クルシュ「ワイ、陣営を抜けてくれないか?」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:01:58

    クルシュ「卿は酒宴の時もずっと黙っているではないか 本当は楽しくないんだろう?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    クルシュ「フェリスやヴィルヘルムからも苦情が来ているんだ、卿がいやらしい目つきで見てくるとな」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

    クルシュ「大体卿は何ができるんだ?喋らないから分からないぞ」

    ワイ「…」                     ワイ「でもフェリスだって剣の腕はからっきしじゃないですか!それにヴィルヘルムさんはダメ親だし....!」 クルシュ「フェリスは国一番の治癒術師であり私の一の騎士だぞ?ヴィルヘルムは...強いからな」 ワイ「ハハ..強いって」

    クルシュ「酒宴で黙っている卿よりはよっぽどいいぞ?」

    ワイ「...」 クルシュ「明日衛兵の詰め所に着くからそこで荷物をまとめて降りてくれ、あとフェリスやヴィルヘルムにも挨拶をしておくように」
    ワイ「はい...」       

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:02:58

    こいつエミリア陣営追い出されたからクルシュ陣営に来やがった

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:03:14

    一応騎士なんだお前

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:03:50

    クルシュ様と面と向かって面談できるぐらいの地位に付けてるんだよなワイくん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:04:31

    ーーーー次の日ーーーー
    ヴィルヘルム「まぁその方がいいでしょうな」
    ワイ「あの...」                   フェリス「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでヨ」 ワイ「俺、陣営辞めるんで...」            フェリス「あーはいはいお疲れ様、頑張ってネ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:05:25

    ヴィルヘルムさんをいやらしい目で!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:05:55

    クルシュ「ところで卿は貧民街出身だろう?今後どうするつもりなんだ?決して出自で差別するわけではないが王が不在の今、貧民街出身では仕事を見つけるのも難しいんじゃないか?」

    俺「ぼちぼち盗みでもしながら仕事を探しますよ…せめてシャマクやムラクくらいは覚えとけばよかったなぁ…」

    プリシラ「そんな貴様にピッタリの話があるんじゃが」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:06:13

    しゃべらないからわからないだけで本当はめちゃくちゃ優秀説あるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:06:17

    新展開!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:06:57

    こいつこの間魔女教とエミリア陣営から追放されてたよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:07:33

    クルシュ様の前で盗み宣言できるとかマジで大物だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:08:35

    ーーーー1ヶ月後ーーーー

    プリシラ「ワイ、貴様はもう妾の陣営を辞めろ」ワイ「え?」                  プリシラ「貴様は観劇の時もずっと黙っておるではないか 本当は楽しくないんじゃろう?」
    ワイ「そ、そんな事は..」
    プリシラ「アルやシュルトからも苦情が来ておる貴様が卑猥な目つきで見てくるとな」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ
    プリシラ「大体貴様は何ができる?喋らなければ分からんぞ」
    ワイ「.....」
    ワイ「でもアルさんだってあんまり強くないじゃないですか!それにシュルト君だって....!」
    プリシラ「アルは妾の道化じゃ。シュルトは愛らしいからな」
    ワイ「ハハ..愛らしいって」
    プリシラ「観劇で黙っている奴よりはよっぽどいいぞ?」
    ワイ「...」                     プリシラ「明日貧民街に着く、そこで荷物をまとめて降りろ。それとアルやシュルトにも挨拶をしておけ」
    ワイ「はい....」
    アルデバラン「まぁその方がいいだろうな、兄弟」 シュルト「ち、近づかないで欲しいであります、ワイ様」                        ワイ「...」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:09:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:11:08

    プリシラに斬り殺されないあたりワイくん持ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:11:36

    男とロリが好きなワイくん……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:39:53

    いつもむすっとしてることとおっさん爺見境なく性欲の対象としてる見てること以外何も言われてないから実力はあるとおもわれるのがまた…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:48:16

    もうどっかに属しようとするより、一人でやれる仕事探した方がいいのでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:49:36

    もうこいつそういう星の元に生まれたとしか思えない

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:52:44

    実際、周囲と馴染もうとしないのに雰囲気だけは悪くしてくとか追い出されて当然ではあるのが、また…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:00:02

    まーた、ワイ君の経歴が増えてしまったのか...

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:30:52

    ラインハルトとはまた違った愛され方を世界にされてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:06:19

    次はヴォラキア送りにしようぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:10:44

    >>22

    アベル「ワイ、お前もう九神将降りろ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:13:52

    これ「一定の期間絶対にどんな集団にも入れるが一定の期間が過ぎたら解雇される。しかし生存は確約」みたいな加護や権能ちゃうんか
    エキドナに魔女降りろとかも言わせられそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:14:16

    >>23

    モグロハガネのこといやらしい目つきで見てそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:14:52

    >>25

    精神がロリっぽいアラキアも見てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:34:16

    >>20

    ワイくん(元麦わらの一味、元Z戦士、元鬼殺隊の柱、元国家錬金術師、元調査兵団、元上弦の鬼、元十本刀、元十二支ん、元チーム5ds、元暁のメンバー、元ラビットハウスバイト、元サトシの手持ち、元アイドル超人、元幻影旅団、元イナズマイレブン、元エスパーダ、元ギニュー特戦隊、元デスノート保有者、元ウマ娘、元十刃、元魏軍、元ネルフ職員、元パン工場、元Xmen、元呪術師)

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:36:15

    大罪司教とコンタクト取れる立場の魔女教徒
    複数の王選候補者に所属
    隣国の皇帝の懐刀

    ワイくんリゼロ世界の謎の大半を握ってない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:23:46

    >>12

    ハイケンルのことも卑猥な目で見てたんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:26:11

    経歴だけなら超一流の男

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:49:26

    ワイくん、本編キャラの活躍を超えるあるいはお株を奪うレベルの活躍をしても、所属してる組織のキャラがそれを上回る功績打ち立てて結局クビになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:14:25

    ワイくんはマジで何者なんだよ...

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:17:57

    次は茶会に参加してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています