仮に世代交代でガビが鎧を継承したとしても…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:11:56

    大砲の的になる未来しか見えない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:18:09

    優秀でかつ仲間思いだから普通に向いてるぞ。ライナー以上では無いだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:26:00

    >>1

    時代が進むにつれてどんどん弱くなっていくよな

    継承者が誰か以前に鎧の巨人そのものが弱い


    2000年前なら無敵だったろうけど

    サービス開始時は強かったけどインフレ進んで環境に置いて行かれて運営にも忘れられたって感じの性能してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:31:11

    >>3

    車力くらいしか時代の恩恵受けてないよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:33:24

    完全メタ張られてあそこまでやれてたのは明らかライナーの根性、我慢強さの賜物よね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:50:17

    鎧は雑魚だけど別にライナーは雑魚じゃないというなんとも言えない感じ

    何、神経網に意識を移すって

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:52:11

    巨人になるよりピークちゃんの背中に乗せてもらいながら移動砲台やった方が強そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています