このおじさんについて教えて欲しいのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:57:39

    読んだけどあんまりわかんなかったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:58:43

    特撮カテで聞くべきだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:59:28

    ライダーの悪役っスよ
    タフを読んでもわからないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:00:08

    全知・全能の書を読んだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:04:48

    >>4

    ふぅん

    >>1はストリウスということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:05:09

    仮面ライダーセイバーの登場人物

    "マスターロゴス"こと"イザク"っス

    詳しくはググるかwikiを読むか>>2の言うように特撮カテ聞いてみるといいと考えられる

    ただし、覚悟しておかないとばあまりの情報量に脳がバーストしかねないんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:06:14

    私があのタフスレを立てて完走することすら全知全能の書に書いてあったなんて失望したよ

    この世界を美しく終わらせてやるよっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:06:41
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:02:24

    >>7

    許せなかった・・・ストリウスがマネモブだったなんて!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:17:53

    >>9

    ふうん

    タフは2000年前からあったということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています