私もサイゼメンバーじゃないのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:35:53

    二期の後半私とベルトルさんとライナーとエレンで結構絡んでただろ!
    3話以上は絡んでたじゃないか
    何で私がハブられなきゃいけないんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:36:59

    そういえばユミルも寝取られてたね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:38:01

    そうか…ヒストリア
    ライナー…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:39:32

    何だろう…振られるのが似合わないな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:39:37

    どうして置いてったのユミルゔぅゔぅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:39:45

    普通に親友してるもんだと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:42:10

    ユミルが生きてたら女王になったヒストリアの傍に居て支えててくれたんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:48:57

    ユミルはむしろフった側のような気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:50:14

    この人は両思いだったから…!
    寝てすらないライナーやレトルトカレーとは一緒にしてはいけない

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:51:12

    >>9

    両想いなのに…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:51:36

    >>6

    ニヤニヤしながらサスペンダー君の背中バンバンして「お前等もうヤったの?まだかよ私だったらすぐ手を出すのによー」とか言ってヒストリアに「ユミル!!!」って頭突きしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:52:43

    サイゼメンバー不名誉じゃない!?絶対入らない方がいいと想うゾ(小声)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:56:57

    エレンもユミルも結果的にはフッた側・一度は拒絶した側なのになんか違う感

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:59:58

    >>13

    エレンもユミルも似たような感じだけど

    エレンも寝取られ兵団の方が似合うような…

    何でだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:00:32

    いくらラブラブでもハンナとフランツみたいに死んじゃったら元も子もないし生きてりゃそのうちいいことあるよ!
    ライナー以外死んでた・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:07:57

    >>14

    ユミル「胸張って生きろ」

    エレン「俺のことは忘れて幸せになれ」

    相手への対応の差?くらいかスパダリ感が足りないのか


    エレンも悪くないはずなんだけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:14:30

    >>13

    ユミルは恋愛というより親愛だから、ヒストリアが幸せになっている時点で相手が自分じゃなかろうが大勝利感がある。というか、いざ自分が選ばれる様なことがあったらユミル自身が解釈違い起こしてモヤりそう

    一方エレンは家族愛もあるけど恋愛感情が大きいから、どうしても敗北者感が出てしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:15:47

    >>16

    自由厨のエレンとしてはミカサを自分に縛り付けるのは嫌だし、ミカサに幸せになって欲しいい! も本音だから涙を呑んで「ヤダヤダ、ミカサに男出来るのヤダ! オレの事10年は引きずって欲しいい!!」という本心を親友のアルミン以外には隠し通して、ミカサの前ではおくびにも出さなかったのにヤダヤダのインパクトが強すぎるのかそのあとの「幸せになってほしいんだ、本当に」って部分スルーして、鳥に転生したエレンはジャンの邪魔するだのなんだの言われるのちょっと可哀想だよな。

    未練がましく自分を想ってほしいと思ってても、それでも惚れた女がその先幸せな人生を送るほうを優先したのに。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:16:57

    >>17

    ありがとう、凄いわかりやすい

    エレンの敗北者感がある理由が分かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:30:36

    そもそもユミルの方が振ったようなもんじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:36:59

    >>10

    お前とユミルは本当に気の毒だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:41:18

    ユミルは現実に添い遂げられ無かっただけで、気持ちの上ではこの上ない相思相愛感があるからな

    あときちんと想いは告げた上で自分の選択をした結果なので、やり切った満足感の上で相手の幸せを願えるのがサイゼ組とは違う

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:42:40

    >>22

    ヒストリアの王子様やんけ〜!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:37:56

    >>22

    相思相愛感はエレミカの方が高いけど、エレンは並行世界?の記憶を見せるというズルい方法でしか想いを伝えてないのが弱すぎるよなぁ、直接言葉で思いを伝えないとやっぱりダメだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:50:51

    ユミルが生きてる設定ならヒストリアが離さないから
    サイゼリヤに行くこと出来ないよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:51:38

    でも俺BSSとか抜きにしてこいつらがサイゼリヤでワイワイしてるとこみたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:55:52

    ユミルもサイゼリヤにいるとしても
    「お?愛しのヒストリアからの呼び出しだ!じゃあなお前ら盛り上がり過ぎて男だけで盛るんじゃねぇーぞ」
    とか言って一人勝ち状態っぽくなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:59:22

    >>26

    最近サイゼスレ流行っててちょっと心が浄化されてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:04:19

    なんか俺バカだからよくわかんねーけどよー
    エレンは最後までマフラー執着したミカサを薄暗く嬉しがってそうだが
    ユミルは(あった場合)思い出の品に執着するヒストリア見たらマジで怒りそうなんだよな
    毒親の連鎖を自分で断ちきる強いヒストリアでよかったなーと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:30:12

    >>25

    その理屈だとエレンこそ絶対サイゼに行けない人間な気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:34:07

    >>30

    スクカ時空は普通にエレミカあるけど

    サイゼ時空では普通にジャンミカだから大丈夫

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:40:09

    >>26

    何気にエレン誘拐グループの雰囲気好きなんだよな、原作はユミル以外ずっと険悪すぎて胃が痛いけど

    エレン、ライナー、ベルトルト、ユミルって男友達のグループみたいな感じで収まり良いと思うんだよな、ここにジャンが加われば完璧


    ところで進撃のキャラで一番結婚したいキャラならユミルを選ぶぐらいユミルに異性として魅力を感じているのと同時に男友達のようにも感じているんだが同志はいるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています