ぼくは育成アンチ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:08:20

    クライマックスがクソ楽しくて仕方がないもよう
    周回ゲーとしてはキツイとしか言えないけど
    実力で何とかなる場面が多いのは楽しいわ
    前2シナリオは運ゲー過ぎた

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:09:58

    下手くそ部新入部員

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:11:06

    新レースの方が無敗できるから楽しいね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:18:41

    運ゲー要素がサポカイベとショップの品揃え程度しかなくなったのはありがたい
    品揃えに関してはレース出て商品追加させればいいし

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:21:02

    下振れらしい下振れが少ないのもありがたい アオハルは初戦負けたらあきらめる押すゲームだったから

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:26:07

    カイチョーがマイル出なくていいのありがたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:27:11

    ツイッターじゃ文句言うやつも多いけど個人的には神シナリオだよ
    タイシンで春シニア三冠取れる日が来るなんてなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:33:58

    >>2

    下手くそ部員多いな

    まあ俺もなんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:42:59

    チャンミにボロ負けした直後だったからTSCの理念には滅茶苦茶同意だわ
    新育成シナリオからはなんというか、運の要素をなるべく少なくしようとしてるのが伝わってくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:45:45

    マイル出なくてもいいけどマイル出た方が結局強いの出来上がる率高いからマイルAにしてたら会長の青3マイル因子出来たわ.....

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:46:42

    苦い汁いっぱい飲んで…いっぱい入荷して♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:47:37

    育成に関しては今後はプレイスキルの高さが要求されるな
    まあ蹂躙されるのは俺なんだがなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:21:07

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:55:14

    適正Cとか適正外の完全な負けレース走らされないだけでかなり気持ちが楽になるわ
    適正Cは因子で上げないと事故る可能性あるし負けレースは紫スキル押し付けられる可能性あるし

オススメ

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