発売されたがそれからやるのはオススメしない
    なぜならZero Dawnからのストーリーの繋がりがめちゃくちゃタフだからだ

    ただもちろんForbidden Westもめちゃくちゃ面白い
    可能なら両方ともプレイするんだぁっ

    急げっ乗り遅れるな “マシーン・ラッシュ”だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:23:38

    クククク⋯ VALORANTはシビアな撃ち合い・多種多様なアビリティ・低スペPCでもヌルヌル動く⋯ そして競技シーンの人気が含まれている完全FPSだァ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:33:48

    >>61

    ククク……for Answerはオリジナルロボを作れるカスタム要素 ハイスピードメカアクション 超巨大メカ戦

    そして人類種の天敵にもなれる完全ロボットアクションだァ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:02:32

    >>74

    見、見落としてたわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:13:20

    私はキャプテン・ソーセージ
    このレスを見た君は選ばれし者
    ソーセージでしばき合う権利を得た強き者

    単刀直入に言おう
    とあるソシャゲで戦ってほしい

    名はソーセージ・レジェンドとソーセージ・レジェンド2

    ソーセージで殴り合うゲームだ
    もちろんめちゃくちゃ面白い

    さぁ腕に自信のある者は今すぐインストールしろ
    相手を粉砕KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな
    勝利を掴むんだ "ソセレ・ラッシュ"だ


    ソセレ1は月始めの一週間にログボでガチャと強化兼用のコインと7日目には未所持最高レアのソーセージがもらえるんだよね
    スゴくない?

    ソセレ2は戦略性が高まって相手が金をかけて引いたソーセージをテクニックでグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:28:22

    このゲームは「マフィア・コンプリート・エデイション」だあっ
    1にバイクが追加されてるのはわかったけど2と3にはバイクが無いなんて「テイクツー・インタラクティブ」には失望したよ
    ぶっちゃけバイクの有無なんてどうでもいいんだそれさえ気にならなければ普通に面白いからなあっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:35:03

    俺はキャプテン・ティリス民だぁっ
    まだelonaを宣伝しないなんてお前たちに失望したよ
    このゲームはタダで手に入るんだよ、もっと普及してくれよ
    そんなPCゲームに尻込みしているお前たちに朗報がある
    去年のうちにモバイル版が出た
    PC、スマホ、タブレット
    勝手は違うがプレイ媒体はなんでもありだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:51:40

    >>72

    どのルーカス・ポープ作品にも通じることやが......

    中身のあるゲームがめちゃくちゃ良いサウンド・トラックを誇る!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:23:32

    アナログ・ゲームだがボード・ゲームやT・R・P・Gも沢山楽しめるんだ
    マネモブ達をこっち側に引きずり込んでやりますよ
    クククク

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:38:30

    俺はキャプテン・ソロモン王だあっ
    メギド72がオススメされないなんてお前達には失望したよ
    当たり前のことやってて日本ゲーム大賞優秀賞取れると思うなよ
    せめてゲーム大賞アイコン配布くらいしてくれよ
    そんな腐ったフォトン袋の君たちにいい知らせがある

    メギド72は読み応えのある王道ストーリーと難易度の高い奥深い戦闘システムに定評があるソシャゲだ
    ストーリー配布のキャラが優秀な上に定期的に復刻常設イベントも追加されているので過去のイベントストーリーも読めるしイベント配布キャラももちろんめちゃくちゃ手に入る
    気になるガチャだが月に1回サバトというメギド排出率2倍のガチャをやるので回し時もわかりやすい
    ぶっちゃけほとんど課金しなくてもいいんだ ストーリーをクリアするのにほぼ支障はないからなぁっ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐDLしろ ハルマゲドンを阻止するんだ
    急げっ 乗り遅れるな 絶望を希望に変えるんだ
    “メギド・ラッシュ”だ

  • 87キャプテン・暇ッスル22/03/03(木) 20:54:05

    俺はキャプテン・暇ッスルだぁっ
    これだけオススメしてもらったのにどれを買おうか悩んでるなんて俺には失望したよ
    マネモブの皆に優しさが無ければこんなことできると思うなよ
    せめて感謝の言葉くらい述べさせてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:56:08

    ジャンケンおすすめなのん
    一人でもできるしな(ヌッ)

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:04:25

    手始めに無料ソシャゲや体験版ダウンロードから始めると良いと考えられる
    PCでノベルゲーをやりながらソシャゲを走る……ある意味"最強"だ
    ログボも貰えるしな(ヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:06:00

    >>88に寂しき現在…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:10:17

    Captain Vor「私はキャプテン・ヴォー
    この通信を受け取っている君は選ばれし者
    我々と共に太陽系を手中に納めるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    PC・Xbox・PS4・Switchで配信されているあるゲームをプレイしてほしい
    名はWarframe
    アクション性の強いTPSで最初のサービス開始から“10年近い歴史”を持つ作品だ
    もちろんめちゃくちゃ面白い
    Warframeを遊ぶには我がグリニア帝国に忠誠を誓わなければならない
    コーパスやLotusなどの他勢力とは協調禁止
    なぜなら万が一にも“両女帝陛下”のご機嫌を損ねてはならないからだ
    何よりも“グリニア”が大事なんだ
    ぶっちゃけこの強化外骨格の持ち主であるテンノとかいう奴らなんてどうでもいいんだ“戦力”さえ手に入るならなあ
    さあ腕に自信のある者は今すぐ回収に行け
    ついでに自信のない“ウジムシ”も行け
    古代兵器Warframeを私の支配下に置かせろ
    急げっ私を乗り遅れさせるな
    “ニンジャなら・無料”だ」

    バリッバリバリ(落雷)
    Lotus『目覚めるのです テンノ』

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:14:04

    >>91

    最近復帰したらチュートリアルクエストのムービーが

    もちろんめちゃくちゃ格好良くなってて一番驚いたのは俺なんだよね

    ぶっちゃけいちコンテンツとしては大きくなりすぎているんだ、ハッキリ言って今から始める人には不親切なゲームの部類に入る

    まあそれを踏まえてもすごく面白いから是非遊んでみてほしいんやけどなブヘヘヘヘ

    しゃあっ 日本語・Wiki

    Warframe Wiki*wikiwiki.jp
  • 93二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:52:40

    >>7

    >>29

    スレ主じゃないけど僕はこのスレを見てポケモンやりたくなりましたがポケモンはアニメと映画して知りません

    そんな僕でも楽しめますか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:13:20

    しりとりがおすすめじゃないか?(業界無関係者)
    一人でもできるのが特徴。

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:16:05

    >>94

    一人でやっている姿ははたから見るとやばいのが残念だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:16:56

    >>93

    はい!楽しめますよ!

    基本どこから始めても大丈夫な作品だから気になるならプレイしてくれ…鬼龍のように

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:21:43

    しゃあっ、“ガンダム・バトル・ユニバース” 
    PSPのゲームだがぶっちゃけ関係ないんだ、めちゃくちゃ面白いからなぁ。登場機体は200超え、もちろん全て使える。
    ストーリー・モードから自由バトル・モードも遊べる完璧なダムゲーだぁっ。
    ネタも豊富だしなヌツ
    もちろん、めちゃくちゃ安い。

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:32:36

    おいおいまだこのゲームがでていないなんてお前らには失望したよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:31:53

    >>60

    あーっ 何言ってんのかわかんねーよ(須田ゲー恒例)

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:54:08

    キャプテン・暇ッスルにスマブラを発射!

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:05:12

    スター・アライズを買ってカワサキを使え・・・鬼龍のように

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:52:10

    単刀直入に言おう、とある街作りゲーをプレイしてほしい
    名はシティーズ・スカイライン
    もちろんめちゃくちゃ面白い

    なんとエピックで無料配布だっ
    急げっCS・ラッシュだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:30:26

    なにっ オススメしたいゲームはあっても語録知識も暇もない

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:38:23
  • 105二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:20:55

    ダーク定型を使用するのもおすすめなのが特徴。

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:37:00

    私はキャプテン・引きこもり
    このレスを見てる君は選ばれし者
    OMOCAT作品をオススメされるチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう
    あるRPG作品を遊んで欲しい
    名は「OMORI」
    夢世界で冒険、現実世界では日常生活を堪能する作品だ
    もちろんめちゃくちゃ面白い

    このゲームをするにあたりしゃあっ、ネット・断ち!をしなくてははならない
    万が一にもネタバレを踏み、面白さが半減するなどあってはならないからだ

    なによりも“まず遊んでみること"が大事なんだ
    ぶっちゃけ過去なんかどうでもいいんだ
    友達と新しい思い出を作りさえできればなァ
    さぁ腕に自信のない者も今すぐプレイするんだ
    恐怖の対象を失神KOさせろ
    急げっ引っ越しに乗り遅れるな
    感情をバーストさせるんだ
    “うさぎさん・ラッシュ”だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:29:34

    はぁーっ 灘新陰流弾丸すべり!(あらゆる攻撃を弾いて躱す)
    イエイッ 隙だらけな男を仕留めることがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ(陰から暗殺)
    マイペンライ!(やられても即復活)
    これらが複合されて非常に高いレベルでまとまってるんだよね、すごくない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:31:55

    私はキャプテン・デマーゼル

    このレスを見てる君は選ばれし者

    淫帝作品をオススメされるチャンスを与えられた強き者



    単刀直入に言おう

    ある2Dアクション作品を遊んで欲しい

    名は「白き鋼鉄のX」

    上下左右縦横無尽に飛び回りながら敵を撃破していく爽快アクション作品だ

    もちろんめちゃくちゃ面白上に安い


    このゲームは定期的にセールをするのでその時に買うといい


    ぶっちゃけ前作なんかどうでもいいんだ

    ガンヴォルト・シリーズに興味さえ持ってくればなァ

    さぁ腕に自信のない者も今すぐプレイするんだ

    デマーゼルを失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    マイナーズを救うんだっ

    “イクス・ラッシュ”だ


    白き鋼鉄のX(イクス) THE OUT OF GUNVOLT│公式サイトgunvolt.com
  • 109二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:51:22

    私はキャプテン・リィフ

    このレスを見ているキミは選ばれし者

    ロストエンパイアを彷徨う権利を与えられた強き者

    単刀直入に言おうっ! あるエロ同人ゲームを遊んで欲しいんだー♡

    名は「BLACK SOULS」

    ソウルシリーズをオマージュしたダークメルヘンRPGだよっ もちろんめちゃくちゃ面白い

    このゲームをプレイするにあたっては背後に気をつけなくてもいい

    なぜならばHシーンをオフにする機能があるからだ

    ぶっちゃけエロはそこまで重要ではないんだ 重厚かつ伏線に塗れたシナリオさえ楽しんでもらえたらねっ!

    さあ同人ゲームに興味のある者は今すぐプレイするんだっ! 急いでっ 乗り遅れちゃダメっ

    童話を集めるんだ

    "グリム・ラッシュ"だ


    バキッバキバキ

    私はキャプテン・アリス

    このレスをみているあなたは選ばれし者

    不思議の国で永遠の愛を継ぐチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言いますね あるエロ同人ゲームを遊んで欲しいんです

    名は「BLACK SOULS 2」

    ソウルシリーズをオマージュしたダークメルヘンRPGです もちろんめちゃくちゃ面白いですよ

    このゲームをプレイするにあたって全てのヒロインを攻略する必要はありません なぜならあなたにはアリスさえいればいいのですから

    いついかなる時もアリスを忘れないでね

    ぶっちゃけそれ以外のヒロインなんてどうでもいいんです

    さあ私に興味のある者はDL siteに行ってください

    BLACK SOULS 2をプレイするのです

    諤・縺偵▲譌ゥ縺上@繧

    愛と狂気の繁殖祭に参加してください

    "グリム・ラッシュ"です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています