猿先生は正直…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:38:10

    人情話を描くのが上手いよね
    ロックアップ見たけど泣きそうになっちゃったよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:44:59

    鬼龍の息子?だっけ
    ジェットのお墓に書くの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:45:52

    人情系で短く終わる話だと猿先生のストーリー・スキルはハッキリ言って漫画家でも上位の部類に入る
    でも一定以上長くなると突発性イイカゲン病と弾丸より早く設定を忘れる脳とバイオレンス描かなきゃ死んじゃう病によって滅茶苦茶になるんだ 悔しいだろうか仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:46:57

    逆算シナリオ書いてみて欲しいのォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:48:04

    >>4

    多分週刊連載やってる間に余裕が無くなって結局ぶん投げると考えられる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:49:59

    パラタフとロックアップは確か最初から話数決まってる連載なんスよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:51:42

    悲劇を描くのが上手いから人情話も上手いんっスけど
    タフを見る限り展開に詰まると取り敢えず悲劇ぶちこんで話を回そうとしてる感が否めないんっスよね

    シンプルに気持ち良い話を描けない病も発症してそうっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:52:25

    未読蛆虫の時タフって口が悪くて品性のないゲスしかいないと思ってたら
    人情に厚い魅力的なキャラが沢山いて一気に猿世界に引き込まれたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:56:34

    >>8

    しゃあけど口が悪くて品性のないゲスが大量に出るのも事実なんやけどなブヘヘヘ

    猿空間送りによって大半のキャラが1エピソードで退場するから良いキャラでも悪いキャラでも大して後を引きずらないのが良い所なんだ

    まあ口が悪くて品性のないゲス筆頭みたいな鬼龍はいつまで経っても消えないんスけどね はーっ鬼龍よ死(略

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています