私はキャプテン・ブレイク博士

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:55:51

    このメールを見てる君は選ばれし者

    スーパーヒーローになれるチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    私が開発したスーツを着てほしい

    名はメタルマン

    脳にナノマシンを投入することにより、閉所恐怖症も改善できる

    もちろんめちゃくちゃ強い

    また、スーツを着た者はブドウ糖液を食べて生活してもらう

    もちろんめちゃくちゃ不味い

    スーツを着た者は一生、スーツを脱ぐことができない

    なぜなら万が一にも“事件“に出遅れてはならないからだ

    ヒーローたるもの、迅速に人助けをしてほしい 何よりも“人助け“が大事なんだ

    ぶっちゃけお前の命なんてどうでもいいんだ “人助け“さえしてくれればなあっ

    さぁ 腕に自信のある者は今すぐスーツを着ろ 悪党を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな ヒーローの名声を掴むんだ “メタルマン・ラッシュ“だ

    メタルマン(映画)メタルマン(映画)とはアイアンマンが酔って吐いたゲロに宇宙刑事ギャバンとショッカーライダーの糞尿を混ぜ合わせて錬成した、クソ映画界のミュータント・タートルズである(某氏談)dic.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:57:18

    >>1

    本編もこんな感じで驚いてるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:57:57

    はーっ!博士よ死 ね!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:58:03

    >>1

    はーっ ブレイクよ 死.ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:58:56

    博士が死んだあっ(襲撃) はーっ 博士よ死 ね! (その後のシーン)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:59:48

    >>3

    >>4

    私は既に死んでいるんだ

    本当に申し訳ないが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:00:29

    >>6

    はーっ データの博士よ 死.ね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:00:30

    クソ映画を超えたクソ映画

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:02:09

    おいおい四六時中くそうぜぇクソ博士が話しかけてくるが抜けてるでしょうが
    しかも博士AIオフ機能はあるけど一定時間で勝手に再起動するクソ仕様

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:02:28

    スレ画像にキャプテン・マッスルを思い浮かべるんだよね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:02:51
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:03:40

    ベルトはカブトゼクターを流用してるらしいんだよね 酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:07:08

    性格は野蛮人の方がまだマシだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:10:30

    尊鷹ならスーツを
    バキッバキッ
    して脱げる可能性がワンチャン

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:22:38

    >>1

    う あ あ あ あ あ(主人公)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:34:26

    初めて見たけど
    この博士クソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:55:56

    >>16

    原作では閉所恐怖症の主人公に一切話をせずにスーツ着せたうえで冷却庫らしき場所に閉じ込めたり、しかももうスーツ脱げないってのを死んでAIになってから話すんだよね

    酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:13:24

    トダーとD-51の方が100倍強そうで笑っちゃうんすよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:34:05

    アイアンマンのパロディでこのクソさ…
    ふぅん 監督は猿先生の可能性があるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:37:17

    >>19

    貴様ーッ 猿先生を愚弄する気かあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:39:52

    >>8

    待てよ

    メタルマンはリメイクすれば面白くなるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:01:46

    カイルの精神はヒーローとして間違いなく一級品なんや
    まあ、そのメンタルのおかげで悲壮感が倍増しになっとるんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:12:08

    作品の壁を超え続々と上陸
    平和のため歯を食いしばり戦っている青年を助けることが当然だと考えているアベンジャーズたち

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:55:04

    怒らないで下さいね
    そんな説明されたのにスーツを着るなんてバカみたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:54:56

    >>21

    怒らないで下さいね

    リメイクしたらMARVELに悪い意味で目をつけられるじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:30:38

    アイアンマンのガワ
    ロックマンの名前
    仮面ライダーのベルト

    この3つでヒーローを作る

    ある意味最強だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:51:57

    メタルマン(映画)とはアイアンマンが酔って吐いたゲロに宇宙刑事ギャバンとショッカーライダーの糞尿を混ぜ合わせて錬成した、クソ映画界のミュータント・タートルズである(某氏談)

    概要が辛辣すぎて1番笑ったのはこれなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:18:53

    うあああ 蛆虫博士がタフカテを練り歩いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています