- 1二次元好きの匿名さん24/11/20(水) 23:33:44
- 2二次元好きの匿名さん24/11/20(水) 23:34:13
このレスは削除されています
- 3二次元好きの匿名さん24/11/20(水) 23:34:27
◇このスレ画は…?
- 4二次元好きの匿名さん24/11/20(水) 23:35:30
エアプだけどひのきのぼうとどうのつるぎで火力が500億倍違ったりするタイプ?
- 5二次元好きの匿名さん24/11/20(水) 23:38:08
- 6二次元好きの匿名さん24/11/20(水) 23:39:13
- 7二次元好きの匿名さん24/11/20(水) 23:41:03
さあね…ただうごくせきぞうに10ダメージくらいしか与えられなかった賢者がスライム相手には180くらいのダメージを出せてたことは確かだ
- 8二次元好きの匿名さん24/11/20(水) 23:43:33
計算式変わってるけどアルテリオスまんまでは無さそうなんだよね
まあどっちみち守備上げないと被ダメが凄いから防具更新はこまめにした方がいいのかもしれないね - 9二次元好きの匿名さん24/11/20(水) 23:44:02
前時代のドラクエ計算式は荼毘に附したよ
お陰で防具更新するだけでメチャクチャ生存能力が上がるんだ痛恨の防御無視も恐らくなくて単純に倍率アップだしなっ
一部の敵の守備力もアホほど上がってて豪傑育成特化とか種ぶっこんでない限り物理攻撃が通らないからバランスは取れてると言えるし通常プレイの範疇だととれてもいないんだけどね
- 10二次元好きの匿名さん24/11/20(水) 23:44:13
多分なんスけどレベル補正的なものがあるのん
- 11二次元好きの匿名さん24/11/20(水) 23:45:01
あわわお前は兄貴の愛した数式
- 12二次元好きの匿名さん24/11/20(水) 23:45:19
このレスは削除されています
- 13二次元好きの匿名さん24/11/20(水) 23:46:58
かしこさとうんのよさが死にステじゃないなんてこんなの納得できない…!
- 14二次元好きの匿名さん24/11/20(水) 23:48:19
- 15二次元好きの匿名さん24/11/20(水) 23:49:43
運のよさの物理ダメージアップが関係してるのかも知れないね
- 16二次元好きの匿名さん24/11/20(水) 23:51:33
敵モンスターにも運の良さって設定されてるんスかね?
ミミックとか他のモンスターに比べて状態異常全然入らないしあいつのザキもかかりやすい感があるんだなァ - 17二次元好きの匿名さん24/11/20(水) 23:51:52
やりこみ段階で最後の最後になるとHPはカンスト簡単で体力はさほど重要じゃないし、MPも呪文威力もそんなに重視しないから必要十分あればいいかしこさも価値は下がる
結局ちから・みのまもり・うんのよさが最重要ステータスですばやさに関しては戦略的に動かしたい順番があるから高ければ単純に良いというわけでもないんだよね
やはり暴力で全てを解決し、タフでなければ生き残れず、運の良いやつが一番だというこの世の真理を知らしめてくるんだ - 18二次元好きの匿名さん24/11/21(木) 10:07:20
保守