歌のお姉さん アニメ化決定

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:09:23

    作画そのまんまですごい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:11:14

    これエロ漫画じゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:11:15

    確かエッロ漫画だよね?これ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:11:47

    エロ漫画のアニメ化なら姉はヤンママがめっちゃ好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:11:54

    僧侶枠やん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:12:22

    あれまだ全然話数ないけどワンクール分アニメ作れるのか・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:12:33

    これどこをアニメ化すんのやろ
    エロシーンも嫌いじゃないんだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:12:54

    みんな同じ疑問抱いてて笑うが同じ疑問抱いたよ。
    ……18禁漫画ですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:13:46

    僧侶枠だから行為の前後しか流さないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:14:28

    最近は18禁漫画もアニメ化する案件多いよね
    大抵全年齢版と本番あり版があってあっ…(察し)ってなるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:15:37

    え?これよくあるエロアニメだと思ってたけどまさか一般枠なの?

  • 12 21/09/11(土) 19:22:05

    おーばーふろーや洗い屋さんと同じ扱いだったから、アニメ化既定路線だと思ってたよ。

    お姉さんの声が北見六花さんなのもいいよね!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:27:08

    でもさ、タイトルだけ見たら今期のうらみちお兄さんとセットなのかなって思うよね。
    だからアニメ化の情報聞いたときはうらみちお兄さんがエロいアニメなのかと思ったよ
    実際は非健全なギャグアニメだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:34:23

    ということはゾン俺もしばらくしたらアニメ化するのでは!?(業界関係者)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:34:59

    R18部分どうすんねんと思ったらこういうことね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:36:00

    >>15

    ヒュー

    粋なことをしてくれるじゃねえか!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:36:20

    よし!これで問題なくエロが見れるな!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:38:13

    >>12

    >お姉さんの声が北見六花さん

    マジか

    自分の初エロゲ攻略ヒロインの人じゃないか

    ちょっと興味わいたわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:39:09

    歌のおにいさんのスピンオフかと思ったらエロ漫画かよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:39:44

    ええ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:40:08

    うらみちお兄さんよりもやってること裏かもしれない。子どもには見せられないからね!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:43:28

    検索引っかかりにくそうな名前だよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:44:44

    全巻読んでるのに公式に覚えが無いやついてビビった
    見直したら数コマしか出てねえじゃねえか
    なんでこんなのが象のパオタンを端に追いやってメインにいるんだよふざけるなよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:45:27

    どっちがサムネだ…!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:46:02

    正直数多の作品が生み出されるエロ漫画広告界において設定と絵柄の不快感が低いから好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:46:28

    >>20

    何の画像だよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:47:08

    >>25

    それ分かる

    広告見てる感じ純愛してて好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:55:19

    >>23

    パオタンガチ勢!?

    存在していたのか...

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:57:46

    >>25

    好きだから買ったぜ、なかなか良かった

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:02:43

    >>29

    正直カートに入れてるくらいには気になってる

    唐突な胸糞要素とか倫理観すっ飛び要素とかないか心配だけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:09:45

    主人公は奥さんを無くして娘も母を欲してるから後ろめたさもなくていい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:15:01

    自分がかってるエロ漫画単話が結構アニメ化しててうれしい

    おーばーふろーとか、部屋の屋根から女の子が落ちてくるとか

    あとは姉の代わりに修学旅行いってるやつを・・・

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:20:20

    要素だけ見たらMAJORと同じだからセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:21:23

    >>26

    アイドルマスターのコミカライズ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:22:23

    >>25

    俺のパソコン、これの広告すっかり憑依されなくなっちゃった……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:23:49

    >>35

    ホラーかな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:23:59

    読んでて娘が寝てる部屋のすぐ傍で…!?
    と思ったけど俺と姉の年齢差考えたら俺もそんな感じで作られたのかもと気づいて頭が冷えた

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:24:02

    >>28

    いやだってマジで一瞬しか出てねぇんだよこのお兄さん……

    「お、ライバルか!?」って思ったけどもう完全に純愛エンドでエピローグムードに入ったし

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:25:01

    >>34

    誰かわからん…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:25:22

    >>32

    修学旅行のアレ絶対僧侶枠だよなと思ってたけどならないよね


    話数長くてストーリーも意外とガッツリあるから難しいんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:28:23

    マスコミにゴシップ握られてntr展開が始まるとか耳にしたんだけどデマだよね?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:30:31

    >>30

    少なくとも俺の目から見る限りだと、せいぜい一瞬だけすれ違いで不穏になる程度だった

    しかもそれもすぐ解消する


    倫理観はまあ……楽屋素股とか観覧車とかあるけどエロ漫画なので……(うたのおねえさんとして生本番はしないのでむしろマシな方)

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:33:32

    >>41

    最新話時点では無い

    だが今後の事やその他一切のことはわかりません!


    我々には作者に感想を送って祈ることしか出来ない

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:34:03

    >>32

    屋根の上から落ちるのは不快感は薄いけれど「ボキって折れそう」と思って舞う

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:34:30

    心に優しい広告というだけで評価爆上がりよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:35:59

    >>41

    エロゲよりエロ漫画の方がそういうの警戒しちゃう

    完結してNTR展開が無かったら読もうかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:39:55

    >>44

    単話最新(結構前から更新してない)では思ったよりヒロインたちがバチバチしてる



    >>40

    途中でホラー?というか非日常チックになったのが残念

    姉の友人とのやつが一番興奮した。ちょい役扱いだが

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:40:53

    さっき原作見たら濃いのが出た

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:42:53

    >>47

    鉄の生徒会長だかが無防備晒して覗かれてた話好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:45:37

    >>48

    それは報告しなくてもいい

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:15:08

    でけえなオイ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:25:59

    広告初めて見たときにどっかで見た絵だなって思ったらそこそこ気に入ってたアイマス絵師の人だったから驚いたわ
    アニメ化おめでとうございます
    お世話になります

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:31:46

    >>49

    あの覗きで話の流れが変わったな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:35:42

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:36:02

    >>52

    言われてみると画風が近いな


  • 56二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:58:41

    いつアニメ化だ…?
    5分ものだと思うけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:28:22

    こうなると広告のエロ漫画は大概可能性あるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています