桂小太郎トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:10:18

    ヅラじゃない、敏腕トレーナーだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:12:00

    逃げの小太郎

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:12:12

    草じゃないです、グラスです

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:20:19

    かもしれない運転的な妄想に感動して泣くチケゾー

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:20:29

    「はい、じゃあまずこの亀の甲羅を背負ってください。重いだろうが外してはいかんぞ。 よし、では君たちにはその重りを背負ったままあるものを探してもらう。この桂と書いた石ころ。これを今から外に投げる。桂と書いてある以外はなんの変哲もないこの石ころを、他の石と見分けて拾ってくるんだ。石は一つしかない。拾って来れなかった方は今日の晩飯は抜きだ。ちなみに、その辺の石ころを拾って桂と書いて持ってきても無駄だぞ。字を見ればわかるからな!はっはっはっは!よーし、じゃあいくぞ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:21:15

    エリザベス女王杯に並々ならぬ想いを懸けてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:21:18

    逃げの小太郎だから
    上手い逃げの娘を育てるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:42:13

    サブトレ兼マネージャー:エリザベス

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:44:05

    渋にマックイーンのトレーナーやってるやつがあったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:45:18

    デュアルエンジンじゃないツインターボだ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています