Xドレークファンスレ【その7】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:02:54

    最悪の世代の1人"赤旗"ことX・ドレークのファンスレその7です

    ドレ虐甘やかしなんでもどうぞ

    Xドレークファンスレ|あにまん掲示板最悪の世代の1人"赤旗"ことX・ドレークのファンスレですドレ虐甘やかしなんでもどうぞbbs.animanch.com
    Xドレークファンスレ【その2】|あにまん掲示板最悪の世代の1人"赤旗"ことX・ドレークのファンスレその2ですドレ虐甘やかしなんでもどうぞ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/66070/ドレ虐震源…bbs.animanch.com
    Xドレークファンスレ【その3】|あにまん掲示板最悪の世代の1人"赤旗"ことX・ドレークのファンスレその3ですドレ虐甘やかしなんでもどうぞ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/66070/https…bbs.animanch.com
    Xドレークファンスレ【その4】|あにまん掲示板最悪の世代の1人"赤旗"ことX・ドレークのファンスレその3ですドレ虐甘やかしなんでもどうぞ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/66070/https…bbs.animanch.com
    Xドレークファンスレ【その5】|あにまん掲示板最悪の世代の1人"赤旗"ことX・ドレークのファンスレその5ですドレ虐甘やかしなんでもどうぞ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/66070/https…bbs.animanch.com
    Xドレークファンスレ【その6】|あにまん掲示板最悪の世代の1人"赤旗"ことX・ドレークのファンスレその6ですドレ虐甘やかしなんでもどうぞ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/66070/https…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:03:14
  • 322/03/03(木) 20:06:33

    その6でも言いましたが次回のスレ画のリクエストがあれば書いて頂けると嬉しいです
    ついでにアプーに噛み付くドレークの画像置いておきます

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:10:23

    アプーさーーーん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:11:48

    スレ立てありがとう!自分もお気に入りドレーク貼っとく

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:43:39

    お気に入りのシーンを貼っていい流れなんですか?
    じゃあこのきょとんとしたドレーク推しときます

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:49:56

    たておつです
    アニワンの編笠村襲撃の闇ドレークさんどうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:58:21

    そういえばスレ画で思い出したけどスタンピード公開された時ってドレークの正体まだ判明してなかったんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:04:13

    >>8

    スタンピード公開時の最新話が確かカイドウ対マムあたりだから判明してなかったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:40:45

    >>9

    つまりスタンピード公開中に判明したってことかな?

    当時どんな反応されたかすげー気になる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:23:55

    >>3

    手の感じがなんか可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:24:50

    ツッコミやってるドレークが好きなんでここがお気に入り
    早くアニワンでも何かごめーん!が見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:26:58

    >>12

    わかる

    あの口元に手を当ててるとこドアップで見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:07:49

    ちょい見せ見たけど大丈夫!?!?!?!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:36:42

    炎がすぐそばまで来てるしどっちも大丈夫じゃないな!
    もう任務とかいいから生き残ってくれドレーク…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:04:18

    正義のために体が先に動いてしまうんだよ
    ドレークはそういう奴なんだ
    でも生きてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:32:57

    今も十分ヤバイ状況だけどワノ国の戦いが終わってもまだヤバイのに変わりないっていうのがさぁ
    他のスレにも書いたけどCP0に明確に対立したせいで政府が海軍に圧力かけて一悶着起こる可能性あるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:52:54

    死んでしまったらドレ虐ができなくなってしまう
    アレは今が輝いているからこそできるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:39:21

    >>18

    海軍に戻ろうとしたらこんな奴知りませんってされて絶望するドレークの妄想ができなくなっちゃうよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:03:07

    ドレークのむぎむぎ買ったけど心なしか胸元がぱつぱつしてる気がする。そして一緒に置いてたホーキンスのに比べてほんの少し大きい。とてもかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:54:48

    海ソラ本とか爬虫類図鑑を暖炉とかで焼かれたドリィみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:44:43

    ドレーク少将!ここで生き残って四皇壊滅のお手柄を掻っ攫って大出世させられるまで死ぬなーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:05:20

    >>21

    ドレ虐はかどってて草なんだ、良いぞもっとやってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:08:59

    私はドレークさんをもっともっと甘やかしたいぞ
    への字口をニッコニコにしたいんだ
    幸せになってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:24:46

    流血がドレークに似合いすぎて好きなんだけど死んだらもう流血できないじゃないですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:28:17

    そうだよな…やっぱり死なない程度に傷付いてほしいよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:07:41

    ゾオンのタフさを信じよう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:05:32

    ドレークさんの正義ってなんだろ?
    三大将の誰より?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:13:56

    >>28

    不正を許さず筋を通すって部分では藤虎には近いかも?

    でも恐らくドレーク独自の正義に基づいてるんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:30:27

    大丈夫?ホントに死なない?ココ最近ずっと生死の境さまよってるよ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:25:18

    最近はずっとドレークの生死ばかり気にしてるから…そろそろ安心させてくれ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:39:38

    うわーもうすぐわかる
    死なないでくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:55:48

    メタ的に考えれば何も伏線回収なしで死ぬとは思えないんだ
    むしろそう信じたい、生き残ってくれー!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:29:01

    ものすごい気になるところで場面転換されてもうどう捉えていいのか…
    それとさりげなくメイス無くしてて悲しくなったよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:26:12

    >>34

    流石にあの怪我でメイス持つ体力は残って無かったんじゃないかな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:15:36

    生き残ってくれ〜〜〜〜!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:20:00

    頼むぞ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:20:21

    喉貫かれたせいで声出せなくなるんじゃ?って予想見てそれもアリだなと思ってしまったドレ虐心を許してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:28:02

    そんなぁ…!恐竜ドレの生き生きとした雄叫びが聞けなくなってしまうの悲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:26:58

    >>38

    え?じゃあどんな拷問を受けても悲鳴一つ上げられないんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:26:42

    声も出せずに拷問に苦しむドレーク?まるで船倉でいじめられても必死に我慢してるドリィの頃のようじゃないか…ウッ…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:06:59
  • 43二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:11:25

    声出せなくなって喋れないドジっ子スパイになったら喪った息子とそっくりだえ
    美しいえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:25:20

    >>43

    そっかロシナンテも声…ドレ虐はすなわちセンゴク曇らせだったか

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:40:53

    ドレークがスパイやるって決まった時点でセンゴクは曇るというか動揺してそう
    これでドレークが死んだら曇る通り越して絶望するよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:18:05

    ドレークさん頑張りすぎだよ
    ちゃんと生きて海軍に帰るんやで

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:32:45

    CP0のおじさんもそうだけど苦労してる人が多すぎる…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:36:44

    苦労労うために喉の穴にチキンライス詰めてあげたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:33:04

    >>48

    ち、窒息しない…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:37:34

    >>48

    愛あるドレ虐、なのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:16:09

    ドレークは料理できるか分からないけどチキンライスだけは作るの異常に上手そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 03:00:04

    スパイって孤独だし、自炊とかしてるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:26:52

    バレルズ時代に「作れ!」って言われて作ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:00:14

    ちゃんと料理をしているはずなのに、いつの間にか物体Xが出来上がってるドレークさんが居てもかわいいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:13:58

    ドレーク海賊団の船員がドレークと同じで実は海軍だと仮定して、決まった曜日には皆でカレー食べてたらいいなって思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:41:30

    ドレークさんはカレー辛口派かな、甘口派かな

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:22:09

    >>56

    辛口派そうだけど甘口派だったら可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:20:42

    チキンライスにカレー合わせるって斬新な料理開発しようとしてたら微笑ましい

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:02:16

    チキンカレーじゃなくてチキンライスの上にかけるんかい
    トルコライスのような、おかず盛り盛りだったら美味しそう
    船員さんとの交流シーンをもっと見たいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:48:52

    ドレークさんがご飯食べてる所とか見たいんだよなぁ
    ワンピースの食事シーンが好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:14:52

    スパイっていつか終える日が来るのだろうか…安定した日々は…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:45:24

    ドレークさんの平和な日常風景が見たい。
    喫茶店で、コーヒー飲んでるイメージ。
    あと、ソラ見てる子ドレークも見たい。

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:45:44

    作中ほぼ非常時しか描写されてないもんな…
    回想でもいいから穏やかな日常の顔見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:36:49

    ドレークさんには穏やかな余生を過ごしてほしい
    スパイになるからには自分が幸せになる未来は捨ててそうだが

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:30:17

    ドレークさんが女の裸にあんなに弱いのは何でなんだ…真相を知るため我々はアマゾンの奥地へと向かった━━━

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:08:32

    >>65

    あのXドレークは罠だ。意外すぎて心を持っていかれた。

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:06:03

    海賊無双4の女性相手に動揺するドレークもオススメですよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:21:42

    海賊無双4すごく面白そうだね
    迫力があって格好いい

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:39:49

    >>68

    海賊無双4のドレークは使いやすくて強いしいいぞ

    海賊無双4自体がドレークの正体明かされる前の発売だからそっちの匂わせはないけども

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:10:46

    >>69

    ゲーム不慣れなので使いやすいのは助かる

    ドレークさんがしっぽ振り振りしてたのがかわいかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:42:20

    今週のワンピ見て、ドレークさんの安否が心配すぎて不安になる。

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:21:38

    首に穴空いてる上に城内は火の海だからなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:31:41

    >>72

    パウンドすらあの引きで扉絵連載で無事が確認されたんだ、首に穴が空いたぐらいどうということはない

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:36:08

    やったね!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:13:02

    >>74

    チラッと写ってるアプーがなんだか意味深…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:47:30

    >>74

    ドレークさんだ!かっこいい

    このアイコンって世界人気投票の結果順っぽいから次はコビーかな

    SWORDが順位並んでて、おお!ってなった

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:32:50

    >>74

    よく見たら目が緑色だ!!いつもは青いけどこんなカラーリングもあるんだ…素敵です隊長…!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:22:29

    >>77

    カラー版の漫画だと確かにちょっと緑っぽい目の色をしてる

    服がブラックなのもかっこよかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:04:22

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 14:14:51

    ドレークは原作版もアニメ版もカラーどっちもいいよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:59:49

    ドレークさんの私服気になるな〜暑がりだったりするのかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:34:04

    お気に入りの服を長く愛用してそうなイメージはある

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:22:39

    >>81

    北の海出身だからありそう

    真夏に暑くてバテてたらいいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:22:45

    愛用してるジーパンの尻ポケットにこっそり恐竜のアップリケ付けてあげたい「ん?……あっ!!」みたいな瞬間を見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:39:15

    部屋着用に恐竜柄のクッソダサいセーター持ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:55:35

    >>84

    勝手に付けた事に怒りつつも、内心ちょっと喜んでたらいいね

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:22:45

    >>85

    ちょっと前に渋でみたなそれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:47:35

    趣味で恐竜関連の品を多少は集めてたりするのかな?
    爬虫類マニアと天体物理学が趣味とはかなりのロマンを感じる

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:43:35

    >>88

    爬虫類だけの図鑑は持ってそうだと思ってる

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:43:47

    部屋に爬虫類と星関連の本がギッシリ詰まった本棚ありそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:16:28

    >>90

    恐竜のフィギュアとか天体模型とか置いてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:04:24

    ドレークさんに趣味の時間はあるのか
    航海中の隙間時間とかに本を読んだりしてるのかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 05:03:36

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:31:39

    >>92

    スパイなんて相当なストレスあるだろうからむしろちゃんとそういう時間があってほしいと思ってしまう

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:17:36

    >>94

    確かに、ずっと気を張ってばかりだと身が持たないか…

    スパイ活動をこなしてた訳だしメンタル強いな

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:07:10

    職場に爬虫類マニアが反応しそうな恐竜が何人もいるのもストレス軽減になってるよきっと
    詳しいからこそぶっ飛んだ事されたらショック受けてそうだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:06:43

    >>96

    ヘリケラトプスやブラキオ蛇ウルスや貂自尊皇を初めて見た時の反応を見たい

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:43:19

    >>97

    解釈違いすぎて泡吹いて気絶したかもしれん

    だからこそまだ正統派でいるぺーたんとは仲良かったりしたのかも…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:40:43

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:57:16

    ドレークさんも、こういう生き物だ!を色々考えてはいたのかな
    人獣だったけどX狩場もいい線いってるのでは

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:04:51

    >>100

    その場合どんなの考えてたか気になる

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:44:07

    ドレークに無茶振りで技披露してもらいたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:39:55

    超巨大MAX化したアロサウルスが見たいです

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:09:59

    海賊無双にあった斬撃飛ばす技はほしいなぁって思います

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:07:28

    >>103

    見たいけど屋内で戦うのは無理そう

    そのぶん外で暴れてもらおう

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:59:38

    建物壊さないように縮こまってるダイマックスアロサウルスかわいすぎません?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:23:21

    保守するぞ〜

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:16:27

    >>106

    何だそのかわいい生き物は!?かわいさが増してどうする

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:23:40

    全身武装色じゃないけど体真っ黒になったりしてパワーアップみたいなのがあったらかっこいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:51:09

    モ◯ハンみたいなブレスならまだ許容範囲だと思うんだがどうなんだろ
    体が変形するわけじゃないし…

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:24:11

    >>110

    アンジャナフとか好きそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:11:49

    >>109

    パワーアップモードいいね、シンプルに格好いい

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:52:44

    パワーアップついでに背中から何か生えたりせんかな
    たとえば氷とか宝石とか岩とか葉っぱとか

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:04:35

    ドレークさんの想像力がどれくらいかによりそう

    >>113

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:47:32

    明日のアニワンは再放送だけど飛び六胞登場回らしいから嬉しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:47:49

    モヒカンの部分が棘みたいになって刺さったら面白いと思う
    本人はショック受けそうだが

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:38:48

    金色神楽回のドレークは顔が特にいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:07:08

    >>117

    ドレークさんかっこよかったね

    飛び六胞がぞろぞろ歩いてくるシーンも怖さがあってすごく良かった

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:35:54

    ドレークさんの胸の入れ墨?はいつ入れたんだろうね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:51:28

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:08:51

    先々週?あたりのCP0おじさんの胸ブスーで指弾直前のちょい見せ見せられた時は不穏なコマで最後終わってて気が気でなかったけど
    ようやくswordの目的とか見せ場とか来るか!?と思ったから実際はなくて悲しみでしたね…
    でも流石にこの引きなら後の登場はあるだろうしドレークさんの見せ場気長に待ってます

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:27:23

    ドレークさんを気長に待つぞ
    本誌、新情報が多くてびっくりした

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:05:12

    ここで終わる男じゃないはず…これは生きてるぞ…!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:48:35

    保守!

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:31:15

    動物系には意思が宿るって言われてたけど幻想種じゃない動物系が覚醒するとどうなるか気になるね
    ちょっとドレークも軽く覚醒してみてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:02:54

    アロサウルスの覚醒ってなんだろうな…羽でも生えちゃうのかな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:38:52

    あげ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:14:03

    >>126

    鳥みたいにモフモフになったらニッコリしてしまう

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:24:08

    >>125

    そんな軽いノリで出来たら誰も苦労しないんじゃ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:37:48

    ある意味CP0にやられて今死にかけてるっぽいのは動物系の覚醒の布石…かも
    …と思う事にした、今どうなってるか分からないの辛いからポジティブに行こう
    きっとドレークさんも今頃覚醒して回復力高めて生き繋いでてくれる筈…。

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:00:01

    ここの動作がかっこいいのと1コマ目肌見えてるのすごくいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:41:42

    >>131

    2コマ目の手袋いじる動作好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:44:08

    ドリィとローの運命的なすれ違いって今後触れられずに終わるのかな
    それはそれで綺麗な気もするが何らかの繋がりが生まれてほしいとも思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:22:08

    >>133

    捕まったローを助けた理由次第ではそこに触れるかもしれないと期待してる

    ドレークの方は海賊にスパイする上でかつて同じ任務を行ってたコラソンの事を知る可能性は高いだろうし

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:21:23

    ドレークさんってコラさんのことセンゴクさんから聞いてないのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:53:32

    ドレークって虐めたくもなるし甘やかしたくもなる不思議なキャラだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:45:59

    死んだらどっちもできなくなるから生き延びてほしいね

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:46:46

    生きてこそのドレ虐だからね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:02:04

    〜ドレークさんの印象の変化〜
    初登場時→小学生私「恐竜になれるのかっこいいな」(当時超新星好き過ぎて録画したシャボンディ編のビデオ擦り切れるくらい見た)
    数少ないファンアを集めて→中学生私「いやこの人アゴがいかついのを差し置いてもかっこいいぞ…いつか活躍するのかな〜人獣型も出てないしどんなんだろ楽しみだ」

    その後数年が経ち…ワンピースというジャンルから離れてしまっていた私はたまたまあにまん掲示板を見ていた

    最近私「この掲示板はワンピのことがちゃんと語れるからいいなあ…え!ドレークって最近出てるんだ!幼少期こんなかわいいの!?…え…こんな悲惨な過去あったの…??普通にしてても海外の俳優さんみたいでカッコええけど人獣型もカッコええな!え!なんやこの人調べたら結構あざといとこあるな!は?最悪の世代で海軍スパイで女の裸によわよわ純情で機密部隊の隊長でコビーの上司で毒親育ちで実の親に奴隷のように扱われてて趣味は天体物理学とか割とインテリで恐竜になれる筋骨隆々長身碧眼壮年男性とか属性盛りすぎやろ!」

    無事に堕ちました…だいたい好きになるキャラガタイよかったり30代男性なのもあってツボすぎる
    隙あらば自分語りですまぬがドレークさんの魅力に気づかせてくれたスレに感謝

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:03:27

    長文すみません…交流会のスレみて勇気出して書き込んでみました
    ドレークさん好きです

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:21:18

    怪文書書ける人マジですごいと思う
    アニワンでも活躍中なのでぜひあざとさを堪能してほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:38:44

    もし次バルトの秘密の部屋あればドレーク回からだけどお玉ちゃんの解説どうなるのか気になる~

    >>139

    わかるぞ!あにまん見て一気にドレーク一番好きなキャラになった!

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:32:20

    歴代ファンスレで過去一愛の篭ったレスだ

    >>139

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:03:01

    >>142

    編笠村の件は未だに言及されてないからずっと気になってしょうがない

    バルトロメオは基本ルフィ以外には塩対応なのでいきなりなんだべコイツ!?ってリアクションになるのは予想できる

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:41:18

    お玉ちゃんがドレークに反応するなら原作が一番最初であってほしいけどその余裕があるかどうか…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:17:25

    ドリィくんにフリッフリのロリータとかサキュバスみたいな露出過多な衣装とか着せて写真撮りたい
    ほんで途中から恥ずかしさの限界越えたドリィくんに半泣きで「もう止めてください…」って消え入る声で言われたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:36:45

    幼少ドリィがもしお遊戯会の劇をするなら
    王子役に手を挙げてたりするかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:01:19

    >>147

    父親が海軍辞める前まではヒーローっぽい役ばかりやりたがってそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:06:45

    アニオリだとノリノリでステルスブラックと戦ってたからヒーロー願望は割とあるのかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:43:20

    幼少期ドレーク、帽子をぎゅっと握ってる仕草が本当かわいい
    これをSBSで描いてくれる尾田先生は凄い

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:49:23

    かつて存在したワンピースダンスバトルってソシャゲでドレークさんが実装されたときのスクショ、何年も前にツイッタにあげたのが最近いいねされたのは多分ここのスレが関係してると思うんだよ…。

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:17:16

    >>151

    エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:53:49

    >>151

    ドレークさんを踊らせることが出来たの?ゲームやってみたかったな

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:18:41

    >>153

    登場キャラはドレスローザ編まででサ終したんだけど多分モデルはそのままサウスト?か今も続いてるソシャゲに使われてるっぽい。

    ドレークさんはバトルでドロップするキャラで専用曲もあったよ。スレチにならないように画像はこれで自重するね。

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:21:45

    >>151

    色気ヤッバイ、首筋綺麗過ぎて舐めたい

    それか吸血鬼になって歯ァ突き立てたい

    でもせっかく綺麗なのに傷付けるのよくないな、やっぱ舐めよう

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:24:32

    >>154

    ドレークさんがノリノリで踊ってるなんて微笑ましい

    専用曲まであったんだね

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:39:59

    ドレークの力強いダンス見たかったなあ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:09:14

    ワノ国編までワンピースダンスバトルが続いてたら人獣型で踊るドレークも見られたんだろうか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:22:14

    >>158

    それはちょっと見てみたかったなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:41:18

    >>157

    鍛えてるし踊ったら迫力ありそう

    ただドレークさんの服装がハレンチなんだよ…

    踊られると目のやり場に困る

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:31:23

    このスパイ…スケベすぎる!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:52:00

    幼少期〜

    笑顔が眩しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:55:35

    >>162

    やばい!可愛すぎる!!!!!!!!!!!!

    背景が海軍で緑の恐竜要素もまじで可愛いありがとう

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:01:11

    >>162

    ハァ〜こんなにめんこい子があんなにドスケベになるんですか…?何があったかおじさんに聞かせてくれるかな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:41:52

    ロシナンテとドレークのスパイコンビじゃないか!

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:43:39

    カラーのこどもドレークさん可愛い…ありがてえ。102巻もドレークさんの出番がまとまってるから助かる。

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:30:27

    >>162

    やっぱり子供ドレークの無邪気な笑顔好きだ

    甘やかすと同時に曇らせたくなる

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:29:14

    >>162

    何この可愛さ〜!

    ちょっとその二の腕プニプニさせてくんない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:07:02

    ドレークさんのあのえっちな衣装は、
    ドレークさん自身が考えたと思ってるんだけど、どうなんだろう
    自分がドスケベな格好をしてるなんて思ってない気がする

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:12:05

    裸コートとかえちえちの塊なのにね

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:19:58

    胸の刺青も自分で入れようと思ったのかね
    あれ実は元々あるものだったら闇が深いな

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:27:57

    >>169

    『出来るだけ悪そうな格好』を意識して考えた結果ああなったのかもしれん

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:37:59

    >>171

    彫師になればドレークの雄っぱいを合法的に揉める……!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:16:41

    >>173

    天才か?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:20:38

    胸って刺青入れる時かなり痛いらしいから彫師になれば痛いのをじっと我慢してるドレークを合法的に拝める

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:34:22

    さり気なく豊満な雄っぱいに触りまくれるということ…!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:12:54

    心臓の鼓動伝わるのかな、いいねぇ~

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:09:19

    ドレークさん本人は、自分にこんな劣情向けられてるとは思ってなさそうなところがね

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:37:28

    助けを求められて案内された裏路地で、突如後ろから口を塞がれ睡眠ガスを吸わされ遠のく意識
    次に目が覚めた時はどこかの見知らぬ部屋のベッドで寝かせれ、更には海楼石の錠で繋がれている…



    っての妄想したけどドレークさんまずガス吸う前に力技で振りほどきそうだわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:04:57

    ドレークさんには睡眠ガスより女性の裸体の方が効きそう

  • 18122/04/07(木) 12:28:31

    そろそろ次スレの季節ですが、次のサムネのリクエストがあれば教えてください
    むしろサムネをどうするか思いつかないので言ってくれた方が助かります

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:12:29

    >>181

    こんなの見つけましたよ〜!まだ恐竜状態はサムネになってないのでぜひ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:12:32

    恐竜状態かっこよくていいね
    あと、2年前の黒い帽子を被ってるドレークさんはどうですか
    今のドレークさんもワイルドで好きだけど帽子姿も好きです

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:52:05

    過去スレ漁って引っぱってきた
    尻尾だけ出してるやつも好きなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:32:55

    スタンビートのドレークの恐竜形態いいよね
    頭なでたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:30:08

    サムネ希望じゃないけどバレットに吹っ飛ばされた時のやつ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:29:53

    スタンピードの恐竜ドレーク目がつぶらで可愛いんだよな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:24:48

    アニメの恐竜ドレークも目が可愛い

  • 18922/04/09(土) 08:43:30

    サムネ提供ありがとうございます…!

    次スレのサムネは>>182さんのを使わせてもらいますね

    今日の20時〜21時頃に建てようと思いますのでよろしく良ければ保守お願いします

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:16:34

    >>189

    恐竜ドレークさんの目可愛いなぁ。保守しますね。

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:14:08
  • 192二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:22:47

    スレ立て感謝です埋め!

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:23:20

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:23:34

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:23:57

    スレ立てありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:27:57

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:28:23

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:28:40

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:28:54

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:29:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています