ワートリ夢女って火力強すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:34:20

    他のジャンルの夢女を知らないから比較はできないけど、ここ半年くらいでも

    イコさんに失恋したい夢女
    覚悟ガンギマリの迅&嵐山夢女
    夢ザウルス

    を見たぞ。

    なんか夢女ってもっと「好きなキャラとアタシのらぶらぶ妄想」程度なのかと思ってたからその、驚いた。
    どこの界隈もこんなもんなの?
    ワートリだけ特殊?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:35:59

    > 夢ザウルス

    ………?なんそれ??

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:37:53

    先生の体調が芳しくない時とかを過ごした結果かなり煮詰まった人たちが増えたんだ

    >>2

    辻ちゃんの夢女で恐竜になって雄叫びをあげる人たちのことだぞ

    このスレとか一通り見れば理解できる

    アニメの辻ちゃんさあ…|あにまん掲示板動いて色つくと2万倍くらいかわいくない?なんで修に話しかける時頬赤らめてるの?何なの?あざと過ぎない?bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:40:25

    言うて他の界隈夢女も行くとこまで行った人たちはすごいぞ
    ワートリだって辻ちゃんと博物館行ったり犬飼ってないさんと飛行場行きたいっていうデート妄想する人はいるし

    ただその人は二宮さんと雪だるま作った後雪玉フルアタックしたいとか言ってたような気がするが

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:40:55

    このレスは削除されています

  • 6222/03/03(木) 17:43:58

    >>3

    つ、強い…ワートリ夢女スレに触れたことはなかったけどこんな濃いのか…スレ主の言いたいことちょっとわかったわ。火力がお強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:44:11

    別に特殊ってことは無いだろ。現実には自分に恋愛感情向けられるのが苦手って人たちもいるわけだし、そういう層が夢女になってるって感じじゃないか?あとは推しには作中でくっついて欲しい人がいるのかもしれない。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:45:07

    どこの夢女も極まった人は極まってるんじゃないかな
    別のジャンルで夢女やってる友人はヒグマになりたいって言ってたし夢ザウルスに通ずるものを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:45:29

    >>5

    つよい(つよい)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:46:11

    普通の夢女もいるから、pixivとか漁ったら結構出てくるから

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:47:14

    >>3

    9200万年越しの博物館で成就する愛とかもはや純愛だろ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:48:58

    夢といっても恋愛したいだけじゃなくて友情したい、後輩になりたいみたいなのもあるから、ザウルスになりたくても仕方が無いな。仕方ないか?
    なるべく物語に干渉しないように、でも接点は持ちたいってところかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:49:32

    ワ夢女の火力が強いんじゃなくて煮詰まった夢女は大抵キャンプファイヤーなんだ
    夢に限らずだが、隠れていることが多いから目立つというか目に入るインパクトが強い人が1みたくあんまり界隈に詳しくない人の記憶に残りやすいだけなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:50:42

    >>11

    創聖のアクエリオンかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:52:24

    >>3

    存在は認識したけど、理解はできないぞ。

    何あれ。……何?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:53:01

    覚悟ガン決まりって?一緒にボーダーで街守るとか普通にありそうだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:53:18

    >>13

    山奥で燃え盛ってるんだよな

    そしてたまに街の人間が出会ってしまい腰を抜かす

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:54:47

    >>17

    あにまんはその発生率が高いってだけだよな


    ここの他カテゴリ潜ってもチラホラいるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:56:19

    >>16

    ワートリキャラと結婚したいスレだっけ?

    一緒になるには覚悟いる二人だからなのか命をかけて迅さんor嵐山さんの大切な人になりたい、みたいなトーンだった。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:57:54

    迅の夢女(男かも)はよくシんでるイメージ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:58:14

    夢=恋愛みたいなイメージ持たれがちだけど、他のレスにもあるように友情夢、家族夢、モブになって見守りてぇ夢、そのキャラに殺されてぇ夢とか種類めちゃ多いからね
    人の数だけ夢がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:04:46

    >>19

    未来を予知した迅さんの選択を迷わず全て肯定して平和な未来の実現のために命を賭ける夢女子と互いの家族や街の人のために嵐山さんと別々の戦場で命を賭けて戦う夢女子だっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:10:30

    夢ザウルスのことは忘れろ
    あれは今考えてもしょうがねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:15:57

    ワートリ界隈、百合夢に優しいイメージある

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:36:28

    >>23

    無理ノコテリウム

    あんな強烈ナモノドン忘れられねえザウルスよ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:38:49

    夢とガチ恋はちょっと違うしね…

    >>1のいう「好きなキャラとアタシのらぶらぶ妄想」はどっちかと言えばガチ恋の方かな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:46:47

    >>1

    ワートリだけ特殊なわけではない

    でもそこかしこのどこにでもいるわけではない

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:50:36

    旧ボーダー時代からいてSEあるぐらいトリオンに優れてて今は本部住みで好きな人を守るために命を賭けて黒鳥になるキャラを考えたりとかはまあ、するよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:51:59

    太刀川さんと限界まで死合ってたい系女子は知ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:09:16

    どの界隈でも濃い人はいるよ
    他カテゴリ覗いてごらん

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:29:05

    夢の数だけ夢女はいるからな…本人が女ってだけで男主人公で夢書いてるやつだっているし。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:39:59

    どの界隈にも濃いのはいるが、ワートリはキャラの設定が細かいから夢女もピンポイント火力のザウルスみたいなのが出てくるのかもしれない。

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:08:29

    なんと驚くことに夢ザウルスは少なくともこの世に2人は存在するということを教える

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:08:46

    華さんの兄になりたい夢女(?)だってここにいるんですよ!勉強も大事だけど葉子ちゃんと一緒にいる時間くらい作らせてあげてくれとお願いしてたけど叶うことも無く、どう説明したらどうお願いしたら伝わる?聞いてもらえる?って鬱々としていた時に大規模侵攻が起こり、普段2階の窓際で勉強し続けていた妹だけは瓦礫を取り除いて助け出すことが出来て。その後は本編通りの展開になり、華を助けられたのは両親が押し付けた(と思ってる)勉強をしていたからだし、両親とは分かり合えなかったし、妹はずっと手袋をつけ続ける傷を負わせてしまった。せめて妹だけは幸せにしたいでもこんな俺がどうやって。と曇り続ける染井華兄の妄想をずっとしている。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:37:00

    じゃあ私だって加賀美倫ちゃんのオウムになりたい。
    ボーダーと美大受験でとっても忙しい倫ちゃんに
    「オカエリ!」って言いたい。
    たまに絵のモデルにもなって倫ちゃんの手からヒマワリの種とかもらいたい。

    オカエリ リンチャン
    リンチャン カワイイ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:46:39

    だいぶ前はTwitter上に「諏訪さんの元カノ」「自分を東春秋の彼女だと思い込んでる女」が大量発生したときあったな
    どっちも彼女じゃないんかーい!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:52:02

    ここだと他には諏訪さんの夢祖母と水上の夢財布居った覚えがある

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:59:43

    >>3

    見てきたけど腹抱えて笑えて涙出てきた、頑張れ辻ちゃんの夢女アルゼンチノサウルス

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:00:50

    夢ザウルス概念をここで知ってこんなやべー奴あにまんから出しちゃいかんだろ!と思ってたらTwitterに既に生息してて笑ったんだよな
    健やかに育てよ夢ザウルス達

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:03:11

    >>37

    夢財布ってなに???

    生き物ですらないの???

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:24:19

    >>40

    ここの支払いは私に任せてね♡系

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:25:57

    同時にカプオタを拗らせると「星輪の後輩になって『那須さん今日も素敵だわ……お話できる機会がほしい……』となった後に三門第一の見知らぬスタイルのいい黒髪女子が校門に迎えに来るのを見て絶望したい」みたいな(あくまで一例)敗北願望夢女が生まれるから気をつけて生きろ ソースはワイ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:27:41

    メス犬として生まれて嵐山コロくんと出会ってつがいになって合法的に嵐山家の一員になれたらそれはそれで幸せな犬生だろうな
    自分でトイレの面倒くらい見られる賢い犬になって嵐山&迅や双子たちに散歩してもらうのも悪くない

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:28:45

    >>29

    いやこれわかるんだよな


    敵ネイバーになって戦闘不能になるまで殺し合ってたいのはわかる

    太刀川さんの旋空弧月で体切り飛ばされたいしこっちもお返しでどこか削ぎたい

    どちらかがベイルアウトするまで斬り合いたいしなんならトリオン漏出過多でもベイルアウトするギリギリまで相手を仕留めようという殺意を互いに持ってると更に良

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:37:53

    >>41

    わからん…わからねば…


    (だってそれはみずかみんぐの金じゃねえの?)

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:59:21

    >>45

    多分この財布は比喩であって所持品的な意味での財布ではないと思う

    パパ活おじさんの女バージョンというか、おねーさんが何でも買ってあげる♡(見返りは求めない)的なやつではなかろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:00:40

    オサムの師匠になりたい妄想もどっかで見たな
    最終戦で「…勝った」って言いたい気持ちはわかる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:15:24

    ここまで歌川遼の名前ないのマジ?
    作者に言及されてるのに

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:41:23

    ガチショタなので遊真の夢女になりたいけど
    チカちゃんという約束された勝利の剣を見て、ワートリ序盤で敗退した敗北者です

    火力を燃やし続けられているの尊敬してます

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:09:27

    >>49

    ユズル出てきたけどもダメ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:22:08

    >>50

    序盤も序盤で敗退したので、ユズルさんが何者かも知らないです…すみません


    遊真を見るチカちゃんに「これは惚れたな」と確信して、敗退してしまったので…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:32:16

    >>48

    歌川は自分にとって聖域すぎる

    以前他の方が言ってたが親戚になりたいすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:39:16

    そういえば去年の夢女ランキングで二宮に怪文書送りつけてた猛者もおったな
    二宮の推薦文だけ異様に長かったの覚えてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:45:13

    スレタイだけ見て辻ちゃんのときの恐竜怪文書思い浮かべたが案の定話題にあがってた

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:07:37

    >>51

    ガチ恋系の夢女子さんって周りにいないので何ていうのが最適解か分からないんだけど、ワートリって夢フィルター外しても面白い作品だと思うので気が向いたらまた読んでほしいな

    個人的に最新刊まで読んだ上で言うなら、遊真とチカちゃんは約束された勝利の剣というより円卓の騎士同士って感じです

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:08:34

    ファンに自転車を贈られた歌川遼がガチすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:31:58

    イコさんの夢女スレ懐かしい、好きだったわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:33:30

    >>44

    戦闘狂夢女は草

    でも理解できないわけじゃ無い

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:35:02

    >>44

    こっちと唯一無二のパートナー的存在どちらかになれるならどっちが希望多いのかな?

    バチバチ戦闘モードの太刀川さんは最高に格好良いからこっちもわかる

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:37:50

    ちょっと前の香水スレで、太刀川さんの香水買った人の感想が所々フワッとしててなんとも太刀川さんらしくて愛おしかった。

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:33:51

    覚悟ガンギマリの迅&嵐山夢女

    ↑ちょっと気になるんだけどスレ分かる方いらっしゃいます?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:36:09
  • 63二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:38:08

    >>62

    ありがとう、見てきます

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:40:47

    えー...想像以上でした

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:41:21

    「水上視点でイコさんを見てたい」みたいなこと言ってるやつ前見て何それ?ってなったことあるな。こういうのも夢なの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:53:31

    >>62

    このスレの43~の流れ。

    それまで「親に紹介するなら誰がいい」とかでキャッキャウフフしてたのにいきなり戦場で倒れる嵐山の夢女とか、迅の心の傷になりたい夢女とか出てくる

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:58:18

    >>66

    過酷な未来に向き合う迅さんの助けになりたいってのは分かった

    でも私なんかが迅さんの心に傷として残るのはちょっと高望みすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:07:03

    >>67

    そう、そこなんだ、その「自分にその立ち位置は烏滸がましいだろ!高望みすぎる!」という感情が優しくフラれ/失恋したい、せめて好きなものに成り代わって嬉しそうなキラキラ顔を見せてほしい、という気持ちに変わるんだ

    そうして夢ザウルスは生まれる。お前もぼんち揚にならないか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:08:40

    >>68

    なる

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:16:50

    >>68

    すごくわかりやすい。

    ありがとう。

    初めて俺は夢ザウルスの心を「知った」気がする。



    ぼんち揚にはならない

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:43:52

    夢ぼんち…

    また新しいのが出てきたな

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:04:33

    夢ザウルスはほんと何回読んでも笑えるんだよなあ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:34:42

    恐竜の夢女やってるからそっちについて調べてたら夢ザウルスのスレヒットして読んでびっくりしたな
    私は相手×自分が基本の夢女だから好きな相手の好きな物になるっていう発想が無かった
    博物館の展示物にまでなる気概はある種健気なのに文面の愛の伝え方強過ぎて笑ってしまう

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:38:36

    推しの目の前で死んで推しの一生の傷になりたいとか普通に思わない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:44:25

    例のスレは迅さんの傷になりたい人じゃなくて迅さんの望む平和のために異も言わずについていく夢女もいたからな……

    どんなに突拍子のない選択だろうとそれが未来のためならば疑わず全力で行動する系女子

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:03:44

    >>74

    うーん 夢女でないので なんとも言えんが

    好きな人の一生の傷にって… 普通に可哀想じゃん

    好きな人にはただただ幸せになってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:07:27

    >>73

    ワートリ全然関係ないけど恐竜の夢女って????

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:12:45

    >>74

    迅をこれ以上苦しめようとかマジで許さんぞお前

    まとめ買いしたぼんち揚包む梱包材にしてやる

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:15:38

    他ジャンルに負けず劣らず強火だけど、あんまりギスギスしてないし、みなさん文才だから見てて楽しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:10:03

    >>79

    流れのせいで夢ザウルスのギスギスをイメージしてしまい、頭の中がジュラ紀白亜紀

    「王道のティラノに勝てるやつとかおる?」とか

    「海の覇者モササウルスの前でそれ言うわけ?」とか言ってるのかな。ギスギスする夢ザウルス

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:06:55

    >>68

    まさか今になって夢ザウルスの解像度あがるとは

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:28:02

    >>77

    対象が恐竜はあんまりいないかもしれないけど他は普通の夢女だよ

    基本は一緒にいて(大抵スピノかブラキオさん)、でもはぐれちゃって、他の恐竜に俺の餌になれよされかけたところを助けてもらうとか、他の夢でもよくあるシチュじゃないかな?

    夢小説書こうと思ったこともあるけど納得行く鳴き声が書けなくて諦めた

    夢ザウルスの人(まだ人?)迫力ある鳴き声で凄いなぁって思った

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:54:34

    勘違いかも知れないけど
    このスレさえもじわじわ火力上がってきてないか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:08:33

    迅の夢女…シんだあるいはシんでもかまわない
    嵐山の夢女…最後まで戦ってトリガーオフした
    夢ザウルス…博物館に展示されてる

    みんなが幸せならいいんだけど…できれば生きて?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:55:11

    プライベートはボーダーの仲間が支えればいい。
    私達は迅の暗躍=魂を支えるから。

    その魂は口から食道へ、食道から胃へと受け継がれていくし、
    そうやっていつか迅のDNAと混ざり合うから。
    それがぼんと迅とのEternalだし。

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:00:08

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:23:22

    >>85

    いろいろ面白いんだけど

    一人称が「ぼん」で腹抱えて笑ってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:42:36

    推しと一緒に生きると永遠にはなれないけれど、疵になったら永遠だからな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:53:38

    私は推しと推しの大事な人が二度と傷つかなくていいようにするために全てを捧げたい
    具体的に言えばゲート発生抑制装置とかになりたい
    そうして平和な三門を見守りたいけど最推し太刀川さんだからむしろゲートたくさん作った方がいいのかもしれない…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:21:46

    夢女でもなんでもないけど火力の高い夢女の発言は面白くて元気になれるから定期的に夢女スレ建ってて嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:47:18

    ネイバーになって無害を装って三輪と仲良くした後に本来の任務遂行で三輪と殺し合いてぇ〜

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:06:50

    嵐山さんの恋人に
    「准の隣で戦うのはアタシ
    でも背中を守るのは貴女」
    って勝手な仲間意識持ちたい。

    もちろん相手はアタシのこと知らない。

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:24:56

    >>85

    「じん」だから違和感ないな

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:52:07

    >>93

    おんがくとあんやくも音が似てるな…とだいぶ経って気づいた

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:11:44

    鬼怒田さんがよく行くコンビニの店員になりたい。
    癖がありそうなおじさんに見えて商品渡す時とか意外と「ありがとう」って言ってくれそう。
    いつもカップラーメン買うから栄養状態がちょっと気になりつつ新商品が出たら勧めてみたい。
    あるとき他のスタッフから「あのお客さんボーダーの偉い人なんだよ」って聞いてちょっと尊敬しつつもまたいつも通りに接客したい。

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:26:59

    >>82

    迫力ある鳴き声が加点ポイントなの?

    新しい世界だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:24:06

    夢さんワートリ全巻無料でくれるんやで
    私の彼の登場巻は○と○と○とまで教えてくれるで
    まあすてきやな

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:35:41

    >>53

    あれ見るとランキングの中でも異色だったから、スレ主が言わんとしてることに共感するわ。、

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:20:40

    腐も火力やばぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:12:45

    「火力強すぎない?」って言うから強いやつしか集まってこない。普通に迅とラブラブしてる夢女もいるんだ。多分。

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:17:29

    濃い本編とBBFと2年の休載期間のおかげで登場人物たちに対する思いが募り募って、夢女たちが人間をやめるまでいってるんだろうな。自分は千佳ちゃんのシールドになりてぇ千佳ちゃんのトリオン注ぎ込まれて千佳ちゃんを絶対守る盾になりてぇ…そして時偶に千佳ちゃんの判断で推しカプ(オサチカ)を守る盾にもなる…フルシールド発動してオサチカ守るカプセルみたいな形にもなりてぇ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:49:15

    このスレの夢女人型が少なすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:15:41

    >>102

    でも心は最高に人の形してるよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:58:23

    そういえば壁とかトリオン兵になりたいとかのレスはしてた…

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:07:04

    最近王子の唇になりたいって思っててさ……

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:33:24

    >>102

    言うほどか?


    夢ザウルス

    ヒグマ

    オウム

    ぼんち揚

    ゲート発生抑制装置

    シールド

    etc.


    言うほどか……

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:37:16

    >>102

    でも東さんは「自分を東さんの彼女だと思ってる女」だし、諏訪さんも「諏訪さんの元カノ」だから人型だし…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:41:46

    私は隠岐くんがたまに利用するコンビニとかスーパーのレジ打ちのおばちゃん(パート)になって、たまーにでいいからレジ対応してお釣り手渡したいなって思ってるからちゃんと人型だし特に強火でもないよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:43:10

    待って欲しい シんで迅さんの傷になりたい夢女は人の形を保っているかは怪しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:43:59

    >>106

    ヒグマは別の作品だよ!

    ワートリにヒグマでてこねえよ!


    恐竜も出てはこないけど!

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:45:32

    よし!最後まで戦う嵐山夢女は人だな!

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:08:16

    隠岐のバッグワームになりてえとかグラホになって思いっきり踏まれてえとかはよく考えるから確かに人じゃないな、うん

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:15:34

    >>109

    三輪の姉が迅さんの元々の知り合いで大規模侵攻が『見える』まで彼女との交流が癒しだったという半モブ憑依型では駄目かね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:47:25

    >>113

    三輪がかわいそうじゃん…

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:24:04

    >>114

    迅さんはかわいそうじゃ無いの……?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:28:30

    >>102

    動物型夢女は他のジャンルでもよく見るので別に珍しくはないよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:57:36

    >>109

    迅さんは地獄の果てまで着いていく夢女がいるから安心しよう

    迅さんは人が死んだらきっと曇るから迅さんの幸せのために意地でも生き残るタイプの人だ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:46:09

    正体がわかるまでは雷神丸になりてえとは思ってました。

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:14:53

    迅さんの夢女の方には三分の一くらいの確率で曇らせ好きも備わってる気がするという偏見がある

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:28:51

    迅さん夢女に曇らせ好きが集まるのはわからんでもない
    ただ、同じ迅さん好きとして(夢女ではない)
    これ以上迅さんを苦しめないでくれよ〜!!
    もうこれ以上は勘弁してやってくれ…!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:25:30

    正直「ヤダヤダヤダ!!!!迅さんと仲良くなった後目の前で心の傷になりたいいい!!!!」と「ナイスバディになって迅さんにセクハラされてモンゴリアンチョップしてぇ~~~~~」って感情が同居してる
    心がふたつある~~~

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:27:25

    悠一は私が守るから

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:34:04

    絶対に守りたい幸せにしたい気持ちと、壊したい曇らせたいという気持ちで心が二つある〜
    止めてくれ、わたしを

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:58:17

    悠...

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:54:42

    愛してるよ悠一

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:33:07

    長文よりも火力強い一言もあるなって思った。

    愛してるよ准

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:36:00

    俺は普通に新之助と博物館行きたいし澄晴と飛行機乗りたいよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:04:41

    悠一が一番愛してるのは私だから

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:44:07

    >>128

    私が悠一を愛しているから守るんだ

    下らないマウント取るぐらいなら静かに食われてなよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:51:54

    >>129

    守るなんて烏滸がましいのよ。

    わたしは悠一の望む未来の礎になる。

    どこまでも一緒に行くわ。

    悠一の幸せのためならわたしのからだなんか

    百ぺんやいてもかまわない。

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:28:29

    スレを見る限りは相手に合わせた人格の夢女の皆さんが存在するように見えるんだけど
    名有りキャラ全員に同時に愛される夢を見ている猛者の人はいるんだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:02:58

    >>130

    火力が強い(物理)

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:29:03

    >>130

    待てよ、ぼんちは揚げ煎餅……貴様何者だ!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:56:57

    >>130

    そうして夢女の火は燃えつづけました

    いつまでもいつまでも

    燃えつづけました


    いまでもまだ燃えています

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:19:50

    >>134

    夢女はよだかの星だった…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:50:06

    すでに銀河鉄道の夜だったしよだかの星にもなった。

    ワートリ夢女って文学的だな。

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:13:17

    迅さんとぼんち揚げは公式だしぼんちネコさんともラブラブだからぼんち揚げになりたいと思うことすら烏滸がましく感じるんだよな
    ぼんち揚げはぼんち揚げであって欲しいっていうか……

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:56:02

    >>53

    どれだけスクロールしてもニノへのコメントが終わらなくて戦慄した

    あのコメント掲載をチョイスした人もすごい

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:42:25

    夢とは違うかもしれんが
    近界民として侵攻して非戦闘員襲って
    隊員たちの殺意に充ちた顔を拝みてぇ

    あと瀕死の重傷を負ったところを
    恋人に間一髪で救出してもらいたい

    あれ?いつの間にか自分が襲う側と襲われる側で分裂してる…

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:18:53

    最近辻ちゃんの影響で恐竜が、犬飼の影響で飛行機が、嵐山さんの影響で海の幸が好きになってきたし、迅さんの事を考えながらぼんち揚を、鬼怒田さんの事を想いながらカップラーメンを食べてるよ。
    こういうのも夢女になるのかね?

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:05:52

    >>140

    もしかしたら自分は夢女かもしれない

    そう思ってしまった瞬間もう夢女になっているんだ

    ようこそしあわせな地獄へ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:08:51

    辻夢スレできててクソ笑った

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:14:44

    このスレ落ちそうになる度に浮上してて執念を感じる

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:59:06

    まあ夢妄想するとだいたい推しの操り人形になるか推しに殺されるか推しを見て発狂するかの三択の私みたいな夢女もいるしな…
    世の中いろんな人がいるなー

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:34:40

    ボーダー隊員ではなく
    ただのクラスメイトとして彼らの日々を眺めたい
    文化祭体育祭ではしゃいでるとこ見ていたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:10:25

    猫になって隠岐くんに撫でられたいしあわよくば抱っこしてもらいたいし欲を言うなら吸ってもらいたい
    ゴロゴロ鳴きながら足元に擦り寄っていきたいし仰向けに寝転がった隠岐くんの胸あたり香箱座りしたいしアンモニャイト状態になって眠る猫私を見て微笑んでもらいたいし一緒に寝たい

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:31:45

    >>145

    わかる超見たい

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:37:58

    >>53

    色々面白過ぎる

    ソースあったら読みたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:16:02

    >>146

    わかる……私はお風呂に入れてもらいたい

    あとアンモニャイト検索したら幸せになった、ありがとう

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:56:40

    迅さんを幸せにしたいけど迅さんの幸せがわからない
    つらい

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:00:38
  • 152二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:52:34

    >>151

    ワートリ結構ランクインしててすごいね

    84位犬飼67位生駒さん33位諏訪さん32位二宮


    特に二宮さんのところ面白すぎ

    初登場で太刀川さんのことボロクソ言ってきて(なんやこいつ……!?)って私も思ったから笑った

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:43:07

    二宮とか辻とかの夢女が目立つけど、諏訪さんの夢女(人の形)でめちゃくちゃ強火な人いなかった? 元カノになりたい人じゃなくて。

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:00:46

    (人の形)

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:10:54

    人の形は草
    ワートリ夢女バリエーション豊富すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:08:02

    強火の諏訪さん夢女って何?

    …って聞こうとしたら(人の形)に全部持ってかれた

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:58:14

    >>153

    _人人人人人人人人人_

    > (人の形) <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:58:56

    >>157

    自レス

    めちゃくちゃずれた…………()

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:05:51

    人の形wwwwwwwww

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:40:32

    わざわざ(人の形)って書かなきゃならないところに
    いかに夢ザウルスのインパクトが強いかを感じる

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:23:13

    >>139

    わかるマン

    特定のキャラの夢女ってわけじゃないが近界民になりてぇ~って思ったことはある

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 05:07:54

    我は隠岐孝二の守護霊
    この子を傷つくる者全てに足の小指を角にぶつけ仰向けに操作せる手板(スマホ)が顔面めがけ落下しといふ地味なれど痛き目にあふ呪ひをかける所存

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 05:25:36

    夢守護霊来ちゃったよ……一応は人の形してるけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 05:26:35

    >>151

    すげえ………

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:22:45

    夢女の話してるのになぜ一番に人の形をしているかを確認しているのか
    その謎を解くためあにまん民は白亜紀に飛んだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:48:43

    >>165

    グギャッッッグギャッッ!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:17:04

    新種ユメオンナサウルスの化石が発掘される日も近いかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:43:22

    >>151

    ものすごく長文なんではしょった

    イケメンとvc諏訪部順一はポイント高いが冷めた瞬間どうなるんだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:44:08

    私はお気くんのサンバイザー
    いつも一緒です

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:51:08

    私は自称太刀川夢女
    「太刀川さんの髭をじょりじょり触ってみたいな〜」とか「C級隊員になって太刀川さんのソロランク戦見て『すげー!!』ってなりたいな〜」とか思ってる内は夢女ですらないかもしれないと思い始める
    死人か餅か戦闘狂の近界民かボーダー内設備になって出直さないと…

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:26:50

    >>170

    充分立派な夢女子だからあなたはどうかそのままでいて……夢みる乙女から狂った乙女にならなくていいから………近界民になりたい私はもう手遅れですが………

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:09:17

    ザウルスだのぼんちだので笑ってたけど隠岐の夢女もおもろいのいるんだな

    レジ打ちのおばちゃん(パート)、バッグワーム、グラスホッパー、猫、守護霊、サンバイザー………サンバイザーとか猫は分かるけど守護霊てなに

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:26:37

    ワイ「鳩原さんが気になりますか?」
    二宮「……」
    ワイ「彼女は動きませんよ」
    二宮「……」
    ワイ「私は、信頼されてますから」
    二宮「……」
    ワイ「あぁ、確か貴方は…」
    二宮「……!」

    何となく思いついたのでパロディ投下
    人間関係に詳しい敵になって地雷踏み荒らしたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:49:32

    私は太刀川のメインの方の孤月になりたい
    そして私は太刀川の多くの助けとなる
    45961は私のもんだ

    でも最近は太刀川のトリオン体を作るトリオンになりたいと思ってしまってる
    出来るなら右手を強く希望します
    太刀川の利き手になりたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:58:02

    >>174ですが、よく考えた結果

    孤月になろうと思いました

    太刀川の何よりも頼りになるトリガーになります

    もうこれは一心同体と言っても過言では無いのでは…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:03:47

    またすげえの来てるなおい
    そのまま突き進んでくれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:18:50

    長らく夢やってきたけどこんなに直立二足歩行できない夢が跋扈するジャンルは初めて見た気がする

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:53:23

    >>172

    守護霊が分からなくてサンバイザーが分かる……???

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:05:43

    >>172

    サンバイザー分かるのは草

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:07:38

    >>171

    狂った乙女で吹いた

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:36:10

    えっ隠岐ホッパーになりたいのって普通では……?

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:40:32

    >>181

    普通とは…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:46:43

    >>181

    一般的に普通と言っていいかは分からないけど私にとっては普通だから分かるよ 隠岐のホッパーになりたいよ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:29:23

    ぼんちや餅に比べればグラホになりてえってのは普通だよ多分、知らんけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:11:06

    今まで夢女って、作品に土足で踏み込んむような自己中心的な人と勘違いしてた。
    人型でなかったり火力強いと言われる夢ほど、いかに作品の世界観を壊さず推しに近づけるかを思索する、とても奥ゆかしく謙虚でありながら尊い思考なのかもしれないと思った。
    …夢ザウルスも、隠岐ホッパーも、応援してます。

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:21:02

    まぁ、自分を取り合ってほしい〜!!男女問わず愛される私のハーレムがいい〜!その凄まじい才能から近界民に狙われる姫立場もいい〜!!って妄想するばちこりメアリースーな、最強愛され夢女もいるかもしれんが、ワートリではあんまり見ないな。個人サイト時代のランキング下位は結構この形の掃き溜めみたいになってた(他ジャンル)

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:36:44

    ワールドトリガーの世界観と、その中で生きる彼らと彼らの関係性をマジで愛してるので、夢女私ごときがそれを壊したり間に入り込んだりするのはおこがましいというか許されざる蛮行というか……だから私は人の形になるにしてもモブクラスメイトとかスーパーまたはコンビニの店員さんくらいがいいなって思ってる

    でも欲を言うと酸素になって隠岐に吸われたいなとかは夢見てます

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:06:17

    人形夢女たちも結局生きてなかったり過去の女だったりで作品の世界観にはほぼ影響してないもんな。

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 05:02:23

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:10:07

    隠岐の夢女

    レジ打ちのおばちゃん(パート)
    バッグワーム
    グラスホッパー

    守護霊
    サンバイザー
    酸素←New

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:24:26

    付喪神みたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:39:13

    ネットワーク障害中にも落ちなかったの
    執念を感じる

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:03:54

    >>187

    その気持ちすごく分かる

    ワートリだと自分ごときが色々変えてしまうなんてとんでもない!ってなるんだ

    だから壁とか石とかトリオン兵になりたいんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:28:08

    地震でしょんぼりしてたけどこのスレ見てめちゃくちゃ笑って元気出たわ
    夢ザウルス、夢ぼんち、夢孤月、夢酸素…ありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:57:29

    寝る前このスレ見て、全力で夢回路を生産させたのだけど、諏訪さんの本を雨風から守りてぇな、でも諏訪さんに認知されたくないな、という思いから諏訪さんが住んでる警戒区域近く築20年のアパートの壁に埋まってる防火材が結論になった。
    もしも近界民とか地震とかでアパートが倒壊するときは、諏訪さんと諏訪さんの本が傷付かない様に、いい感じに本棚の上に積もって倒壊してみせる

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:33:45

    >>194

    夢ザウルス、夢ぼんち、夢孤月、夢酸素


    全部人の形してないwww

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:34:49

    夢女でも相手から憎まれて殺意を向けられたいって人もいるからな
    なんでも嫌われるだけなら簡単だけど憎まれて殺意を向けられるとそのキャラの魅力の根幹が見れると思うかららしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:14:52

    >>197

    あ~~~~~!!それ分かる!!!!!

    もちろん表とか陽の面の魅力はそれはそれで最高なんだけど憎まれるってつまり最低でもその瞬間は自分が独占してるわけでいや独占とかおこがましいししたいわけじゃないけど普段はありえないそれほどまでのドドドド感情を向けるのが最高というかそういう裏の面も等しく彼らが形作ってきた面で根っこは同じだっていうことが大事なんだよなあああ~~~憎悪向けられてえ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:28:00

    楽しかったなこのスレ。立ててくれてありがと

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:42:31

    200なら皆の夢が叶いますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています