戦争篇で猿の活躍もっと見たかったね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:07:21

    卑劣様やミナトは活躍してたけど猿何してたかイマイチ覚えてない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:23:47

    ナルトを神樹から救い出したのは値千金だったと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:25:13

    戦闘スタイルがゴリラだった猿
    どうして神樹簡単に砕けるんです…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:25:36

    卑劣様のウォーターカッターですらあんまり切れない神樹からゴリラパワーでナルト救った

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:26:50

    プロフェッサー(脳筋)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:27:52

    対六道オビトで強さ確認のための囮になってくれた、神樹からナルトを守ってくれた、大蛇丸と少しだけ連携した、五遁・大連弾を見せてくれた

    以上

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:27:57

    ミナトとがっつり会話したらナルトの処遇に関して聞かれちゃうから影に徹しただけだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:28:12

    弱点属性を付いて物理で殴れば最強よ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:29:05

    皆はあんまり好きじゃないかもしれないけど俺は好きだよ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:29:35

    老体の身で神樹簡単に砕けるの普通にヤバくね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:32:33

    >>9

    みんな好きだと思うよ

    だからこそもっと良いところ見たかったなって思うんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:32:58

    ナルトが自分の成長を誰に見て欲しかったかっていったら
    ミナトよりもこの人だよなあ……
    なんでナルトと三代目の会話ほとんどなかったの……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:34:07

    >>4

    神樹の手数が多すぎて追いつかなかったけど、一応ウォーターカッターでも何本かは両断ができるから威力としては申し分ないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:34:58

    貴様ーっ猿を愚弄するかぁっ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:35:48

    フィジカル系ご老体は正直もっと見たい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:36:38

    >>11

    ノベライズとかで全盛期三代目の活躍を上下巻くらいがっつり読みたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:37:23

    卑劣様って手足を使わなくて良いからか水遁は口から出すよね
    猿も土流壁とか口から出してたのキモいと思ったけど卑劣なリスペクトの結果だと思うと良いなって

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:58:37

    初代は神話クラス
    二代目は頭脳と効率良すぎる戦術
    四代目は頭脳と九喇嘛持ち

    三代目ももっと盛ってよかったよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:00:09

    はよ全盛期猿見せろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:05:07

    >>18

    多分漫画の中で描かれてないだけで特別な能力がないのにやたら強い枠だったんだと信じる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:31:04

    閻魔とのやり取りが少しなんだけど信頼関係を感じさせて良かったなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています