何でも一人言スレ 551

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:56:51

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:58:16

    たて乙カンガルー🦘

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:59:01

    何でも独り言スレ勢力図
    模範すべき一人言・愚痴民
    小説設定書く人(覚醒・リハビリ開始)
    ホモカップル(一人言リア充代表)
    ター坊(平和維持装置)
    ダイナソー
    ポテト復権派(戦国時代の里見家の立ち位置)
    カンガルー
    ハゲ()
    メンツが強すぎる俺!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:59:26

    たて乙にゃんこ🐈

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:00:23

    「お♡お♡んおお♡そこぉグリグリッあぁ♡したらぁ♡壊れちゃうよぉ♡やだやだぁ♡先輩のぶっとくて、なっがぁあいぃい♡女の子ぶっ壊すんぉぉお♡おっきなおっきな孕ませ棒でぇ♡あたしのぉ♡おま〇こガン掘りしてりゅうぅうう♡ダメりゃのに♡喧嘩してたのにぃ♡先輩がおべんきょしてる♡間にぃいんぉおおマ〇コ効くぅ♡放置されてぇ♡寂しくて他の粗チン男にぃい♡浮気セッ〇スぅ♡頼んだのバレちゃってぇえ♡あたしの♡んほおぉおお♡無節操なクソ雑魚ユルマンにぃい♡純愛分からせピストンでぇええ♡あ♡あん♡ヤッベイグ♡躾けられちゃってるぅぅう♡」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:01:54

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:03:21

    ポテト復権だぞ俺

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:06:13

    おつおれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:06:35

    よう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:09:09

    失せろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:31:32

    ここで一句

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:38:34

    尽くスレ消されて挙句自演しかやることなくなってるの哀れ過ぎでしょ
    自分の人生悲しくならないのかな?そんなこと考える知能無いから繰り返すんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:43:37

    🥔Potato makes great again!!🍟

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:51:13

    格ゲーで勝つための基本的な考え方その①!
    「相手が嫌がることをする」
    これで君も格ゲーマスターだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:52:38

    いやめちゃくちゃ嫌な講習!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:53:09

    対人ゲーは性格悪くなるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:53:55

    TCGで勝つための基本的な考え方その①!
    「相手が嫌がることをする」
    これで君もTCGマスターだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:54:57

    いやどのゲームでも同じ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:55:47

    どの録画を見ようか選んでる時とか
    アマゾンプライム開いた時とか
    それまでずっと人が喋ってたり音楽が流れてたりでやかましかったテレビで無音になる瞬間がすき
    空気が変わってちょっと怖くも感じるしワクワクもする

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:59:19

    最近は露骨な煽りスレなくて平和だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:06:00

    ただ進撃カテが質の悪いSSと本編で接点なしのCPとかで溢れかえって無法地帯なんスけど……いいんスかコレて

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:07:05

    乱立とかないから無問題よ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:08:14

    進撃カテ完全にポケカテと同じ状況になってて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:08:46

    GBO2で勝つための基本的な考え方その①!
    「そもそもやらない」
    これで君もGBO2マスターだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:09:28

    虫歯治療で麻酔がきかなかった
    三度にわたる薬物投与で治療終わったけど金が飛んでった

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:11:13

    叩きスレになってるけど規約違反じゃないの?(意訳)だけ消して叩きコメ放置とか確信犯じゃん
    あんなアンチスレをしっかり目を通してるスレ主引くわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:11:14

    ポケカテと進撃カテと呪術カテ混ぜたらフロムもびっくりの腐敗した土地が生まれそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:21:11

    俺「うおおおお!!スレタイじゃ内容がわからないスレが建てられてる!中身が見たい!」ポチー

    まさかのノマカプ勢の腐女子叩きだったった…。
    しかもマイナーカプ推しである…。
    いや、その殺意はいくらなんでも不当じゃねぇか?
    なんで自分は違うと思えるんだよ
    そう思うと殺意が湧いてきたがそっとブラウザバックをした。
    俺は自衛出来る様にスレタイでの中身判別を上手くなろうと決心した

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:24:43

    よく見る光景では…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:26:01

    スレタイで中身判別なんて無理だよ…
    だから好きなジャンルほどスレを開かない現象が俺の中で生まれる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:31:19

    公式にないカップリング作って正当性語ってる時点でみんな等しく幻覚見てるのに骨肉の争いが生まれるの悲しいなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:36:52

    「○○ってさ…」「ここだけ」とかスレタイにするってことはあなた…『開いた瞬間に1で笑わせる覚悟してきてる人』…ですよね?って思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:37:34

    昔、学校の図書室にあった小説サークルのドドンパとかめはめ波のBL本の内容が今になって気になってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:40:56

    サイコパスの公式CPやよしお尊い……

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:44:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:46:18

    FEみたいな公式で色々カップル作れる作品だと戦争激しいイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:46:24

    公式で(実質)娘がいる俺の推しCPは…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:47:35

    公式が三角関係の二酸化炭素

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:56:00

    殺意という表現だけで当たり屋かましてくるのまじで頭おかしい
    そう思うと殺意が湧いてきたが俺はそっと語録弄りをした。

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:06:01

    そんな…スレまだ生きてたんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:08:31

    そんな!あにまん掲示板なのに今期アニメすら碌に見てる人が少ない!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:10:38

    漫画でよくね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:12:58

    ワンピもナルトもヒロアカも鬼滅も呪術も進撃も全部見てるし面白いのはわかるけどさぁ、それとは別に女の子ばっかり出てくる深夜アニメの話がしたいんじゃワシは!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:14:16

    はーっ!ばかばかばか!!
    サポカ編成を間違えた上にスキルのつけ忘れで三冠逃しちゃったじゃないか!!しかもレンタル切れたし!!おばか!!へっぽこ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:14:29

    じゃあ布教すればいいだろ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:15:42

    やっぱり角都/飛段CPがナンバーワン♪

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:17:04

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

    また自分のスレ落としたあああああああああああ

    しかも今回はまだ話のネタあったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    【遊戯王】グレズ「なぁお前ら、おれどうやったらインヴェルズの最高司令官らしい活躍できると思う?」|あにまん掲示板召喚コスト重くてなかなか活躍できないせいでお手軽に出せるギラファくんの方がリーダーっぽい気がしてきたんだけどhttps://bbs.animanch.com/img/396172/1bbs.animanch.com
  • 48二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:17:39

    Youtuberがしてるから~でアラサーがその髪型はないわ
    つかてめえ高校生の時にかわいい服装してる20代に向かって散々噛み付いてただろうが
    忘れてないからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:19:38

    ニートしてたけど再就職活動まじめんどすぎ
    職務経歴書とか書けんしぬ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:35:19

    もう無茶苦茶だよなんなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:37:43

    上の指示に従ったのにこちらのミスということになってるし
    それを数年経った今でも擦られ続けてるんだけど
    ガチで訴えてやりてえー

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:42:27

    サイコパス診断で
    「あなたはサイコパスではありません
    が、人として欠陥を抱えています」
    って出て悲しかった

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:44:29

    某国の権力者、愛犬家という側面だけは好感を持ってるので犬は無事でいてくれ......

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:44:33

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:45:13

    あにまんやってるやつなんかそりゃ
    人として欠陥があるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:48:00

    でたでた

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:48:37

    餃子と春巻
    晩御飯のおかずどっちにすべき?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:51:44

    餃子と白米いっぱい食べよう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:52:34

    ブ、ブーメラン……

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:53:36

    せっかく色違いブニャット出たのに捕まえ忘れてたトルネロスにめちゃくちゃ邪魔されて逃した........
    いいかい、今日からお前の名前は「ユルサン」だ。
    分かったら返事をするんだよ「ユルサン」

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:56:10

    あ゛ー!たいした理由はないけど選考辞退したい!
    他に持ち弾ねーけど選考辞退したい!
    なんか追及されない理由ないかなー!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:57:29

    テリワン3Dでガルマッゾにバカマッゾって名付けたの思い出したわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:03:31

    白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:05:59

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:09:57

    あにそん
    そもそも、不気味な紫であるお前がいえることなのか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:10:00

    メンヘラの自分語りスレ開いてしまった
    二次元まったく関係ねー

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:11:30

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:11:53

    ミラーあにそんまん
    字が鏡文字にならないように調整してあんのNICE

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:25:44

    進撃カテ
    猥談系のスレばっかになってなんかなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:25:53

    ちょっとした批判も許さない過激ファンVS好きと言っただけで人格否定するアンチVSダークライ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:27:11

    進撃カテ完全にポケカテを同じ末路を辿ってるの草

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:29:16

    まず進撃はそういう作品じゃないだろ……
    ラノベとかの性にオープンな感じの作品でやれよ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:30:36

    進撃はガビ山先生の性が詰まった作品だぞ、ちゃんと読め

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:30:58

    逆に考えると進撃ってエロシーンゼロの近年としてはめちゃくちゃ珍しいアニメなのか
    あライナーがどうとかそういうのはいいから

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:32:06

    ライナーのセクシーネタがまとめられたから
    女性のソッチ方面もイケると思ったんだろう

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:32:27

    ライナーがなしならザックレーで

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:33:18

    アニの硬質化が解けたシーンは結構エッチ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:33:53

    (いやあの猥談スレラノベオタクのノリだし男どもじゃねぇかな……)

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:34:40

    一応配慮して個室予約してるんだからダブスタでは無いんだが
    アンチには何を言っても無駄だからそっと想うだけなのだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:34:53

    シナリオそっちのけでキャラ以外どうでもいい実にあにまん民らしいスレである

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:35:12

    (いや女性キャラのネタな……)

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:38:13

    ガビファルコCPスレ乱立し始めた頃は
    なんだかなぁと思いつつ見守ってた
    ファルコと全然関係ないキャラとCPさせたり
    キャラ崩壊させてファルコのストーカーってことにするスレとか出てきて

    あぁ……これ…ポケカテと同じなんじゃ……ってなった

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:39:58

    マイナーCPはまだいいけど
    キャラ崩壊はマジで無理だわ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:40:01

    キャラ崩壊が嫌なら掲示板なんてというかネットなんて見るなゲー

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:41:03

    あにまん民って本家のアイマス記事見る感じ
    解釈違いとかキャラ崩壊に厳しい印象あったんだけどな

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:41:33

    あにまんまんはそんなこと言わないもん!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:41:48

    他人のやるキャラ崩壊は嫌だけど自分達でやるノリは楽しいだろ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:42:12

    そもそも掲示板のエアプ樋口クソスレまとめられて
    本家民に拒絶反応起こされてたじゃねぇか
    本家と掲示板は別なんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:43:03

    現実がアレだけど進撃は無事放送し切れるかね
    炎炎ノ消防隊とかひぐらしとかは当時事件と被ったりして延期になったんだっけ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:43:08

    あにまんまんですらキャラ崩壊させるのは楽しいし

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:43:47

    本家民と掲示板民のノリというか雰囲気ってだいぶ乖離してるイメージあるが

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:43:52

    合理的じゃないと言いながら作品アンチのために何時間も感想欄に張り付いてる人の行動は合理的なんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:44:57

    他で盛り上がったネタスレのマネしようとするからキャラ崩壊するんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:44:57

    まともな進撃記事みたいなら本家のふたば記事まとめだけ見ような!
    解散!

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:45:28

    ちいかわ構文確認してたらスレが消えたんだが

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:47:10

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:49:01

    ぽてまよとか懐かしいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:50:38

    でじこだにょ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:51:04

    そう思うとエアプ共飽きたのか
    最近は樋口クソスレみたいなエアプスレ全然立てられてなくて安心する

    過疎ってるけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:52:38

    車不具合でぶっ壊れてレンタカー借りてなんやかんやでディーラーがレンタカー引き取りに家まで来るらしいけど燃料どうしたら良いんだろなー

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:53:08

    IP規制されとるなあ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:18:55

    対象商品買ってもらえるおまけ一個も減ってなかったので当時推してたVのコラボ商品買った
    俺はそらちゃんに後輩ができてわあわあしてた頃しか詳しくないけどなんか自ジャンルが申し訳ないという気持ちになった

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:19:09

    そんなこともあろうかと燃料かすかすの車ご用意されて草
    あぶねー…給油しなくて良かった
    読まれてるとも言う

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:22:51

    💩

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:25:17

    まじで繊細というか短絡的というか
    あにまんまんスルースキルが無さすぎるよ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:26:41

    画像とかGIF貼ると掲示板に負担かかるって聞いたけど、YouTubeとか動画のリンク貼るのは問題ない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:28:25

    無性にバブルマンとおみくじらソーダのみたくなった

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:48:18

    ぐわあああああスレ保守するの忘れてたあああああ!
    うわあああああああああ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:11:25

    週一くらいでオートミール粥食べると旨いけどこれより頻度を上げると飽きそうだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:12:47

    いつのまにかフリー素材ちょび髭とプーさんどっちがマシかレベルまで来てて草生えない。控えめに言ってアホちゃう?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:20:50

    漫画料理再現動画スレ
    変なのに荒らされてて草

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:26:09

    タフカテだとinmスレが消されないあたりやっぱりinmカスとタフの奴らは層が被ってるんだな。語録でしか喋れない自閉だし
    隔離されて正解だったなwww

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:29:06

    そうだ
    タフ儲に何か既視感を感じると思ったらインムだ
    いろんなコンテンツを乗っ取るしソックリ!
    あ〜クッセ!対消滅してくれないかな目障りだから

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:29:33

    鉄鍋のジャンのやつか

    たしかチョウザメじゃんサメじゃねぇだろ
    区別できねぇのかみたいなレスして
    動画内で区別してるし準備できない理由も話してるよって
    真っ当な指摘されたら発狂して

    料理再現動画上げてるやつ全員クズとかいうやべーレスしてたな

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:30:11

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:31:15

    うへぇそんなやべーのいたのか……
    漫画料理再現YouTuberに親でも殺されたんかね

    やっぱ人口増えると変なの湧くわねぇ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:31:50

    そもそもタフカテなんて作って市民権与えたから調子乗り始めたよな
    インムみたいに規約違反にすれば良かったのに

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:32:34

    嵐もそうだけど荒らしに限らず謝ったら死ぬ病みたいなの多いよなあにまん民

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:32:49

    ごめん

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:32:59

    ただの漫画にそこまでの憎悪を向けるとは思わなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:33:07

    本家でタフ記事まとめちゃってるから禁止に出来ねぇんじゃねぇの?知らんけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:33:28

    嵐へのイメ損やめろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:33:47

    嵐とばっちりで草

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:34:07

    なんでそもそもただの漫画を規約違反にする必要があるんだ?
    意味が分からんのだが

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:34:45

    タフカテで撃退されたのか
    ここで乳繰り合ってるの草

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:34:56

    使おう!ミュート!

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:35:00

    嫌いな漫画が目に入るのがやーなの!😡

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:35:01

    儲が気に入らないから😡

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:35:03

    わざわざそんな漫画のカテゴリ覗き込んでウジウジ言ってるのあれやんな
    人生の悲哀を感じますね

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:35:36

    ミュートも使えないアタマだから仕方ない

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:36:07

    ミュートを使わずに文句言ってるなら頭おかしいし
    使ってるならそもそも被害もないのに叩きにいってるのがおかしいっていう

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:36:22

    タフカテができてマネモブは荒らし呼ばわりされずにスレ立てできて嫌いな奴は見なくて済むようになってハッピーハッピーやんケ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:36:29

    お腹いっぱいで眠くなってきた

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:36:56

    お眠りィィィィイイイイイイイイ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:36:57

    おやすみ俺

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:37:12

    起きろおおおおおお!!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:37:22

    この前どっかのスレで
    V嫌いすぎてミュートしてても自分の知らないとこでVスレたってると思うと腹立つみたいなヤベー奴いたな
    ミュートしてても嫌とかアルミホイルのそれやん

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:37:43

    生きるのに向いてなくて草

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:38:14

    ところ構わず語録使ってるのは俺も嫌かな
    煽り系の言葉が多いだけにイラつく人は多そう

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:38:46

    特定のコンテンツ嫌いすぎて
    生きづらそうなやついるよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:39:04

    忌憚のない意見って奴っす

    なんかこういう表現されるとイラっとくる

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:39:08

    タフカテは滅多に荒れないから割と荒れやすいデュ・エマとかも平和に語れるんだ
    みんなで語録を使うから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:39:46

    語録なんて誰でも使えるんだから
    その責任をカテゴリーの住人に求められても困る

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:39:57

    普通にYouTube見ててもVが活動してると思うだけでイライラしたりとかしてしまうんだろうかその人

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:39:57

    語録程度スルーすればいいんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:41:00

    もうYouTube見れなくて草

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:41:03

    繊細オタクって可哀想だね

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:41:07

    ほら、そうやって語録ではぐらかそうとするのがウザいって言ってんの、分かるか?オイ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:41:19

       パッサパサ!
            パッサパサ!
                口のなかパッサパサ!

         ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
         ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・)  口の中
        /    \  \  \  \    パッサパサだよ!
      ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   パッサパサだよ!
         (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       パッサパサだよどーしてくれんだマリコちゃん!
          ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
      ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J
      \\                                         //
       \\ 口 の 中 パ ッ サ パ サ だ よ パ ッ サ パ サ//
         \\                                  //

           ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
           (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・)
           ⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂
           し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:41:20

    語録なんて未読蛆虫の俺でも使えるんだぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:41:32

    平和維持装置発動!

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:41:36

    可哀想だと思うなら丁重に扱え

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:41:42

    失せろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:41:56

    そうか!君は頭が悪いから中略
    かわいそ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:42:03

    、使ったらふたばだと殺されるってマジ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:42:36

    今起きた

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:42:40

    マジだよ
    俺はそれで死んだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:42:43

    実際にやってこればいいんじゃないか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:42:48

    マジ
    句読点使うやつは発達障 害だと本気でおもってるよふたば民は

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:42:50

    やっぱし怖いっスねふたばは

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:43:16

    ふたばの姿か……これが……

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:43:30

    句読点使うと殺されるっていってんの、分かるか?オイ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:43:48

    やっぱし怖いスねアンቻは
    ቻンቻンがቺቻቺቻになればいいんじゃないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:44:55

    ここはふたばじゃないって言ってんの、分かるか?オイ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:45:03

    ココアはやっぱり

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:45:59

    MORINAGA!

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:46:08

    言ってんの、シリーズは流行らないし流行らせないぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:46:09

    ター坊定型を刺々しいお前らに教える
    ・ター坊頑張って!
    ・「酷いこと言ってごめんなさい。」〇〇坊は泣きながら謝りました。
    「酷いこと言ったと分かってんならいいと思ってんすがね…」ター坊も謝りました。
    2人はそのまま抱き合い、しばらく泣き続けました。
    ・そのままター坊と〇〇坊は疲れて眠り、そしてもう二度と目を覚ますことは無かったのです。
    ・本当は仲良くしたかっただけなんだよね。
    ・二人は一緒にご飯を食べて、いつまでもいつまでも仲良く暮らしましたとさ。
    ・「かわいい」なんて優しい言葉、優しい人間にしか産み出せないよね。
    そういってター坊と〇〇坊は抱き合いながらすやすやと眠りにつきました。
    ・「こら!悪口なんて言ったら 〇〇が傷ついちゃうでしょ!とげとげことばに 気をつけなさい!」
    「ごめんなさい。みんなが なかよく あそんでて うらやましかったんすがね…」
    ター坊はまた一つ賢くなったのでした

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:46:19

    ふたばっていつまで生まれたばかりなんスかね

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:47:08

    無論死ぬまで

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:47:32

    生涯赤ちゃん👶

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:47:35

    さぁ
    昔かもしれないし、未来かもしれない
    そして今である

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:47:52

    老いた赤子に救いあれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:47:54

    ふたばはマジで頭ヤバそうな会話を誰も突っ込まずに続けるからヤバイ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:48:18

    ねぇなんでとしあきなの?

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:48:47

    ねえちゃんと風呂入った?

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:48:55

    けもフレ側ってなんだよ
    タモリがけもフレ側ってなんでだよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:49:28

    風呂入った

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:49:35

    なんでとしあきかはニコニコ大百科に書いてあるから見てこいカルロ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:49:47

    巻き込まれたタモリ──!

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:50:42

    ふたば民が……舐めてると潰すぞ……

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:50:46

    世にも奇妙な話的な?

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:52:12

    ズンドコベロンチョ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:52:52

    何?くしゃがら?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:53:02

    さすがあにまんまん作って送ってきた掲示板はちげぇや

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:53:28

    俺の彼氏の名前なんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:54:19

    このタモリ貼られてる奴の文
    何回読み直しても1文も意味が分からないんだけどどういうことなの……

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:54:26

    違うゲー僕はあにまんで…

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:54:46

    把握
    次スレの季節あるよ~

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:54:57

    なあくしゃがらってなんだよ
    教えろよ
    くしゃがらってんじゃねぇぞォ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:55:05

    ちょっとウケたネタを他の奴らが擦りまくって嫌われていくのはよくあることだよね
    そして擦りまくってる奴らは自分たちが嫌われてると気づかない
    わかるわかる

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:55:19

    次スレの季節よー(´・ω・`)

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:55:54

    次スレないじゃないか!嘘吐き!

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:56:21

    あれは嘘だ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:56:23

    嘘じゃないもん!トトロいたもん!

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:56:56

    けもフレ2騒動がおこる

    タモリが司会の歌番組でけもフレのopが歌われることになる

    その前に歌う人達とタモリが喋る

    「タモさんイグアナのフレンズなんだねー」って言われる(画像参照)

    タモさんはけもフレ全く興味ないのでテキトーに笑って流した所をふたば民が脳内で改ざんしてなぜか「タモリはけもフレの味方」と解釈する

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:57:26

    うそつきはしたをひっこぬくあるよ~

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:57:31

    えなにそれこっわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:57:58

    ヒェッ……

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:58:02

    肉体派おじゃる丸

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています