ラッキースケベ(パンチラとか)体験出来た人羨ましい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:42:36

    小学生の頃はたまに見ること出来たけど、中学高校はスパッツ履き始めてダメだこれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:43:28

    実際遭遇するとビックリする

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:43:56

    実際嬉しいものなんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:44:17

    全然

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:44:31

    ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:44:53

    気まずいだけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:44:58

    気まずさが勝つ
    陰でなんか言われてないからスッゲーびくる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:45:11

    パンチラより胸揉みてえ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:45:14

    中高男子校だったから大学のサークル入って結構見えることが多くてびっくりした

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:45:28

    >>1

    中学は3割くらいはいける

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:46:23

    >>7

    ぶっちゃけこっちも申し訳なさが強い

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:46:45

    風の日とか諦めてパンツもろだしで歩いてる子いるよね。可哀想って感情しかないし顔を背けないといけないからむしろ面倒

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:49:04

    この前駅でスカートがリュックに引っかかって後ろモロだしで歩いてた人どうなったんやろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:50:00

    地味な子が空色のパンツ履いてて興奮したよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:52:01

    中学の時女子にパンツ見えて黒と赤のしましまパンツですごい興奮したな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:53:35

    目の前でスカート一瞬捲ってくれた時は嬉しかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:53:57

    煽りとかではなくパンチラに男性が魅力を感じる理由を教えてほしい。例えば私がここでスカート自分から捲って好きなだけ見て良いよって入っても多分それはなんか違うんでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:54:20

    先輩が部室で着替え始めた時はそっと壁向いた
    女だらけだったから新入部員のこと忘れてたらしい
    距離あったから仕方ないとは思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:54:38

    頭悪い高校だったから女子のパンツよく見えたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:54:46

    何回かあるけど気まずさと申し訳なさで辛くなってくるよ....

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:56:30

    >>17

    僕はパンツが見られるならそれでもいいです

    女の子の下着が見たいだけです

    それが偶然なら罪悪感が少し薄いだけなのです

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:57:23

    >>21

    なるほど。素直でよろしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:59:35

    駅の階段登ってたら、
    上段いたスカートはいたひとが前屈みになったからもろ見えしたことはある。
    ただ、実際そういうのはあんまり嬉しくないし、目をそらしちゃうよね。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:02:55

    >>23

    分かるわ

    だから階段登るとき、ずっと自分の足元だけを見て他人を視界に入れないようにしてる

    でも、周りからは不審な人と思われてるかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:06:09

    中3のころ友達とデカいプール施設に遊びに行って流れるプールで遊んでたら周り人めちゃくちゃ多くてそこから抜け出そうとして手動かしたら横にいた胸でっかい女性の胸に手が当たったことがあったわ、不慮の事故だし謝って許してもらえたけど正直あの感触は多分ずっと忘れん

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:11:17

    >>17

    俺は普段見えないものが見える瞬間に魅力があると思う

    だからポニーテールにしたときに現れるうなじとか半袖の隙間から見える腋とかも好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:14:05

    >>26

    なるほどねーー今のご時世だとそのうち口が見えるのもフェチを感じる人出てきそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:15:43

    >>17

    同じ学校の同級生やクラスメイトとかある程度身近な存在の方が起こりやすいから他人じゃない分良い

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:22:21

    スカートの中に体操服履いてる学校だったから受験当日の弁当休みの時に座りパンチラしてる子を3回くらい見て回った

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:26:01

    電車の端の座席の手すりに頭預けて寝てたら
    混んでるわけじゃないのに尻を俺の頭に押し付けてくる若いOLなら2回くらい遭遇したな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:28:48

    >>17

    少数派かもしれんけど俺みたいにパンチラの良さが全くわからん男もそれなりにいると思う

    そもそもパンツで興奮すること自体が分からん

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:29:57

    >>31

    同じく

    何がいいんだろうなアレ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:11:46

    支援

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:13:52

    >>30

    その人がどうかは知らんけど君が思う以上に痴女は多いんだ。実行に移すやつはクソだけど願望持ちはとても多いんだ。

    わたしもそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:16:34

    >>17

    パンチラには魅力感じないけど

    見ていいよってシチュは好きです!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:17:18

    パンチラ大好きなんだけど、何がいいのかは説明できねえ
    …なんで?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:18:16

    >>34

    コワ〜…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:20:00

    >>17

    俺もよく分からん!

    でも好き!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:05:41

    女の子のエッチなところを守るものが
    スカスカのスカートとあんな布きれ一枚しかないっていう
    無防備さに興奮するのかも知れない

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:12:57

    正直興奮とかよりも驚きや申し訳なさの方が強い

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:14:29

    実際遭遇するとマジビビりするよね
    とっさにバレないよう顔そらす

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:34:56

    体育館で集会前に寝転んでたら仲の良い女子が話しかけてきた
    こっちは寝転んでてあっちは立ってるので「パンツ丸見えだぞ」って言ったら「別に気にしないし」って返ってきた
    俺も「そうなんだ」って納得して数分話した

    現実はそんなもんだよねって

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:01:00

    その後イジられたから案外気にしてないのかも知れない

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:07:59

    >>42

    別れた後で顔真っ赤にして「うわ〜〜〜〜〜!!」っていうやつ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:15:33

    スレと逸れるけど
    高校だと男子の着替えが教室で女子は行為室だったから早く着替え終わった女子たちが男子着替えてる教室にズカズカ入ってきてた
    今思うと男子が女々しい(男女比1:4)

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:18:25

    駅とかの階段で見えそうになるのはもう痴漢やらなんやらそういうこと言われるのが怖くてさっさと目えそらすわ...

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:50:46

    飯屋の男女共同トイレに行ったら鍵開けっぱなしで和式便所にこっち向いて座ってる女性と目があったけど大事なところはちゃんと見てないし今でも熟女は好みじゃないからラッキーかというとうーん…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:56:05

    >>47

    和式便器で用を足そうとすると、壁側を向くはずでは?

    その人後ろを振り向いていたってこと?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:57:23

    女子高生のパンチラを父親がガン見してた時はドン引きした

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:00:41

    小学生の時に鉄棒やってる小1女子たちのパンチラパンモロを眺めてたっけなぁ…
    誰も気付きもしないからずっと合法的に見れた

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:40:53

    罵倒されながら見たことあります興奮しました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています