ジャンプの懸賞当たったことある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:50:12

    先程デビィザコルシファーのタペストリーがTwitterで当たりました!!最高!!過去にも
    マグちゃんストラップも当たったりしました。
    ありがとうジャンププラスさん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:50:37

    おめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:52:15

    皆どうせ当たらないと思って応募しないから応募してみると意外と当たるよって聞くけどそんなに都合のいい事ある訳無いだろって思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:55:23

    TwitterのRTキャンペーンってホントに当たるんやな〜と今回思いました笑

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:56:02

    ないなー、KADOKAWAではあるんだが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:58:32

    鬼滅の刃のコミックケースが当たったことがある。
    運が良かった。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:58:42

    去年、週刊少年ジャンプのWチャンスのアクリルブックスタンドが当たった、何故か2回も
    期間空けての当選だったけどこんなことあるんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:35:25

    この1年間でジャンプのRTキャンペーンの懸賞が3つ当たってる
    ハガキ応募を入れれば4つ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:40:33

    ネウロの時計とリボーンのイヤホン当たったわ
    小学生の方が当たりやすいとかあるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:43:17

    人気投票でマグちゃんマグカップ当たったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:18:24

    ジャンプsqのクイズ企画でps4当たったことがある

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:38:21

    鬼滅のクオカード当たったことある

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:45:06

    リボーンのゲーム当たったことある

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:21:15

    思いついた時に応募する、とかじゃなくて応募する事をルーティーンにする、くらいだと割と当たるんだろうなぁとは思いつつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています