アニシコスレ(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:55:22

    アニシコの民よ
    アニシコの民よ
    アニシコの民よ

    お願いします本当に…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:55:47

    エロい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:56:09

    腰が良すぎるよ…ふぅ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:56:23

    んっ/////
    パァっ////

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:57:02

    巨中はほんまに可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:57:12

    僕もアニでシコろう…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:58:49

    スカート抑えてるの可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:59:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:00:51

    エロすぎでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:03:54

    ………ふぅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:04:13

    実際アニは大分可愛いしシコいと思うヨ。
    きっと猫になっても可愛いので、別スレにあがってたネコ化グッズのあれ、アニも欲しいなあ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:07:00

    >>10

    オカズの趣向を変えたんだねエレン…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:09:54

    >>10

    黒髪じゃなかったのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:11:28
  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:11:49

    >>13

    好きな子で抜くのは罪悪感で無理なタイプだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:12:13

    あ、アニっ//////
    最低だ、僕って

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:12:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:13:10

    >>7

    エッッッッッッッッッ

    こりゃベルベリンくんも惚れるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:24:18

    美しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:25:02

    >>15

    ベルトルトは容赦なく抜きました

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:25:40

    心折れて父親のもとへ帰りたかった女の子に戻るのすき

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:26:57

    奮起したのにもう目の前で希望を摘まれてもう一回心折られるのも好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:03:49
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:04:23

    >>9

    股関がバズった女だ 面構えが違う

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:11:21

    この表情エロいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:13:04

    頭ベルトルト多いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:14:23

    不憫な目にあって追い詰められてるのが似合う…かわいい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:35:32

    >>27

    「父の元へ帰るためならまた同じことをやる」って覚悟キマってるけどいざ帰る場所がないとつきつけられたら心折れて「もうやだぁ…」って女の子になっちゃうギャップがとてもいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:45:35

    必死な表情のアニはシコいな…いい匂いもする

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:00:05

    >>29

    OVAの悪夢にうなされてる顔すき

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:05:08

    ベッドの下の死体にビックリして飛びのいてガシャーン!なるのもかわいい

    そうだよね 目と鼻の先に死体がくることなんてないもんね 慣れてないよね
    殺すときはだいたい巨人の体なんだから

    マルコの立体起動装置外すときなんかどっちが殺してんのか分かんない顔してる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:47:22

    正直ひどいことしたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:50:01
  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:03:08

    憲兵の仕事で治安悪いところ行くし
    直接的な被害こそなくとも不快な気持ちにされたことはめちゃくちゃ多そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:39:31

    >>9

    Thank You MAPPA

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:41:13

    不幸な目にあって心折れてるのもえっちだし普通に純愛もしたい
    顔にかけるのが似合うと思うわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:47:34

    >>36

    「出し過ぎ」って淡白に怒られたいね…タンパク質だけに…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:50:57

    >>37

    わかる足コキされて出したあとに言われたいわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:59:54

    「出し過ぎ」
    「こんなんで興奮するの?」
    「くさい」
    「ムダ撃ちごくろうさま」
    「変な声出さないで」
    「そんなコト考えながら私のこと見てたんだ?」

    冷たい言い方だけど心の中では語尾に♡がついてたりついてなかったりする

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:11:51

    >>38

    足コキしてほしいって頼んでも

    「めんどくさ」「勝手にすれば」って言われるから足を借りて自分で扱く形になるけど


    自分の体でオナニーされるのがなんか気に食わないと思って途中で足コキ攻めを始めるアニ(幻視)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:13:37

    我慢しきれずに顔にぶっかけて睨まれたいよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:26:32

    顔に出して、そういう仲なら呆れられたいし
    嫌々付き合わせてるなら睨まれたいし
    弱みを握ってるなら顔に押し付けて塗り広げたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:30:36

    普通の世界だったら美少年食い荒らしてそう。

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:34:46

    >>43

    強くてクールなお姉ちゃんとか少年には刺激が強すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:53:03

    憲兵団に入ってアニにセクハラをしたいです!

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:57:50

    顔立ちからして好きだ
    特にあの鷲鼻っぽい顔つきが俺を狂わせる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:11:54

    最初の頃は優勢だったのに経験を積んだアルミンに圧倒されてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:26:40

    終盤のアニは尻に気合が入ってる

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:15:15

    >>47

    騎乗位でアルミンを先にイかせて「私の勝ちだね」とか主導権握ってたけど

    「アニってさ…いつも膣内のお腹側を僕に突かれないように動いてない?」とかゲスミンに弱点見抜かれて形勢逆転

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:01:47

    水晶体に擦り付けながらぶっかけたらバレるかな...
    アニの口ぶりだと声しか聞こえてなかったっぽいし

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:03:57

    >>50

    ハァハァシコシコしたら流石にバレそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:48:59

    >>50

    そのまま水晶体にぶっかけておけば硬質化解除されたときに自動的に全身ベトベトにできるな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:42:15

    憲兵の上官になってセクハラしたい
    その気になれば簡単にボコれる相手に立場上仕方なく耐えて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:43:43

    背が高そうな美人顔(偏見)してるのにちっこいのがシコ度を上げていると思います!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:46:26

    蒸れたブーツに顔突っ込んで引かれたい

    蒸れた股座に顔突っ込んでもっと引かれたいし太ももで顔を挟んでほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:50:10

    憲兵団に配属された当日に
    ケニーを見かけて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:05:49

    アルミンは身も心も19歳だけどアニはまだ体が16歳なんだよな

    背徳感すごそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:15:42

    アニって小柄でスレンダーなのに下半身が凄いしっかりしてて色っぽいんだよな
    アニと話したことないけどオカズにしたことはある訓練兵が沢山いそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:20:23

    戦士だし痛みには耐えそうだけど快楽には弱そう
    アルミンはねちっこそうだから余計に

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:42:27

    格闘にかんしては即オチ2コマさせる側だったけどベッドの上だとアルミンに即堕ち2コマさせられてそう
    (意気揚々とアルミンを鳴かせるつもりだったのに次のコマで潮を吹いてるアニ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:09:29

    ちょっと拗ね気味なアニをピロートークで宥めながらイチャつくのが定番になってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:55:31

    本当に漏らしているという風潮
    一理ある…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています