龍継読んで「ん?」となったところ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:37:47

    鬼龍「俺は寄る年波には勝てない」←怪物を超えた怪物も歳をとると弱き者になる…人生の悲哀を感じますね
    鬼龍「尊鷹、ガルシアの殺害をお前に託す」←???

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:39:01

    尊鷹の60歳は人間で言う30代くらいだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:40:14

    暗に鷹兄は老いになんか負けないという甘えがあるんだ
    それでいて片足になって機械に負けると必要以上になじるんだ
    ふうん弱き者はウジウジした感情を鷹兄に持っているんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:47:33

    そもそもおじさんは自分が殺しかけた鷹兄に対して負い目とかないんスかね?
    ………おじさんだからあるわけないっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:54:08

    相討ちで鷹兄も死んでくれるの期待してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:59:09
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:03:34

    バースト・ハートは老いのデバフが倍になると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:07:07

    ぶっちゃけ老いとか関係なしに元々鷹兄のほうが殺傷能力あるから仕方ない本当に仕方ない

    塊蒐拳一番使いこなしてる時点で鷹兄は誰にでも勝てる可能性あるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:44:46

    尊鷹は怪物を超えた怪物を超えた怪物なので歳を取っても大して弱くならないと考えられる
    つまり怪物を超えた怪物<老い≦怪物を超えた怪物を超えた怪物ということや

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:48:19

    >>9

    あーっ何言ってるか分かんねえよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:50:40

    肉体が衰えてもあまり問題にならない戦い方なんだろ
    ラオウが老化したら弱くなりそうだけどトキなら戦えそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:58:21

    田代さんの話はするな
    ワシは今メチャクチャ混乱してるんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:25:23

    >>12

    まともな医師や看護師なら患者が死んだとき病院中に触れ回ったりしないんだ

    こいつらはおそらく精神病棟から脱走してきた自分を田代さんの主治医&その同僚だと思いこんでいる異常者だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:26:11

    >>13

    うまいこと説明できなかったけど要するに田代さんが死んだのも妄想ということなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:35:56

    そもそも言い方がアレになるが心肺停止だ!なら焦る理由あるけど死んだ!なら焦る理由ないんだよな医療者にとっては

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:38:20

    ぶっちゃけるとん?って思わない展開の方が少ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:51:21

    >>3

    この世でもっとも惨めで兄にたかるウジウジ虫だ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:01:32
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:07:00

    あと「我が名は尊鷹」と心臓弾丸滑りした後にNEO坊と互角に戦った上で怪我人を相手に勝つつもりはない(どう見ても尊鷹のが重症)と言った時も「ん?」ってなったんだ

    …尊鷹ばっかじゃねぇかよえーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:16:30

    >>19

    あと28号に片足折られて病院で入院してたのに、タンカーに乗り込んであまつさえ特殊部隊っぽいのを倒してたのは「ええ…」ってなったんだ

    怪物を越えた怪物は尊鷹にこそ相応しい称号だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています