落雷が直撃して一回死んだだけの高校生テニスプレイヤーだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:56:06

    通してくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:57:34

    既に死んでる展開を予測できた読者
    あんまりいてないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:59:20

    親方は死ぬだろうな笑

    既に死んでるしなんなら蘇りました

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:23:21

    次のページで死んでてびっくりした

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:46:39

    死亡診断書を書かれて13時間後に復活したもんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:48:42

    >>5

    それを見ていた看護師もドン引きしてたからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:43:25

    クロエちゃん庇った時といい平等院の耐久力高すぎるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:46:54

    ……今更だがお頭がボルクに勝ったのめっちゃ凄くない…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:52:54

    >>8

    別のスレであったけど、10回やって9回は負けるところを死ぬ気と仲間の力で1回の勝利をつかんだってのが納得いった

    試合後もお頭は瀕死でボルクは怪我なしだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:07:22

    2年前のお頭普通のイケメンなんだよな
    先生キャラの髪型結構変えたがるよね
    テニミュで短髪と髭なしロン毛と現在の姿で何気に衣装替え多くてちょっと面白かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:28:47

    死後24時間以内は蘇りの可能性があると言っても本当に蘇るやつがあるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています