絶対ひと悶着あるだろうけどなんやかんやで283プロ所属になった斑鳩ルカがシャニPに絆される見たい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:08:52

    俺にルカを幸せにする仕事をさせてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:11:44

    社長と険悪な雰囲気になるのをなだめたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:16:34

    初のソロ活動キャラができてしまうのか…?
    楽しみではある。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:18:44

    プロデューサーしゅき♡ってなってるルカは見たいか見たくないかで言えば見たい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:21:21

    「プロデューサー…アンタだけは信じてる…
    だから、アンタも私から離れないで…」
    って感じの台詞を白コートに言ってほしいなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:24:00
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:26:02

    いずれは「美琴とルカに何があって解散になったのか」が語られるんだろうけど早く知りたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:27:08

    絶対最終的に死ぬほど依存してくるやつじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:30:29

    ルカと摩美々と樹里とで(見た目は)バッドガールズ的なイベントやってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:33:36

    カミサマ(283なのは気に入らないけどまた美琴と仕事ができる……!)ってルンルンになってる所にお出しされるPと美琴さんのイチャラブ(コミュ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:34:52
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:40:41

    283に入ったばかりの時期で、他のアイドル達と仲良くなるのはまだまだ時間かかりそうだから結果的に
    シャニPの近くに居る時間が増えるルカが見てぇなぁ~

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:07:45

    カミサマは来るとしてもサポカとかやろうなぁ。あったとしてもシーズじゃなくて新ユニットだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:40:38

    カミサマまで引き抜いたら向こうの事務所ブチ切れそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:55:09

    SHHisが2人だけだからカミサマぶち込んで3人にするのかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 04:09:55

    カミサマ割と依存が強そうな感じするからシャニPの好青年ぶりに絆されてドロドロに依存してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:43:26

    >>15

    既存SSRの調整必須になるような事は多分しないと思ってる

    上にもあるけどサポカか新ユニット加入じゃないかと

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:48:59

    この子がプロデュースできるようになったら起こして…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:50:12

    可愛いストロングゼロレモンと言われててダメだった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:50:43

    どうせならルカも含めてあと3人くらい283プロにいれてくれ

    そうしたらアイドル28人にシャニPはづきさん社長の3人で283で収まりがいいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:51:49

    >>17

    けど年齢的にはシーズにピッタリなんだよなぁ

    にちか16歳、ルカ20歳、美琴24歳で

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 10:58:27

    現状カミサマはまだにちかと会った事はないっけ
    公式でカミサマとにちかがどんな事話すのか予想つかねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:00:51

    でもドルオタのにちかがカミサマ知らないわけないだろうし、どうなるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:02:58

    カミサマがWING出るとかいいのか?美琴さんもでてるからいいのか。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:04:19

    >>22

    (なんで美琴の相方がこんなどこにでもいそうな奴なんだ……283許せねぇ)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:06:44

    カミサマが今どんな目標をもってアイドルやってるかわからないけど
    とりあえずシャニPにカミサマへ「ルカが心の底からアイドルを楽しめるように、俺が頑張るからさ」
    とかなんか言ってそれにキュンとくるカミサマを見たい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:07:18

    >>3

    ソロだとリンクアピールどうすんや感はあるが

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:09:31

    カミサマがWING優勝して喜んでるシャニPの元にステージから戻ってきたカミサマが
    「喜びすぎだろプロデューサー… 私は新人アイドルじゃないんだからこれぐらい結果出せるよ…」とか言うけど
    それでも全力で褒めてくるシャニPに照れて「…まぁ、ありがとよ」とかまんざらでもない返事してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています