GANTZのカタストロフィ編で危険な敵って

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:45:59

    巨人云々よりもこれだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:49:04

    巨人の火力より胞子ばら撒く敵の特殊攻撃の方が絶望感があった

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:50:18

    コレも相当ヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:50:35

    このステージのボスが普通に強い。サイコキネシス使ってくる奴。レイカと相打ちになったけど詳細省かれてたの残念

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:51:47

    デカくて喧しい奴よりもチビですばしっこい奴のほうが怖いってフロムが教えてくれた…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:51:56

    >>4コイツか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:55:52

    でもコイツら全部巨人が作った生物兵器だからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:56:48

    巨人はこいつら制御できてたのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:57:14

    サイズ的にも子供に与えちゃいけない危険生物、くらいのノリなんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:59:33

    >>8

    このステージ自体が巨人達が獲物を閉じ込める檻だからな。植物栽培みたいなノリでとんでも兵器作って入れてるんだろうな(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:01:09

    この辺文明の格差が出てて絶望感マシマシだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:02:56

    巨人の中で聖人ってフラしかいない。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:05:20

    >>3

    それまで戦ってきた敵はXガン、Yガン、Zガンのどれかしらは必ず効果あったから全部効かないのはビビった

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:07:01

    >>3

    全身ぶっ叩いても首の後ろ1点しか見つけられない&スーツごとぶち抜いてくる攻撃力はホントやばい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:09:16

    >>14

    逆に首の後ろの弱点みつけた奴有能すぎる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:09:22

    >>13

    ハードスーツの死体もあるし、たぶんハードスーツのビームも効かない

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:10:18

    眉なしの奴名前忘れたけどあいつ好きだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:17:53

    >>3

    なんか弱点見つけたとたんに凄い勢いで全員処理されていったけど、スーツの耐久力無視でワンパンしてくる奴の背後とってソードで倒すとか普通にキツいと思うんだよね

    あいつら猛者すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:10:44

    >>18

    イタリア越えて尚他人を助けようと思う心を持ってるからな。そりゃ強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています