ここだけシガンシナ組がマーレ出身の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:00:52

    駆逐してやる!
    島の悪魔共を……
    この世から一匹残らず……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:04:34

    エレンって頭進撃だから島の悪魔を駆逐じゃなくて、エルディア人の自由を奪うマーレを駆逐になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:05:37

    まじでガビみたいやな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:05:55

    幼少期にマーレに向かって楯突いて楽園送りになってそうな気がする
    描いてて悲しくなってきた

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:06:07

    >>4

    書いてて

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:06:36

    >>2

    実は復権派と相性がいいんじゃないかと思う

    エレンは殺意を押さえて子供子供した演技も出きるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:11:00

    エレンは表層部分はガビとよく似ているけど、根幹部分は真逆で、それまでの教育を一切鵜呑みにすることなく、自由を奪うものにとことん反発するからどう考えてもマーレへ反感抱くタイプだぞ。
    多分子供時代のグリシャを三倍くらいヤバくした感じになるだけだと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:12:52

    ライナーたちが逆に壁内出身になるのかそれとも戦士隊の同期になるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:14:58

    ミカサはアッカーマンなの?
    マーレがアッカーマンは巨人になれないの知らないまま、ミカサが継承する巨人決めていざ継承するってなった時巨人化しないの判明したらどうなるのか…怖すぎ。タスケテキヨミ様

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:44:33

    >>7

    でももし自分がトチったら家族全員、下手したら仲の良いアルミンミカサまでまとめて楽園送りにされると考えたらエレンでもそこまで過激な事出来ないんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:50:31

    マーレに反感を抱くとしても島の実態を知った後じゃねぇかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:51:47

    >>6

    でも最終的に自分を抑えられずに

    キレそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:51:48

    >>10

    エレンはああ見えて演技力も狡猾さも持ち合わせているから、ミカサ達の被害を考えていた場合はフクロウ同様水面下での活動に切り替えるだけだと思う。

    19歳エレンとかわかりやすいじゃん。

    周囲に何考えてるのかわかんねえ、ジークの傀儡になってると兵団に思われてたけど、実際はあれやん。ジークの傀儡どころか普通にジーク利用してた側やったやん。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:54:37

    >>11

    エレンはシガンシナ区の門破られる前から、壁内の人間が当たり前だと教えられてきたことに「いやいや、おかしいだろ!!」と反論してたやつだぞ。

    お前らの先祖は罪を犯したからその贖罪をしないといけないんだよ! のマーレの教育にグリシャ同様「おかしいだろ」ってなるタイプ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:56:55

    >>9

    ゾフィア達みたいに給仕の仕事してる時運良く見つけて貰えれば良いけど

    キヨミ様に引き取られたとしてもミカサは自分だけ使命から逃れて良い暮らしするの嫌がりそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:59:05

    ジークはどうなってるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:39:46

    エレンのマーレ育ちバージョンは見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:25:23

    この場合はエレンがジークの弟としてグリダイの間に生まれてた世界?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:27:54

    >>18

    グリシャがエルディアからマーレに来たって事になるからジークの兄かも…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:34:01

    エレンが目立つけどグリシャも大概だしイェーガーの血族怖いよ…
    なんであんな潜入とか扇動能力高いの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:23:11

    やる気十分だから普通に復権派の作戦通り戦士として巨人の力手に入れそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています