最近タフシリーズ読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:58:27

    生活してる内に横文字を見る度に脳内で「しゃあっ!○○・○○!」って誰かが叫ぶんだよね
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:59:15





  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:01:34

    ファファファ
    そのうち何かある度に脳内で「なにっ」と叫ぶようになるのです

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:02:53

    「えっ」「なにっ」「なんだあっ」は割と普通に日常でも使っちゃうッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:03:40

    なにっ
    ってどう発音するのが正解っスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:10:40

    ちょっと気合い入れる時の掛け声がヨッシャァからしゃあっにいつの間にか変わってて一番驚いているのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:28:27

    コブラ・ソードはかなり印象的な技だから仕方ない本当に仕方ない それに対するスパイン・ウィップに大して語られない現在・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています