ここだけエレンとミカサ以外

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:55:39

    全員ライシコ勢だった世界
    (あくまでシコ勢なので直接手を出そうとはしない)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:58:15

    ベルトルト…アニ…お前らもか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:59:55

    ライナー父(このシコれる坊主が俺の息子…?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:28:41

    見てくるだけなのが余計こわい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:31:00

    縛られてるライナーの後ろで蕎麦打ってる系のやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:31:34

    一瞬男だけかと思ったけどわざわざミカサを対象外にしてるから女性陣もライシコで確定か

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:34:58

    マーレ軍高官「分かった、我々が間違っていた
    合意を取ろうと思った我々が間違っていたんだ
    見抜きくらいはさせてくれると思ったんだがなぁ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:47:10

    確実にマーレ公式のグラビア写真集が出てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:51:04

    >>8

    広報用とか言ってなあなあで服とか脱がされてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:53:51

    >>8 >>9

    「すみません…本当に脱ぐんでしょうか…」「他のみんなは脱いだよ?(脱いでない)」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:54:59
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:56:33

    虐待派と愛で派の間に深い溝がある
    ラ虐民の方が多く全体の9割を占める

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:04:47

    カリナさんもか…?

  • 14スレ主22/03/03(木) 20:05:45

    >>13

    YES

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:07:54

    >>14

    ヒェッ‥

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:08:23

    ライナー「皆も無事だったか?ガビ」
    ガビ「うん」(犯したい……)
    ライナー「ウド」
    ウド「まあね」(あまあまなエッチをしたい……w)
    ライナー「ゾフィア」
    ゾフィア「普通です」(ムヒョヒョw普通にエッチだねえw)
    ライナー「ファルコ」
    ファルコ「……どうも」(……どうも)

  • 17スレ主22/03/03(木) 20:10:23

    (追記)
    ・ファルコもエレミカ同様に非ライシコ勢
    ・ガビはライシコ兼ファルシコ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:15:50

    ベルトルト「ずっと同じ夢を見るんだ。開拓地で全裸でライナーの部屋に入ってきたおじさんの夢だ。僕はなぜかこう思うんだ……あのおじさんはライナーにーー粗チンを馬鹿にされたかったんじゃないかな」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:17:11

    >>12

    ネームドだとガビとベルトルトだけは愛で派だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:22:09

    娘達よ、ライナーの同人を描き増やし続けよ
    ライシコの嗜好を絶やしてはならぬ
    我が後生においても我がサークルエルディアはDL◯siteをライシコで支配し、ライシコ同人は永久に君臨し続ける
    我がサークルが尽きぬ限り永遠に

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:43:48

    ライナーでシコってる所ファルコに見られたらコルトがヤバそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:44:51

    商業誌もジェネリックライナーだらけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:29:52

    ミカサ「待って!!ジャン…夏コミのライナー新刊はどうするつもり?」
    ジャン「年上ビッチよしよしプレイモノが半分出来てまだ余裕がある…もう一冊出せる。例えば…ピクシブの再録」
    コニー 「いいや母ちゃんだ。ライナーママ授乳手コキプレイもので行く…いいな」

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:53:12

    なんで皆こうも原作の台詞改変上手いんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:14:40

    (ヒストリアが俺をオカズにしてると考えたら悪くないな…)

  • 26スレ主22/03/03(木) 22:19:37

    >>25

    すまねぇ言い忘れてた

    ヒストリアは表向きライシコだが本命はユミシコなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:54:40

    >>23

    アルミン「コニー…君が竿役のモデルにしようとしている子はライナーの弟分で非ライシコ勢だ…今回の同人誌は電子販売もやる…その本が多くの人の目に止まることになればマーレ側と解釈違いという新たな争いを生むことになる」

    コニー「俺の性癖はどうでも良いってか?お前だって去年エレライ同人誌出しただろうが!!俺がオギャるのを…止めんなよ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:24:29

    >>27

    早速話を聞き付けて「待って!ファルコは違うの…」してくるガビ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:29:53

    >>3

    欲望が理性の壁を破壊する前に

    息子に暴言を吐いて自分から遠ざけ

    ようとするとか初めて会ったにしては

    割と良い父親だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:59:38

    >>18

    これベルベルトの夢だと思ってたけど実際過去にあったことなんか…

    いやベルベルトの夢だとしたらどんな性癖なんだって思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:15:44

    >>30

    粗チンだと笑われたいけど巨チンだから出来ないベルベルトが夢をみたっていいじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:30:31

    これライナーは自分がシコられてると自覚してるのかしてないのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:20:53

    >>27

    これコニーが改心したとして変わりに何出すんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:22:50

    エレン、もう一度嫌な質問をしてやるよ
    ライナーでシコらない君のどこが自由なんだって…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:40:17

    ライナーの制服だけ童貞を殺すセーター改みたいなのになって軍服をきっちり来てるからエロいんだ派が暴動を起こす

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:52:26

    >>12

    人類の八割が踏みつぶされたのってそういう……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:48:19

    >>36

    生き残ったラ虐民も愛で派に改宗してちょっと寂しくなるライナー

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:41:19

    >>37

    愛で派と言っても内心(ライナーが笑ってる…かわいい…シコい…)とか思ってるんだぞライナー…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:49:47

    当局「やはり鎧の巨人は我慢強いライナー・ブラウンが合ってるな。見てみろ…美しい」

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:20:23

    >>16

    ウドがあまあまエッチご所望なのすげーわかるのなんでだ ろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:23:17

    >>34

    嫌すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:27:22

    俺たちは皆 生まれた時からライシコ勢だ

    それをライナーが強く拒んでも 関 係 な い

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:29:42

    先代鎧の巨人になってライシコしてる記憶を継承して貰いてぇなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:10:42

    こんなんジャンのんんんんんんのシーンが双方同意の上のセック○みたいなもんじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:30:55

    >>14

    (私に愛されたいと健気にがんばるライナーシコい)

    とかカリナが吐き気を催す邪悪になってしまうーっ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:55:20

    >>44

    アニ(やっぱり顔面破壊はいい…今度のりょなけっとはこれにしよう)

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:45:26

    心の休まるときが無さすぎる…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:55:51

    >>47

    いっ、一応地下室圧迫面接の二人は非ライシコ勢だし…(心が休まるとは言っていない)

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:06:39

    兵長がライシコしてるの想像出来ないな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:55:56

    >>49

    最初は無関心だったけど、班やエルヴィンが余りにも勧めてくるから試しに読んだら「……悪くない」ってなってライシコ(愛で勢)するんだ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:12:14

    兵長の「…悪くない」使い勝手良すぎる台詞だ…想像できてしまう
    愛で勢なのもわかる

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:55:18

    このライナーと同じ思いをモデルになった先輩はしてるんじゃ…
    いやどっちかって言うとVTuberが近いのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:05:32

    >>52

    イベントの手伝いとかしてるんでしょ?ライナーのモデルの先輩って

    本当にかっこいいよ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:08:34

    >>53

    イベントの手伝いもしてくれるし売れる前と同じ対応してくれるし先生を心配して電話もしてくれる

    聖人すぎる……

    ネットでは先輩って言われてるけど先生は親友って言ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:33:55

    一体ライナーに何の罪があってこんな目に
    合わなきゃならないんだよ!!!










    よく考えてみりゃライナーは基本的に罪深い事しか
    してねえや

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:35:20

    美しいことがお前の罪だライナー…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:40:14

    ポルコがライナーにキツく当たるのがツンデレなのかサドなのかで論争が起こり、ライポル(順不同)が一大ムーブメントとなるマーレライシコ界隈

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:07:15

    傾国の美人ライナー概念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています