ダクネストレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:26:26

    名門出身の高潔な人格者です
    責任感も強く真面目です

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:28:25

    お前は変態であろう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:31:47

    ウマ娘の教育に悪いので彼女の保護者に押しつ…迎えに来てもらおう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:32:57

    体力はガチであるからトレーニングにはしっかり付き合ってくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:33:57

    トレーニングって名目で自分のことをウマ娘に引きずらせて喜んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:33:58

    ウマ娘に踏まれたいとか変態発言を言い出さなければ有能

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:33:58

    パワートレーニングで世話になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:36:16

    たぶんスタミナや根性もいけるはず
    スピードと賢さは……うん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:37:41

    ドMなのは事実だけど原作読むと、騎士としての使命には真摯だしクズマさんの悪ノリを咎めるだけの良識も持ち合わせてたりもするんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:38:56

    >>5

    バクシンの夏合宿で自分をタイヤだと思って引きずれとか言い出しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:42:43

    最低限変な女神連れてこなきゃいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:43:37

    基本的には真面目だから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:53:36

    真面目で有能なんだろうけど変態なんだよなあ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:54:49

    トレーナーなら弱点の命中率も気にしなくていいから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:54:58

    真面目←ヨシ!
    有能←ヨシ!
    変態←……ヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:59:17

    変態なのはさておきトレーナー業との適性は悪くなさそう
    若い子の面倒見とかよさそうだし、本人もわりと体育会系のノリだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:59:45

    ドトウのドジに巻き込まれたがるトレーナー

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:00:29

    思春期の多感な少女の前にお出しするには問題多すぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:01:06

    >>8

    性癖がアレなだけで名家のお嬢様だぞ!

    性癖がアレなだけで!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:02:16

    攻撃は当たらないけどタンクとしてはガチで有能だからな
    王都の冒険者から賞賛されるぐらいだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:03:27

    >>18

    何人か影響されて変なノリに目覚めそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:05:22

    敬虔なエリス教徒だし、主人公パーティーではたぶん一番の善人
    後の3人が色々酷すぎるとも言うが

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:15:04

    昔このすば全員TSしたら、ショタめぐみんにとってのカズマ姉さんそりゃ惚れるよねみたいな話してたんだけど
    TSしたら唯一存在を許されない者になって扱いに困られてたな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:15:09

    でも仲間の駄女神いたら怪我とは無縁になるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:16:16

    >>23

    ショタみんがおんぶされたらカズマさん(♀)の腰辺りに硬いものが押し付けられそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:18:54

    >>25


    「小さくてよくわかんなかった」って言いそう


    みたいなこと言われてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:20:42

    ダクネストレーナー、くっそ重いらしいからまじでタイヤの代わりに引っ張るのは良さそう

    なんなら趣味よりトレーナーとしての役目に責任感を持って自力で抵抗する力の調整とかできるだろうよ

    そして己が鍛え上げたウマ娘に、全力で引き摺られることを夢見ているんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:27:08

    >>23

    Fateのギルガメッシュから知能を奪い取ったもの 男アクア

    至って普通の厨二病男子 男めぐみん

    私に天使が舞い降りたのみゃー姉みたいなの 女カズマ


    に対してTSしたダクネスこんなんだからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:01:41

    >>23

    ショタめぐみんとカズマ姉さんはなかなか気ぶれるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:05:22

    金スキル:被虐体質
    赤スキルの効果を受けると、少しの間加速力が上がる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:03:00

    >>30

    そのスキル強くね?

    もともとダクネスは強いけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:09:16

    >>30

    普通に有能では?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:26:11

    5回体力使わされるデートイベの後に貰えるんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:59:15

    俺もダクネスと5回デートしたいんですけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:03:59

    >>28

    なんだこのおっさん!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:06:04

    ゴールドシップが蹴らない女

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:08:16

    ダクネスって響きがなんかアグネスみたいだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:11:15

    さぁ!!遠慮はいらない!!これはれっきとしたパワートレーニングだから問題無い!!さぁ!ウマ娘の膂力を私に見せてみろ!!私をサンドバッグに見立ててその拳を打ち込んでみろ!!さぁ!!さぁ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:12:10

    原作やアニメの描写とか見てると変態だけど有能な名門出身トレーナーって感じになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:14:32

    >>38

    絶対これ言うわ

    何人かはドン引きして泣き出しそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:16:20

    >>39

    多分いつもの4人の中では、トレーナーには一番向いてると思う

    というか後の3人にトレーナーが出来るかが疑問でもあるが

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:17:56

    生身でも頑丈だから安心してトレセンに放り込めるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:20:35

    >>41

    クズマさんとウンスの策略コンビとか面白そうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています