エルドさん×彼女を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:00:51

    馴れ初めとかなんでも妄想しましょう
    調査兵団員の恋人なんて、彼女も相当肝が据わってる人だったと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:04:16

    なんか、市場で出会ってそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:07:03

    そう..... って反応からしてエルドが亡くなった予感がしたのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:08:57

    >>3

    朝起きた時になんとなく胸騒ぎがしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:14:17

    なんとなく幼馴染だったと思ってる
    ある日調査兵団に入るって言われて必死に止めたけど彼は入団してしまって…とか、リヴァイ班に昇格して喜ぶ彼を見て内心複雑に思ってるとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:16:36

    >>5

    なんか…マルロを引き留めようとしたけどできなかった複雑な心境のヒッチみたいだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:22:26

    調査兵団って当時は世間から白い目で見られてたから、それを受け入れて毎回エルドさんの帰りを待ってるのすごいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:20:19

    普段から訓練だろうしリヴァイ班なら尚更忙しいかっただろうからたまに会う休日すごい楽しみにしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています