プレイヤーの補助役、服装が緑色、銭ゲバ疑惑あり

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:38:58

    よって千川ちひろの正体はたぬきちである

    Q.E.D.証明終了

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:41:42

    その後>>1を見たものはいなかった……


    『完』

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:42:16

    スレ開いたらもう終わってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:43:56

    服装が緑になったのはあつ森からだしむしろたぬきちがちっひに寄せてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:49:20

    緑の悪魔

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:46:38

    というか、ちひろさんは課金を促す台詞言ってないんだけどなあ
    勝手に課金して爆死するPが悪いのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:51:02

    >>6

    ちひろの言い分

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:52:13

    >>6

    「今ならお得なショップが開催中です♪」はどう言い訳する気だ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:54:09

    ゴブスレの受付さん見るたびに思うけど、こんな黄緑なのにメチャクチャ可愛いのがすごいなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:25:15

    アシスタントの千川ちひろが課金アイテムを売るという謎の世界
    ちひろさんが結局どういう立ち位置なのかわからんのが怖い

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:27:59

    商品オススメするだけなんて良心の塊だよ
    たぬきちなんて拒否権無しに借金背負わせてくるんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:48:10

    >>11

    無一文で家を借りたりツアーに参加する方も大概なんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:55:24

    >>8

    お得なショップが開催中であるという情報を共有しただけですよ

    課金を促してはいません♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています