ここだけまりなちゃんの性格がディオだった世界線

  • 1122/03/03(木) 19:39:56

    チャッピーを保健所ではなく焼却炉にぶち込む

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:40:46

    >>1

    ある意味変にしずかちゃんが希望待たないから良い説あるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:43:38

    しずかちゃんに黄金の精神が宿るようになりそう
    もしくは漆黒の意思

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:44:46

    石仮面がどこから...

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:03:04

    •金髪
    •主人公の飼い犬をころす
    •毒親育ち
    まりなちゃんはディオだった…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:03:48

    明日のナージャかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:06:15

    もういっそのことゲロ以下の悪として開き直った方が幸せになれるんじゃないのか?()

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:09:54

    中身ディオになったらしずかちゃんに当たっても何も進展しないことくらいは理解出来る知能はありそうだから、それよりサックリ父親のこと見限ってそっちの排除の方向に行きそう
    現代だと流石に毒殺は厳しいし金絞れるだけ絞って離縁に仕向ける辺りだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:20:44

    しずかちゃんに泣くまでハッピーカメラで殴られそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:21:35

    >>9

    泣く前に死ぬと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:54:42

    おはようこの汚らしい阿呆♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:37:58

    わたしは人間をやめるぞ!寄生虫──ッ!!
    わたしは人間を超越するッ! ごみくそッ!あんたの道具でだァ──ッ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:39:15

    この寄生虫がァ────ッ!!!!

    割と言いそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:12:43

    >>5

    ママもあんなんだし、将来的に酒飲まずにいられないやろな(笑)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:33:24

    最新話読んできた…
    ディオみたいに親を憎んでいたらまだマシだった
    なまじ愛情があったのが悲惨だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:44:58

    ほう、向かってくるのか
    逃げずにこのまりなに近づいてくるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:31:16

    まりなママを毒殺しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:37:09

    表面上しずかちゃんと仲良くなるだけマシかもしれん…ジョジョは親との絆があるしエリナと恋仲だけど、しずかちゃんは親との繋がりも薄いし直樹くんも依存すれば動いてもらえる駒くらいだろうから取られたら取られたで構わないし
    ただチャッピーの地雷だけは強く踏み抜かれるから漆黒の意思にはなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:14:10

    今週見る限りディオとあんまり変わらなかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:16:38

    実際、まりなちゃんにディオくらいの鋼豆腐メンタルがあればなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:54:21

    (妙に甲高い子安ボイス)

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:55:12

    >>16

    近づかなきゃてめえをハッピーにできないんでな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:55:33

    東くんの唇を奪ってドヤ顔のまりなちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:56:00

    コンブチャっ!!
    買わずにはいられない!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:56:47

    >>4

    ハッピー道具「石仮面」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:54:35

    >>23

    東くんが泥で口を拭うのなんか似合ってんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:37:19

    しずかちゃんの目に親指突っ込んで殴り抜けそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:46:02

    キャバクラ!通わずにはいられないッ!あのクズのような父親と同じことをしてる自分に荒れている!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:48:53

    >>5

    ダリオですら死に際に息子を思ってジョースターを頼るように言ったのにタコピー世界のクソ親どもはさぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:42:45

    ディオのママは息子を愛してたから…!
    ろくでなしの父親と別れなかったけどディオには手を出してないし、感性はまともだったから…!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:57:17

    >>20

    鋼なのか豆腐なのかどっちなんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:00:53

    タコピーは男女逆転したジョジョ一部だった……?(混乱)

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:03:27

    いじめ! やらずにはいられないッ!
    あの大好きだけど屑のような父親と同じ事をしている自分に荒れているッ! クソッ!


    ……案外、自覚しないレベルでなきにしもあらずの感情だった可能性も……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:04:59

    >>5

    金髪という部分に着目すれば、いずれアフロになって鼻毛でしずかちゃんをしばく未来もあった

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:14:47

    >>5

    親を殺すも追加で

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:20:53

    >>17

    綺麗なアルコール大量に飲ませそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:34:16

    >>13

    普通にジョジョでありそうな罵倒セリフだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:22:35

    この汚らしいごみくそがァーーーーーーッ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:44:34

    ごみくそって罵倒なんかタンカスとクソカスと同じ系譜を感じる

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:13:22

    中身ディオになったほうがまだマシになるの何…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています