片フ剣

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:47:29

    しゃあっ ジャス・トラッシュ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:49:23

    許せなかった…ハンマーや狩猟笛の億倍スタンが取りやすいなんて……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:51:55

    しゃあけどリーチが短くて威力がないわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:52:44

    許せなかった…初心者用に見せて全然優しくないだなんて…!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:52:48

    許せなかったんだ、公式がこれを初心者向けの武器だけ推してることが…!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:53:48

    >>5

    しゃあけど流石にライズからは外れたわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:54:36

    待てよ、片手剣は理想の動きと実際の動きのDPSに差ができにくかったんだぜ

    …「かった」んだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:55:33

    ライズでは盾がメインウェポンとか言われてて草なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:55:53

    結局今一番初心者に向いてるのなんなんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:56:17

    しゃあけど
    ニンジャ・ソードは片手拳とか言われてて草生えるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:56:55

    >>9

    斬裂ライト

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:57:02

    アグニを使うとアグニのあまりの雄雄しさにテンションが上昇
    火属性の爆発音も相まって大胆に攻めることができる
    そしてアグニの納刀音は冷却音
    これはアグニを使ってると冷静さも得られるということだ
    それゆえ他武器よりも敵の動きを見切って回避できるようになる
    そして敬遠されがちなマイナス会心が出たときでさえ普段と違うエフェクトに注目し画面に集中できる
    集中することにより片手剣士の挙動は1,125倍鋭くなるとも言われている
    それゆえ瞬発力も上がる
    長期戦での回避と手数のバランスを保つには集中力が不可欠
    いわば集中力は持久力ともいえるな

    熱く攻め、冷静に回避、土壇場の瞬発力、長丁場での持久力
    アグニを使うとプレイヤースキルが自然とあがるのだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:02:25

    >>5

    コロコロのカラーページでも初心者向け扱いされてたのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:09:15

    ウアアア スティック入力暴発ダーッ
    助ケテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています