タフスレ 202

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:49:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:50:19

    ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:52:17

    まだ仕事が終わったばかりで晩酌はこれからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:52:43

    そして世界が暗闇に覆われた

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:00:00

    ムフフフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:04:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:14:37

    あうっ死神時報チーム呼んどいて忘れてたのん てへっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:26:34

    速く10スレまで埋めるんやっ錆びてまうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:27:13

    >>2

    健康を超えた健康

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:33:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:13:39


    うんこ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:19:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:19:56

    はーっ一服するのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:26:38

    後1日きばれば土日やっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:43:20

    >>14

    なにっ今日は木曜日だったのかぁっ てっきり週半ばになっただけでまだこれからやんと思ってたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:45:13

    土日出勤の俺に週末など必要か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:50:48

    ニートの俺に平日など必要か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:01:16

    社畜モブ達に哀しき土日…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:18:52

    この土日で楽しく美しくなれ…灘心陽流門下生のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:28:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:48:29

    上司の道元が猿空間送りになった後もやたら画面に出てくる立川博士は謎に優遇されてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:55:09

    読んだの随分前なんで立川博士がブラックハウスから脱出できたのかどうか思い出せないっス
    おとんに地下水路みたいな所に匿われてたのは覚えてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:55:13

    >>20

    ムフフフ、ここら辺のおとんの変化は鉄拳伝を読んで欲しいのん

    かつては自己抑制が強かった堅物おとんがゆるくなっていくの好きなんだよね、龍継だとゆるくなりすぎてゆるキャラになってるんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:57:46

    >>22

    ここに隠れてくださいってオトンに言われてそのまま猿空間送りっスね

    命狙ってくる影の大統領一派は捕まったし一応助かったと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:59:15

    ジャーンマネモブファン•アートに模写してきたで

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:06:38

    なにっ 上手い

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:18:05

    >>25

    わ、ワシ…この顔に心当たりがあるんや…いつものコピペモブの一人やっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:28:15

    >>24

    なんか憎めないキャラだったからホッとしたんだ

    光の猿空間送りなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:38:20

    オトンは準決勝でキー坊に負けてるし
    タチカワ先生も居るから
    エコノミーで帰ったと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:42:42

    キクタはハイパー・キクタのままだから悲惨な人生送ってそうなんだ
    出所させられるまでは未来が不確定のままでいられる猿空間に送られて正解だったと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:13:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:39:35

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:08:28

    朝だあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:15:50

    まだ寒いやん 寝直すのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:09:17

    今日行けば休みやっ 帰ったらタフスレに入り浸るで

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:51:24

    >>35

    そんな人生は虚しいか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:55:29

    >>36

    我々からすれば虚しそうな人生でも>>35からしたらパラダイスかもしれんやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:03:36

    >>37

    めっちゃ虚しいわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:46:57
  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:52:33
  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:14:11

    仕事してタフスレ…
    タフスレ見終わったらまた仕事 ずっと繰り返しや

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:59:50

    お昼行く人集合だー!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:02:33

    この時報の目的は...?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:05:58

    >>43

    獣になってまで時報したかったんや

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:06:38

    >>42

    時報を失敗したお前のご飯は強制的にこれになるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:07:15

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:00:00

    >>42

    お前に本当の時報ってやつを見せてやるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:01:15

    >>47

    な、なんだあっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:05:05

    >>45

    これ見るたびに思うんスけどわざわざミキサーにかける必要あるんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:21:30

    ワシは筋トレモブ、タフで学ぶ筋トレのお時間なのん
    筋トレの代名詞的なベンチプレス、実は胸だけじゃなく肩や腹筋、上半身の前面の押す筋肉を鍛える打撃系にも組技系にも大事な筋肉を鍛えるんだ(ちなみに背筋はパンチ力にはほとんど寄与しないという格闘漫画的には割と衝撃的な学説も結構前に出たのん)
    ボディビル的にはベンチだけだと胸がおっぱいみたいになって見栄えが悪くなるからインクラインプレスやダンベルプルオーバーもやる事が推奨されるっス、てかキー坊は180kを20レップしてるんだよね、化物じゃない?
    コツとしては肩を痛めないように肩甲骨を寄せた状態で腕を突き出すという器用なことを要求されるんだよね
    後手首や指を痛めないように水平にした手のひらの生命線上にバーを「乗せる」のがポイントなんだ、握力は必要ないんだ。

    ちなみに潰れる危険性があるのでサムソンの真似はやめるのん、まあワシは胸はダンベル派なんやけどな

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:21:55

    >>49

    咬まずに胃に直接流し込むことで食事時間そのものを短縮しているのだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:26:08

    >>49

    マジレスすると大量摂取するのに効率がいいからやな、量食うのがダメならミキサーにかけるのが一番なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:28:49

    カブトボーグで見たんだ
    中華料理屋のオッサンが作るの面倒くさいからって生の食材を全部ミキサーにかけて食べてたんだ
    ついでに主人公もピーマンやらトマトやらブロッコリーを全部生でミキサーにかけて飲まされてたんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:34:50

    >>50

    やっぱり180を20ってマジでおかしいんだよね

    イカれた回数なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:41:44

    キー坊って身長175cmっスよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:00:00

    しゃあっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:33:49

    >>42 >>47 >>56

    禁断の時報3度打ち

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:36:01

    >>55

    灘神影流とそれ以外の人間には身長を可変させる技がいくつかある

    一メートルも無さそうなチビを超えたチビも三メートル以上の人外も自由自在や

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:00:00

    おやつ行く人集合だー!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:15:34

    >>42 >>47 >>56 >>59

    うぁぁぁぁ

    じ…時報が

    タフスレを

    練り歩いている

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:44:40

    >>50

    アイマスBBSのタフスレの誕生日ニキみたいなんだ。

    あいつ嫌いだったんだけどなブヘヘヘヘ


    あっ、あなたのことは嫌いじゃないっスよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:00:00

    もう少しで定時だぁっ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:09:37






  • 64二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:12:47

    >>50

    サムソンの真似はマジで危ないんだよね

    そもそも家でやるならバーは個別に購入した方がいいのん付属のバーは小さくて隙間に落としてやばかったス

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:00:00

    しゃあっ 定時!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:02:55

    最近時報が少なくなってきたと思ってたら一気に沸いたんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:07:49

    ウアアア
    時報ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:34:34

    毎秒時報しろそうすれば5分でスレを消化できる

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:59:14

    ふうん、時報が本気になればウイルスの速度で大量スレ消化するということか

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:01:45

    6時の時報ねぇのかよ あーっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:30:58

    時報なら荼毘に付したよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:38:28

    鉄拳伝をガルシアが死ぬところまで読んだ
    実年齢が17歳で精神年齢はもっと幼い子供が殺人と死の恐怖に抗う為に必死に機械のフリをしてるのが悲しかった
    最期のキー坊の呼び掛けで悔しいが涙腺が弛んだんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:45:51

    >>72

    ぜひとも龍を継ぐ男まで読むんだ

    御覧のように改心したおじさんが見られるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:45:22

    >>73

    はーっ 鬼龍よ生きろ!😊

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:47:07

    >>70

    定時で上がって一杯やっているものと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:50:16

    今日の死神時報チームはひと味違うのん
    きっと昼間の時報・ラッシュは入念なウォーミング・アップなのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:55:09

    お…おい
    あれを見ろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:00:00

    しゃあっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:00:01

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:41:32

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:46:55

    よく幽玄の技は凄い!って言われてるけど霞打ちと回避が強すぎるだけっスよね
    正直死天王と覚吾のスペックがおかしいだけだろジャ・ップ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:54:17

    >>81

    技だけで言ったら朦朧拳と幻突がバカみたいな強さなだけで灘の方が有用な技は多いんだよね

    幽玄が強いというよりは幽玄の上澄みのみんなが強いって感じなのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:55:34

    しゃあけど...幻突は拳聖と覚吾とキー坊ぐらいしか使えんから幽玄言われるとなんか違和感あるわ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:58:10

    げに恐ろしきは日下部の血なんだよね
    正直モンスター・フットだけ飛び抜けて強くしすぎた感はあるっスね
    他の三脚が霞むっス

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:04:38

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:11:56

    >>81

    ただ普通に朦朧拳だけでその辺のヤクザ程度ならぶち殺せる弾丸滑りと並ぶタフ二大チート防御技だから十二分に幽玄の技は凄いっス

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:20:42

    朦朧拳も姫次が使った時は微妙やったしやっぱ使い手次第な気がするんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:21:32

    鷹兄は鷹兄だから凄いんであってファルコン・フット自体はそんなに凄く見えないんだよね
    跳躍力が活かされてたバトルはあまり思いつかないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:30:47

    姫次はまぁ...修行も中途半端やったし
    ドラゴン・フット引き継いでるけどまだ未覚醒だっけ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:36:03

    >>89

    姫次にドラゴン・フットが遺伝されているかは不明っスね

    ルーセー戦では手刀しかしてないんだ、持ってても宝の持ち腐れなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:37:20

    姫次の肉切り包丁におじさんの大して珍しくもない脚を組み合わせる...まさしく“微妙”だ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:52:30

    これ見るとシャノンちゃん胸結構あるんスね
    シリコンでも詰めたか猿先生がシャノンちゃんが性別を超越し者なのを忘れたのかおとんが勘違いしただけで普通にメスブタなのかどれなんスかね 気になるっス

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:53:40

    PADじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:54:22

    >>91

    姫路よぅ、鬼龍から霞打ちを習って霞打ちならぬ霞包丁でも使えばよかったのに

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:56:28

    ちょっとオトンに稽古つけてもらった段階のルーセーにガチ負けしちゃったのが痛いんだよね
    ディフェンス技術を徹底的に鍛えたってキー坊は言ってたけどディフェンス技術は猿世界じゃあまり活躍できない要素なんだ、弾丸滑り習得まで行ったら強いけど残念ながら覚えてなさそうなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:57:41

    同じ龍の息子でも才能の差が酷いんだよね
    ジェットが一番才能ありそうやったのに死んだのが惜しいのう

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:04:33

    何で呼び名が変わったんスかね

    猿先生ファンタスティック・フォーでも見たんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:06:03

    話逸れるけど正面からのシャノンちゃん可愛くないのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:15:02

    >>98

    その程度で話逸れる扱いなら

    これまでのマネモブ達は大半が統合失調症だと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:17:38

    統合失調症って何言ってんだかよくわからん状態やしどっちかというと普通のコミュ障の部類じゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:17:50

    >>97

    初登場時から幻獣にモンスターってルビふってあったんスね

    ずっと「げんじゅう」って読んでたんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:18:33

    >>98

    バッキーの方が明らかに筆が乗ってるんだよね

    猿先生はやはりメスブタよりもオッサンを描く方が好きだと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:19:04

    四大幻獣ほんと集団戦向かないっスよね
    シャノンは小回り利くからまだいいとして
    ミノタウルスは巨大義手斧ブンブン、ゴーレムは無差別攻撃な絶対不快音、サラマンダーは前方発射の電撃と互いに邪魔になる技ばかりなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:21:33

    >>103

    ひょっとしてゴーレムの大して役に立たない音とチコの電撃は封印して2人ともレーザーカーにでも突っ込んでりゃいいんじゃないスか?

    まぁどっちも降りそうなんやがなブヘヘヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:23:57

    >>104

    待てよ むしろ絶対不快音くらいしか勝ち筋ないんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:25:48

    "魔導鬼(ゴーレム)"ジョニーって猿漫画にしては格好良い感じの異名だったっスね
    でも魔道鬼ってなんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:28:08

    集団戦ではろくに使えない音攻撃に電撃攻撃、そして狭いところでは意味をなさないレーザー車
    さらにはまともに当たらない斧と今のおとんにすら舐めプで敗れるシャノンちゃん
    ある意味“最弱”だ
    ンゴーッのスーツみんなに着せて多勢に無勢だいっけぇやれよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:31:31

    >>97

    話変わるけどこのコマの悪魔王子カッコいいのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:32:10

    >>107

    ンゴーッのスーツは特殊な訓練受けてないと使いこなせそうにないっス

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:33:41

    じゃあキースで

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:35:32

    絶対に殺してやると息巻いてたのに部下に戻ってきてくれというSJの提案に拒否する姿勢を見せなかった四大幻獣には社会人としての悲哀を感じますね

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:36:57

    キースは女学院で悪霊戦士やってるから無理だと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:37:14

    >>111

    結局反抗できない従順な犬とペロペロ島のティンコじゃない悪魔王子の対比が生えて好きなのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:37:29

    モンスターめんどくさい彼女みたいなムーブかましてるんだよね
    スマジョの娘とピースとかやってるのに
    悪魔王子の方が紳士的なの笑っちゃうんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:40:59

    オイオイゴーレムには不快音以外にも強化された足と目潰しがあるでしょうが

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:42:14

    唐突だがTOUGH107話を読んだんだ
    あうっ おとんが余命半年やとっ まあゆるキャラになってるみたいだから心穏やかなんやけどなブヘへへ
    それよりも作画の暴力でホラー見せつけんのはルールで禁止スよね、ちょっとのけぞっちゃったじゃねえかよ あーっ

    気に障ったら謝ります。でも……形に残さないにしても口伝の記憶まで消す意味ないですよね?
    ジイちゃんは不測の事態も考慮すべきだったんだ。しっかりしてほしいのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:43:49

    よくよく考えたらゴア博士やら灘について行ったとしても薔薇色の人生は開かれないと思い直した結果なんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:45:00

    >>116

    多分影響を受けてる北斗・の・拳から感銘を受けたと考えられる

    命の代わりに記憶を代償にしたんだ失伝が深まるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:45:39

    >>117

    SJの元に着くよりはマシだと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:47:02

    悪魔王子「そこまでゲスにはなれない」
    モンスター「グヘヘへへ...あの野郎をぶっ倒したいと思ったけどやっぱあいつの元に着くぜ」
    悪魔王子と比べてどこまでゲスなんだてめェらは

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:47:48

    >>120

    あの場で1番美学があるの悪魔王子なのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:50:40

    一応ルーセーに倒される予定のボスキャラが灘、アメリカのアホどもよりよほど一本筋が通ってて応援できるって...
    あれ?またストーリーグチャグチャになるのん?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:53:16

    >>122

    普通に鉄拳伝ライクに認め合うオチなら別に何もおかしくならないんじゃないスかね

    ルーセー側から挑む理由にはリベンジがあるし悪魔王子側から挑む理由にもガルハーがあるから格闘家として戦う理由もちゃんとあるし

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:55:19

    問題はルーセーが悪魔王子よりライバル路線でいってるキー坊に勝てそうもないってことだあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:04:02

    オトン「悪魔王子さん…貴方の悪い噂を耳にしましたそれは口にするのもおぞましい鬼畜の所業」

    って方向で無理やりラスボス路線に持っていくものだと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:26:20

    るーせーが悪魔王子に勝つためにはパワーアップイベントが必要なのん。
    ……、久しぶりにおじさんが出てきてドヤる気がしてならないんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:27:00

    久しぶり...?
    最近ちょくちょく出てるっスよね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:34:17

    前はペロペロ島のディンゴについて解説してたっスね
    あそこのオトンとタフ君がマヌケすぎるんで記憶から荼毘に付したい所っス

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:52:57

    ペロペロ島のディンゴは見開き3ページくらい無駄に尺使ってたのが酷いんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:56:54

    >>81

    鬼龍「なんか俺の得意技が幽玄由来にされてムカつくんスけど」

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:59:55

    おじさん直近だと悪魔王子というかガルシアシリーズにめちゃくちゃ酷いこと言ってたんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:59:57

    >>102

    メスブタというか普通にかわいい女の子は描くの面倒くさがってそうだけど異常者やブスの作画は気合いを感じるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:00:49

    まあ可愛い子描くの苦手って言ってるらしいし重機ちゃんとか全然喋らんようになったしな

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:02:48

    >>115

    「MIST...?さては毒霧発射するのか」ヒョイ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:08:05

    ごめん

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:21:43

    ふうん、そういうことか

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:21:48

    ここで作ったスンオーのコラ画像がTwitterに流れてるの見つけて腹抱えて笑ったのは俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:28:58

    >>116

    おとん治癒の流れは割と好きなんだよね

    そろそろ本戦なんだ、怒涛の猿展開の幕開けなんだ

    それはそれとしてもちろんめちゃくちゃ感動する(おとん戦)

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 04:42:40

    朝だっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:07:27

    そろそろ修羅場くだりの時間だから起きるのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:28:58

    霧の森抜けたっス

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:32:44

    読んでる時思ったけど
    こいつらその情報だれから聞いたんスかね
    上から全体見てる人が大声で「誰々が〇〇突破!」とか言ってる風でも無いし

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:36:38

    >>127

    出てくる度に記憶から抹消しているものと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:39:48

    >>143

    マネモブの記憶力は”スリー・ウォーク”

    って呼ばれてるんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:10:29

    御来光だあっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:14:23

    >>142

    逆に新魔竜で修行した連中が猿世界で実況やナレーションをやっていると考えられるんじゃないスかね

    知り得ない情報や見えてるはずのない状況を読み取って実況する能力が養われてるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:18:22

    あの世界どうやって生活してんのかわからない奴がたくさんいるけどそういうことだったのか

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:32:14

    TOUGHを読んでて一番わからないのがハイパーバトルの猿展開+猿空間の乱舞や覚吾の意味不明な過去回想よりこのジジイのニット帽なのん、猿先生何を思って「爺」って張り付けたんスか

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:37:09

    1番意味わからんと言うか笑えるのは散々ネタにされた荼毘に付したよ発言した爺ちゃんが最終話で何の説明もなく荼毘に付されてることなんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:38:15

    >>148

    年寄りだから労れというアピールだと考えられる。

    愛ちゃんを見れば納得できるように額に文字を置くのは猿世界ではかなり上位のアピールなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:41:02

    >>145

    ここから11番の悪魔王子を探して見つからなかったのは俺なんだよね

    かわりにウォーリーを発見したんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:13:03

    お昼行く人集合だー!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:31:30

    >>152

    モンスター一気飲みしたら腹の具合が悪くなったんだよね 馬鹿じゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:38:53

    >>153

    まだ22歳なのにモンスターなんか飲むと逆に疲れるのは俺なんだよね。コーヒーの方がまだ健康的だと思われる。

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:45:00

    monsterを反対から読むとretsnom…
    過剰摂取は危険です私はよほどのことがない限りmonsterは飲まない主義です

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:45:30

    >>154

    だってアレ薬品で疲れを感じなくしてるだけやからな、効果が切れれば疲れも二倍なんだ

    寧ろ内臓は逆に疲弊するんだよね、怖くない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:50:29

    というか日本のオロナミン系と違ってレッド・ブルマツダやモン・スターって眉間に皺がよるレベルで甘くないっスか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:07:32

    >>157

    糖分+カフェインで内臓と疲労感をグチャグチャに崩壊させるんだ、これはもうセクロス以上の快楽だッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:41:38

    >>148

    宮沢一族は衣服で自己紹介したがるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:42:46

    BCAAが良いと考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:44:34

    筋トレ終わったのん

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:14:42

    BCAAって疲労感を軽減するとかいう胡散臭い話を聞くっスけどどうなんスかね、結局は分解したタンパク質やし。
    筋トレ後のリカバリーにはいいと聞くんで筋トレ後何となく取ってるっスけど。

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:17:25

    筋トレやる気分になったらやる程度の意識低いマネモブだからいつまで経っても体がでかくならないのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:01:52

    マネモブ志望です
    この中からどれを先に読めばいいかわかりますか?
    教えてほしいのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:05:16

    >>164

    画像貼れてないけどタフのことなら

    高校鉄拳伝→tough→龍を継ぐ男なのん

    外伝については高校鉄拳伝の後におとんtoughの後にでびでびと柔の章読むとちょうどいいと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:06:13

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:07:20

    画像ミスったので再掲するのん

    >>164

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:13:59

    >>167

    >>165の順番っスね

    TOUGHや龍を継ぐ男は新規が読めるように描かれてはいるけどやっぱ初期作の鉄拳伝をまず読んだ方がいいんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:16:48

    >>168さんあざっス!

    とりあえず無料で読める部分読んでるけどモブの罵倒語彙の豊富さに驚いてるのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:23:18

    良いのか?今ならまだ引き返せるんだ

    とにかく>>165>>168は親切にアドバイスしているように見えて脳に"猿"を植えむことに快楽を見出す危険なマネモブなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:08:54

    このタフスレでは4つのグループが勢力争いをしているんだ

    ひとつは俺たち"異常性キャプテン・マッスル愛者"

    "スキンヘッドのマネモブズ"

    "愛ちゃん推し連合"

    あとは死人のようにタフを布教してるクズども

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:11:26
  • 173二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:12:52

    >>171

    1つはただのハゲの集まりじゃねえかよえーっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:20:15

    愛ちゃんとキャプマスはまだ新参なのに凄いのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:36:58

    >>163

    はうっ 耳が痛いのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:45:24

    今ピッ・コマで高校鉄拳伝読んどるけど本当に「しゃあけど」って言ってるとは思ってなかったんだよね
    マネモブの造語だと思っていたんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:41:28

    >>176

    ファファファ、しかも割と序盤に出てくるんです

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:08:19

    >>176

    せやけど工藤がより西のほうの発音に近づくとしゃあけどになるんや。

    サ行がsじゃなくてcになるんでしゃとかしぇとかになる感じなのん。

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:09:28

    しぇあっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:18:02

    お…おい あれを見ろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:09:01

    >>181

    >>182

    御時報だあッ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:21:24

    >>181っス、初めての時報でしたが無事に成功させることができて感激っス

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:43:17

    >>181

    >>182

    キミたち、グッド・時報ターとして認めるネ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:47:12

    >>185

    ♦︎このターは…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:59:56
  • 188二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:17:59

    唐突だがTOUGH108話を読んだんだ
    しゃあっ 灘神影流弾丸すべりっ 
    キー坊が薔薇丸戦で心眼と弾丸すべりをやってたけど鷹兄はその上を行ってるんだ
    くっそカッコいいうえに超作画だから、現実でも頑張ったら可能ではと錯覚してるのは俺なんだよね
    動画サイトに上げたら人気者なのん。

    ジイちゃんは鬼龍の住処に行ってたんスね。おじさんがこっそり住所教えてたんだろうか
    ふうん鬼龍って奴は結構寂しがりだな

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:23:11
  • 190二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:25:02

    >>189

    このスレの目的は…!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:26:43

    前スレを埋めるということはまた一歩300スレに近づいたということ。一歩一歩着実に進みなさい。

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:34:01

    埋めるのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:41:37

    >>185

    親方になったレムコ見てみたいっス

    再登場してほしいのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:59:02
  • 195二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:07:00

    >>194

    素晴らしい返しなんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:33:36

    この時のキー坊は19かそこらに見えないぐらい心技体完璧だったんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:35:13

    次スレ建てるわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:49:00

    埋めるのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:49:29

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:50:00

    コノスレハオワリダッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています