煉獄杏寿郎さんは人妻に人気なの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:36:23

    https://mi-mollet.com/articles/-/27207?per_page=1&device=smartphone

    脳内不倫の相手にされてる400億の男

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:37:30

    なんか自分の事を全国のって主語デカく話してるだけじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:24:27

    >>2

    けど実際Twitterとかに割といるんだよなぁ既婚者で煉獄さん推し

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:25:38

    名家の長男に生まれながら後継ぎを残すこともなく散っていったところとか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:31:04

    >>4

    そこが特にオトナ女子にささるってこと??

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:21:11

    人妻じゃないけど結婚したいわ
    ちゃんと煉獄さんを支えてパート主夫やるから

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:42:38

    ほんとに人妻かどうかもわからん
    脳内家族と過ごしてる膣無事とかいくらでもいるしね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:44:47

    Twitterのフォロワーが煉獄推しの人妻だったからなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:48:58

    母を慕って生き抜いた好青年は母性愛の育てた成功例だから母親層に刺さる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:00:12

    煉獄さんが人妻なのにに見えた

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:09:10

    家族で映画行ったけどやっぱり母親は煉獄さん好きになってたな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:45:35

    男に人気だと思ってた
    あと自分が未成年で煉獄さん推しなので人妻ファン多いのは意外だった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:52:47

    瑠火さんとの会話や母上俺の方こそ貴方のような人に産んでもらえて光栄だった!とかその辺が主婦層に人気出る所以かなって思ってる
    でも自分は主婦じゃないし鬼推しだし自分の母親は猗窩座好きって言ってたから分からん…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:04:32

    特撮だとハリケンジャーのゴウライ兄弟に黄色い声張り上げてたタイプの奥さんたちは煉獄さんも好きだろうなって

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:14:05

    本編でもリアル世間でも「煉獄のアニキィ〜!」「かっこいいお兄様!」「400億の男」って慕われてる人が人妻の脳内では(慕われてるけど)不倫相手にされてるのなんかすごいな
    案外全方位、性別年齢問わず好かれてるというか

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:44:36

    人妻が、というより子供に付き合って映画行ったマダムが悉く煉獄沼に落ちたというのが正しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています