東方不敗マスターアジアトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:49:28

    強い

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:50:28

    お前が走れ筆頭

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:51:03

    担当ウマ娘は風雲再起か

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:51:31

    東西南北中央ダービー作りそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:52:42

    人類滅ぼそうとしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:01:27

    マスターとトレーナーを重ねられると(しかも離して並べられると)師匠○○調教師で頭痛が痛い。
    マスタートレーナーなら超調教師で通りが良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:02:40

    >>5

    この世界ではなにを憂いているのだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:02:57

    >>2

    師匠が走って踊っても観客は反応に困るだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:09:09

    >>8

    秋元ヴォイスの歌はちょっと聞いてみたいかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:10:53

    香港が魔境になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:12:20

    ……この人に鍛えられたら、ウマ娘が超級覇王電影弾とか使えるようになるんです?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:14:22

    >>10

    KING OF HEARTS(30戦30勝、G1 12勝、香港スプリント、マイル、カップ、ヴァース3連覇)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:14:39

    ようし 夏はギアナ高地で特訓だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:15:19

    きっとシングレのヤエノのトレーナーと戦った過去がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:36:46
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:43:11

    東方不敗「よぅし、今こそお前は…本物の三冠馬…」
    テイオー「師匠ぉぉぉぉぉ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:49:09

    過去スレで風雲再起(ウマ娘)がいたからきっと彼女を担当してるんだろうなぁ。クラブ活動の一環として風雲再起(+a)と一緒に流派東方不敗布教しててほしい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:56:21

    ドイツ帰りでゲルマン忍者のフラッシュトレーナーと激戦を繰り広げていそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:19:17

    Gジェネでのカテゴリー分けだと「性格タイプ:冷静」だったりするおじさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:19:55
  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:32:44

    ぱぁん!
    マスターアジア対トウカイテイオー、世界の命運を掛けたレースのゲートが開く
    2人は好スタートを切り、先頭に立つマスターアジア。
    テイオー(マスターアジアが逃げっ!?それにこれは…!)
    マスターアジアはその圧倒的な身体能力によりどんな脚質にでもなれると言われていたが、逃げを選んだ事は1度もなかった
    そしてテイオーが驚いたのは逃げを選んだ事だけでは無い
    テイオー「これは…マックイーンの走り!?」
    そう、マスターアジアの走りはトウカイテイオーが敗北したウマ娘の1人である親友にしてライバル、メジロマックイーンの物とそっくりだった
    テイオー「どういうつもりだマスターアジア!」
    マスターアジア「貴様如き、ワシの本当の走りをするまでもないわ!」
    テイオー「舐めるなぁー!」
    ハイペースで逃げるマスターアジアに離されず、テイオーが追いかける
    テイオー「お前の走りなんか、マックイーンに遠く及ばない!僕の方が強いんだ!」
    マスターアジア「…ふん、ならばワシと貴様のどちらが早いか決着を付けようではないか!」
    テイオー「応っ!無敗の三冠馬の名にかけてぇぇぇ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:33:13

    レースは終盤へと差し掛かり、2人が最終コーナーを曲がりきったその瞬間
    テイオー「流派!」
    マスターアジア「東方不敗がぁぁぁ!」
    テイオー「最終ぅぅ!」
    マスターアジア「奥義ぃぃぃ!」
    マスターテイオー「超級覇王!電影だぁぁぁぁん!」
    2人が雷光に包まれ、その速度を上げていく
    その速度はほぼ互角、いや、マスターアジアの方がやや勝っていた
    マスターアジア「フハハハハ!そこまでか?貴様の力などその程度に過ぎんのかぁ!」
    マスターアジア「脚を踏ん張り、手を振らんかぁ!そんな事では悪党のワシ1人抜かせぬぞ!」
    マスターアジア「何をしておる!自らスピードを落とすなど、勝負を捨てた者のする事ぞ!走れ!走ってみせい!」
    テイオー「う、五月蝿い!今日こそ僕はお前を越えてみせる!」
    マスターアジアの激励を受け、テイオーがその速度を上げる
    テイオー「究極ぅ!無敵のぉぉ!」
    マスターアジア「何っ!?」
    テイオー「テイオーステップだぁぁぁ!」
    テイオーの走りが、変わった
    超級覇王電影弾は流派東方不敗の技であるが、あくまで走法の1つに過ぎない
    その走法が、テイオー自身の持つ天性の脚の柔らかさが合わさり姿を変えたのだ
    テイオーがついにマスターアジアを抜かし、ゴール板を駆け抜けた
    テイオー「ボクが最強の…」
    マスターアジア「よぉし、今こそお前は…本物の無敗の三冠馬…」
    テイオーが振り返ると、マスターアジアはゴール板のすぐ横で倒れ伏せていた
    テイオー「師匠ぉぉぉぉぉぉっっっっ…!」

    レースを文字に書くのって難しいわ
    テイオーの口調もなんか違うし
    後最終奥義変わったのは許して

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:20:48

    >>15

    ありがとう

    絵だけでお腹いっぱいになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:36:14

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:30:32

    「ねえトレーナー、この『陸S』ってどういう適正?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:59:55

    陸上ではすごく速く走れる、ということだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:55:14

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:04:52

    この手の超スゴイ武術の師匠って「落伍者は○ね!強者のみ残ればよい!」みたいなタイプが多いからスレ画はだいぶ話の分かる方だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:32:47

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:36:49

    >>19

    冷静はテンションを通常状態に保てるタイプだからあの状態が通常なんだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 04:29:36

    ナニ走法なんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 04:33:02

    シナリオボストレーナーで愛バ風雲再起が鬼のような強さで立ちはだかってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:19:28

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:26:18

    >>31

    担当してる風雲再起は普通の走法だけど、東方不敗は十傑集走りで発破かけながら並走する感じ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています