【ポケポケ】壁にもアタッカーにもできない困ったやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/22(金) 12:34:46

    まだドレディアの方がエネ付けられる分マシな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/22(金) 12:40:07

    多色デッキの壁要員として想定されてるんじゃ?数字自体は悪くないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/22(金) 12:40:15

    サブアタッカーやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/22(金) 12:41:51

    逃げコスト2かぁ…駄目なのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/22(金) 12:42:24

    その枠入れるなら俺はガルーラ入れるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/22(金) 12:42:40

    進化が必要な時点で壁適正は低い

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/22(金) 12:42:53

    >>2

    そんならせめて無色3つにしておくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/22(金) 12:43:13

    にげエネ2だけは擁護無理だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/22(金) 12:45:52

    3エネで打点低い
    壁役としても120ラインでサカキ消費させる見込みがある130は欲しかった
    逃げるのに2エネはもう逃げないで堕ちろというデザインにしか見えない

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/22(金) 14:36:14

    低レアイベとかで活躍するのかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/22(金) 14:40:43

    似たようなポジの水のドククラゲがHP110の水エネ2で50+毒付与の60ダメで逃エネ2と考えるとすごく微妙

  • 12二次元好きの匿名さん24/11/22(金) 14:43:30

    正直自分は怖さで言うとメェークルのが怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/22(金) 14:45:17

    無色のバイウールーに打点負けてるのがな

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/22(金) 15:09:32

    1進化必要
    HP120
    エネ3枚で70ダメ
    逃げエネ2

    良いところなんも無くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/22(金) 15:29:29

    ゴーゴートに関してはパラセクトが性能酷似しているのがかわいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/22(金) 15:47:16

    >>10

    草デッキで使うにもHP逃げコストが同じでダメが10高いパラセクトでいい

    こいつの利点は進化前のメェークルが無1エネで1ターン目から40ダメの運ゲが出来ることくらい

    でもそれメインにするならカモネギでいいというね…

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