TOUGHASOBI

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:44:56

    はーっ 明日世界よ 終われ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:17:29

    なんで流行ったのかよくわからないのは俺なんだよね
    ふうん 俺もいよいよおじさんの仲間入りということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:40:22

    もしかして夜に駆けるってラブソングじゃなくて心中ソングなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:41:21

    うああ…き…鬼龍が夜に練り駆けている

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:46:21

    >>3

    夜に駆けるのミュージックビデオになんか暴力、自殺的な理由で規制が掛かってたのに戸惑ったのは俺なんだよね

    あのミュージックビデオには人生の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:47:02

    弱い自分を何度でもずっと

    生きるために食うんや

    YOASOBI「怪物」Official Music Video (YOASOBI - Monster)


  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:50:50

    うあああ…あ…ありふれたあの日々が脳内を練り歩いてる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています