ウマ娘の名言迷言をオペラオー語に改変するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:29:11

    “絶対”はボクだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:30:15

    メロンパフェもお忘れなくっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:32:39

    はーっはっはっは!
    お    し    る     こ    !

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:34:40

    くるっと回ってハァッ!
    一着のポーズ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:35:03

    一流のボク!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:37:53

    >>5

    そして俺こそが、一リュージトレーナーだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:40:23

    ボクはは、ヒールじゃない……ヒーローなんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:41:31

    ハーッハッハッハッ!
    ついていく……ついていくよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:43:22

    ハーハッハッハ!あげないよっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:44:31

    ハーッハッハッハ!!
    『不退転』
    ……何が、『不退転』か

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:48:49

    うーー(うまだっち)うーー(うまぴょい うまぴょい)
    うーー(すきだっち) うーー(うまぽい)
    うまうまうみゃうみゃ 3 2 1 Fight!!
    おひさまぱっぱか快晴レース(はいっ)
    ちょこちょこなにげに(そーわっ So What)
    第一第二第三しーごー(だんだんだんだん出番が近づき)
    めんたまギラギラ出走でーす(はいっ!)
    今日もめちゃめちゃはちゃめちゃだっ(ちゃー!)
    がち追い込み(糖質カット)
    コメくいてー(でもやせたーい!)
    あのこは(ワッフォー)そのこは(ベイゴー)
    どいつもこいつも あらら(リバンドー)
    泣かないで(はいっ) 拭くんぢゃねー(おいっ)
    あかちん塗っても(なおらないっ)(はーっ?)
    きょうの勝利の女神は ボクだけにチュゥする
    虹のかなたへゆこう 風を切って 大地けって
    きみのなかに 光ともす(どーきどきどきどきどきどきどきどき) きみの愛バが!
    ずきゅんどきゅん 走り出しー(ふっふー)
    ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
    こんなーレースーはー はーじめてー(3 2 1 Fight!!)
    ずきゅんどきゅん 胸が鳴り(ふっふー)
    ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
    今日もーかなでーるー
    はぴはぴ だーりん 3 2 1 Go Fight
    うぴうぴ はにー 3 2 1(うーーFight!!)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:49:32

    これが!!!

    諦めないってことさ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:56:09

    ヴィットーリアのこヴィットーリアのこ〜♪

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:58:55

    とか、浅いこと考えているんだろうね!!
    ハーハッハッハッ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:00:36

    100年後は暇かい?
    空いてたら共に宇宙へアヴァンチュールといこうじゃないか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:12:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:14:12

    (前がわずかに空いたね……今だ、出ろッ!)

    テイエムオペラオーが後方三番手で囲まれた時、場内の誰もが「テイエムはこないのか」と嘆息した。絶望的なマークだ、抜け出せるわけがない。

    (ふふっ、なんて浅はかなことを思っているんだろうね)

    だが残り300mを切った所で、彼女はモーセの如くバ群を切り裂いて進撃し、嘆息をどよめきに変えていく。

    (この展開になることは宝塚記念の頃から予想できていたよ。王者の走りを見せてやる!)

    夏合宿でエルコンドルパサーと幾度も重ねたプロレスがたったひとつの『ハナ差圧勝』を導き、そして――

    「テイエムきた!テイエムきた!!テイエムきた!!!テイエムきた!!!!抜け出すか!?メイショウドトウと!!テイエム!!テイエム!!!テイエムかー!!!!!テイエムかー!!!!!わずかにテイエムかー!!!!!凄く苦しいレースでしたが…ウッ」

    予想外の結果に罵声まで飛び交う場内で、
    覇王だけが――笑っていた

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:15:37

    ……ッ!
    動揺するボクッ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:17:43

    応援ありがとう!!
    しゃいっ!しゃいっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:19:17

    ハーハッハッハッ!あの砂はダートと言って砂遊びをするためのものではないんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:19:29

    君のような麗しいレディにはこの制服は少し陳腐すぎるかもしれないね!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:24:45

    ハーハッハッハッ!!!
    かわいそうに!
    布団乾燥機を持っていないんだね!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:25:22

    チキンは気になるならアルミホイルを巻いてくれたまえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:25:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:29:23

    ってかさ、ボクはウマ娘だけど、タイシンくんには走るの勝てそうだよね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:39:19

    う ど ん は お か ず さ !

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:42:36

    おっぺら〜♪

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:44:58

    布団乾燥機を持つこのボクに死角はない!ハーッハッハッハ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:46:29

    これが 僕の方程式さ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:48:05

    おぺ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:50:47

    おや、ボクの好感度が…!?
    ぴろぴろぴ…ぶぶー、残念!!
    そんな簡単に上がるわけ無いだろう!
    ハーッハッハッハッハ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:10:07

    ヌルいなあ
    ゆっくり走って体力温存?
    勝負どころは最終コーナー?
    ヌル過ぎる!
    わかっているかい?
    君たちが闘っているのは『覇王』なのだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:28:53

    はいっと!
    優勝、快勝、ボクイケメン!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:31:21

    さあ!!!!!ボクとやろうじゃないか!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:34:01

    キミもそこそこノリが良くなってきたじゃないか!
    一年目のリュージくらいの仕上がりだね!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:35:34

    ハーハッハッハ!!!すごい!!!アヤベさん、これ…すごい!!!美味だ!!!えーっ、美味しい!!!すごく……すごく、美味しい!!!ハーッハッハ、あの……美味しい!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:35:57

    ボクをあげよう!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:40:44

    ハーッハッハッハ!
    生姜がないとは仕方がないな!
    ハーッハッハッハ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:41:22

    ハハッ、トレーナー君が甘えてくれること…それがボクを甘やかすことになるんだよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:49:43

    #カワイイボク

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:51:36

    ランディーング…キーッス♪♪♪
    ボクちん大勝利☆☆☆

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:59:13

    ボクの面倒を見るのは君の役目だろう!
    ほら、さっさとボクにご飯を食べさせたまえ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:22:56

    >>41

    おっさん感漂っててなんか嫌だなこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています