遠山キンジ 宮沢鬼龍説

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:06:45

    ・黒髪
    ・同い年の弟がいる
    ・弾すべりや霞打ちを使える
    ・世界中に関係をもった女がいる
    ・その女が殴られたら強くなり報復しに行く
    ・米軍や英国に監視されてる
    ・米国が遺伝子を狙っていた
    ・会社を経営してたことがある
    ・ファンタジーに近く変装が得意な長兄がいる
    ・その兄が死んだと思ってたことがある
    ・劇中でよく負ける
    ・死んだと思ったら生き返る

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:09:33

    なにっ 箇条書きマジック

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:27:33

    怒らないで下さいね 学園モノで留年したり退学になる主人公ってバカみたいじゃないですか
    まあ辞めてからの話はさらに面白いから戻れとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:28:42

    キンジが灘神陰流並の超理論と超技を繰り出しているのは事実なんだよね・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:31:24

    >>4

    赤松中学先生は猿理論の体現者だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:33:29

    >>5

    実際宮沢一家と戦っても見劣りしないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:35:58

    ヒロインが何人か猿空間に送られてるんスけど いいんスかこれ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:44:08

    >>7

    そうはいうが時折再登場はするんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:45:02

    キンジは打撃も組技もできるエキスパートだァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:45:47

    げに恐ろしきは遠山の血

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:03:24

    >>8

    そろそろジャンヌの活躍が見たいですね …第二回同窓会(リユニオン)でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:04:43

    なんなら遠山の血は鬼龍並に迷惑な可能性があるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:16:15

    >>12

    そろそろ争いが起きてもおかしくないんだ

    鬼龍と同じように世界中に息子がいるようになるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:19:22

    桜花気味に踏み込めば幻突も可能だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:23:41

    キンジとキー坊は意外と仲良くなれそうなのん
    名前の頭文字も同じだしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:37:25

    遠山兄弟は冪乗弾幕戦でアホ程弾を撃ったんや その数…500億発

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:38:55

    体全体の動きじゃなくて関節の動きから音速にしていって打撃の威力を上げてるんだよね
    猿くない?ぶっちゃけトンデモ武術好きだからもっとやってほしいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:41:01

    いや、その説は間違ってるのん
    キンジはよく武器にオロチの名前をつけることが多い、つまりキンジは幽玄死天王の1人大蛇とういうことだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:45:00

    >>15

    キー坊に恋愛相談をするキンジの関係はいいと思うのん

    でもどっちも童貞なんやけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:45:31

    >>19

    しゃあけどキンちゃん様は少し怪しいわっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:04:08

    おじさんがキーくん呼びされてると考えたら腹筋がバーストしたんだよね ひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:53:55

    しゃあけど神陰流の人間にこんなイケメンはいないので実は心陽流だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:36:45

    キンジが鬼龍だったら兄貴沈没からのマスコミ攻勢で
    アリアが出てくる前に取り返しのつかない闇堕ちしてそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:28:53

    キンジだったら幻突なんかも普通にだせそうなんだよね 凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:30:28

    ヒスると言動が鬼龍になるキンちゃんか…
    女関係が原作にも増して地獄を超えた地獄になってそうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています