業界の偉い人になって有栖川夏葉と担当Pに枕営業を迫りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:07:26

    プロデューサーはこの枕営業で夏葉のために新しい仕事を持ってくる事ができて
    夏葉は愛するプロデューサーとイチャラブセッが出来て
    俺は夏葉とPのイチャラブ子作りを別室で眺めて満足感に浸れる(夏葉が恥ずかしがったり嫌がった場合は無くても可)

    win=win=winの誰も損しない作戦

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:10:01

    ぶちギレそうでございます…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:10:27

    偉い人から迫られたなら仕方ないな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:11:14

    プロデューサーはメンタルダメージ入るんじゃねえかな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:11:55

    だがそれが逆に夏葉の所属事務所のプロデューサーの逆鱗に触れた

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:12:10

    >>2

    尚、放クラで共有プレイを可とする

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:12:29

    お偉いさんが特殊性癖持ちとか地獄かよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:13:20

    >>6

    ……………ぶちギレそうでございます…!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:14:01

    てっきり1と夏葉とPで3Pするってことかと思ったけど違ったか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:14:07

    そんな形でなんて夏葉は望んでないし
    Pはアイドルに手なんて出さないよ〜

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:15:36

    >>8

    内心喜んでそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:19:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:21:10

    気ぶり権力者は草

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:25:03

    思ってたスレと違った
    いやいいんだけどさ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:31:37

    この業界の偉い人夏葉の実家から弱み握られてて夏葉からこういう営業させろって命令されてない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:37:15

    >>15

    有栖川夏葉と担当P深夜の密会!?って報道が出るけどいつの間にか釈明会見が始まる頃には「有栖川夏葉さんご成婚発表記者会見」にすりかわってそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:06:09

    >>15

    ・シャニPは性格的に考えて自分からアイドルに手を出すことはない

    ・普段のクソボケと責任感の強さを考えて関係を持たなければ手に入れることはできない

    ・襲って既成事実作ったとしてもシャニPはアイドルにこんなことさせてしまうなんて罪悪感を抱える


    確かに上からの命令で仕方なくシャニPに手を出させるのある意味最適解かもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:50:01

    やはり権力…権力は全てを解決する…!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:51:19

    この事が発覚したらドキュメンタリー番組で司会からコメンテーターまで全会一致で祝福しつつ相手の男は甲斐性を見せろと苦言を言いそう(CM提供1社)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:53:07

    >>19

    お相手にネガティブな印象を与えるのはよろしくないから完全な祝賀ムードで結婚する前提の話をするパターンもイケますよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:38:28

    こういうシチュになったらノリノリでエッチするしなんならバニーやメイド服を着だす夏葉

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 13:44:02

    夏葉「やれと言え」

    >>1「はい……枕営業をやれ…」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:23:51

    そういうの好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 17:33:21

    仕方ないわプロデューサー皆のためだもの!大丈夫よプロデューサーがしっかり喜ぶようにバニースーツも着てきたわ。一晩中しっかりエッチしましょう。皆の仕事のためよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:11:00

    仕事のため(仕事以外のためとは言ってない)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 07:06:28

    >>24

    これ後日もう一度あの営業やらせろって偉い人脅して他の格好でエッチする気なんじゃ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています